AX 鳥篭不定期日記

鳥篭不定期日記

競馬伝説のアスコットサーバーでいたこともある!&中央地方競馬!
管理者ページ 
実はまだ生きてますねまぁ競馬は辞めたんですけどワラ
ダビスタマスターズやってますよ
まぁ人はそう変わらないって奴ですアハハ

公式BCで会いましょう(´^ω^`)
僕だよ車乗るの
車検前にお金あったから車乗るの
でもね3週間で-24万だからお金なくなっちゃった!やったあああああああああ
ダラダラ生きてます
今は競馬で小銭稼いでプロボウラー目指してます
無理だと思ってた競馬も年間プラス維持くらいはできるようになったので良かったです

馬伝やってた人は元気にしてるかな?元気にしてたらいいね~( ^ω^)
ダビマスの続編的なダービーゲートやりながら生きてはいます
まぁここでどうこうはほとんど書かないと思いますが・・・
dabige.jpg

ダビマスでも10位位内頑張ってましたが
こっちのがかなり楽です、管理頭数5頭までってのは楽でイイデス

タイキシャトル鯖で緩く遊んでますので知ってる人がいたらよろしくネ
1 "Samsung SSD840 ベーシックキット250GB MZ-7TD250B/IT(国内正規代理店 ITGマーケティング取扱い品)"

Personal Computers; ¥ 15,656
1 "玄人志向 電源 650W 80PLUS GOLD KRPW-G2-650W/90+"

Personal Computers; ¥ 9,000
1 "ASUSTek Intel Socket 1155 DDR3メモリ対応 ATXマザーボード P8H77-V"

Personal Computers; ¥ 9,104
1 "小川珈琲店 小川プレミアムブレンド 豆 180g"
食品&飲料; ¥ 641

1 "ENERMAX 冷却 CPUクーラー ETS-T40-TB"
Personal Computers; ¥ 3,000

1 "Intel CPU Core i5 3570K 3.4GHz 6M LGA1155 Ivy Bridge BX80637I53570K【BOX】"
Personal Computers; ¥ 21,634



6万ほどで新調1週間前に買ったグラボと合わせれば8万ほどでしょうか
年末なら6~7万で買えたのかなぁと思うと悲しいですが
かなり妥協したのに快適すぎて笑える
AMDが廃れるのも納得ですわ・・・もうちょい頑張れマジで・・・




概ね復旧完了
新規インストールから元に戻すまで慣れたなぁと思いますw
ramdisk入れても意味ないって人がいたので
ちょっとしばらく無しで動かした後
primo ramdiskいれてみましたがやっぱ全然違うよ

キャッシュと高速化したいアプリだけいれてるもったいない使い方ではあるんだけどさw

アプリ併合したときに両方SSDだと片方がちょっとラグったりしたので
ramdiskとSSD使い分けられるってのは大きいでのかな?って
無駄にメモリ32g積んでますし ramdisk入れない手はないんです

primo使ってる人fancycashも使うと1Gの解凍が数秒で終わるみたいですよw

とりあえずようやくボーダーランズが拝めました
感動してますが、今は別のゲームに熱なので後回しですw