AX 鳥篭不定期日記 中央競馬

鳥篭不定期日記

競馬伝説のアスコットサーバーでいたこともある!&中央地方競馬!
管理者ページ 
(1) 東京(土) 12R ワイド  10-12 500円
(2) 東京(土) 12R ワイド  10-13 500円
(3) 東京(土) 12R ワイド  12-13 500円
(4) 東京(土) 12R 馬 連  10-12 500円
(5) 東京(土) 12R 馬 連  10-13 500円
(6) 東京(土) 12R 馬 連  12-13 500円
(7) 京都(土) 5R 複 勝  13 3,000円
合計 6,000円


当たればいいなぁ程度
yyyyyy.jpg
uuuuu_20130203210632.jpg

やああああっと東京当たった
東京は今年初当たり
これでやああっと全競馬場プラス収支
この調子でいくよ!



long1183611.jpg
あとアンカツお疲れ!!! 馬券は相性悪かったけどなw



10s991485.jpg
この画像はクソワロタ
(1) 京都(土) 10R ワイド  02-05 2,000円
(2) 京都(土) 10R ワイド  04-05 2,000円
合計 4,000円

自信はないけえど 明日買えそうなのはローガンサファイアくらいかなあ
休みなら中京やりたいけえど
aaaaa.jpg
太一で馬券当てるとか激レア

asasa.jpg
勝負レースは外れ
職場の人にもエーシンハダル押したので申し訳ないわ
熊沢は下手だなぁって4コーナーで痛感したw
日経
◎トウカイパライダイス
○エキストラエンド

ここは一点 エキストラエンドはもっと上いってくれ


ニューイヤー
◎コスモセンサー
○オセアニアボス
▲オウケンサクラ
△サンライズプリンス
×ミトラ

マクドノーじゃなかったらオセボス本命にしても良かったんだけどなー
マクドノーじゃなー でもそろそろくるだろー
それだけオセボスはチャンスある場所やでー飛ばしたらこいつは下手くそってことにします

