AX 鳥篭不定期日記 Xbox360

鳥篭不定期日記

競馬伝説のアスコットサーバーでいたこともある!&中央地方競馬!
管理者ページ 
(予約) 【09/30予定】 DEAD RISING2 XB3
というわけで金がなくなる前に予約ポチッと
4人協力とか胸熱 やっぱ二人協力?w どっちだよもう

身内で幾度となくゾンビモール脱出妄想トークしてきた人間としては
絶対買うしかないでしょうw

9/30というとFF14とかいうのも出るらしいですね



カネヒキリBGCも出るのかよ・・・また壊れちゃうよ。
明日門別にサンツェッペリンがでるよ!


んん?んんん?って思ったらガチだったwwwwww
クソワロスwww ベアまさかのゲーム化wwwww
クソゲーなのは間違いないだろう 絶対買うけどwww

この番組の為にディスカバリー契約してるといっても過言ではないからな(キリッ
神ゲーだよ

セイクリッド2しかしてません
おもしれーわ まさかこんなにはまるなんて
全く期待してなかったのにw

人は選ぶけどこの手のが好きな人にはいいね

あとはたまに無理矢理呼ばれたらMHFやってます 以上



久しぶりにおとぼけ君のとこいったらいっぱいアフレコ増えてたww
しっかしこの才能はすごいなぁうらやましい
おめでってっどお ヽ(*゚д゚)ノ

今年は色々頑張りたい年にしたいと思います。
競馬の目標は去年と同じでw もう去年の手応えから年間マイナスはありえない と自信過剰になってます



昨年のゲーム批評ー

かおりんことおかりんに初めは教えてもらったのですがニュー速vipでとりあげられてた シュタインズゲートやりましたが 自分がやったオフゲ中では3本の指二入りますねえ

興味ある人は情報シャットアウトしてプレイしてみてください ちなみに箱○のみですのでw

これのために買っても僕なら後悔しませんが。人選ぶゲームです。

ニュー速を普通に見に行くような人がやるとはまると思いますがw

個人的にはこれだけ感情揺さぶられたのは久しぶりですw 鳥肌やばかった・・・
あと使われてる曲も最高


あとフォールアウト3は自分で好きなように旅がしたい その中でいきなり銃で撃たれるような
殺伐としていて 俺ソコソコツエエエしたい人に超オススメですww 
リアル生活でちょっとしたスタンド能力が使える気分です

レフト4デッド2
1より個人的にかなり良いと思うのですが 酔うので体験版だけにとどめましたwww
新しいテレビorモニター買えば 買うかもしれません


スケート2
このゲームをやる友達がいっぱいいたら凄まじく楽しいと思う
なんでか前作ほどやらなかったなぁ

バイオ5
簡単にいうともっと協力しなければ進めない じゃなくて 協力してもいいよ にしてほしかったかな
デッドライジングにそのへん期待してます 自由度が弱いです

まぁでも友人とスカイプつないでcoopは素直に楽しかったですけどね

箱○買おうかなーっていう人は D端子以上の液晶orブラウン管無いと楽しさ半減です
よほどのFPSerじゃない限り 液晶でいい気もしますが D4 HDブラウンと使い分けるが最強です
そんなことあたしにゃできませんがww


オンゲ

アイオン
一応現役・・・?
レベル40くらいまでは面白かったがオフゲよりコンテンツが少ない
今までみてきたどのゲームよりも不正者が多いと思ったw
多分5割くらいは不正者w

aika
スーパーくそげ

鉄鬼
ただのfps kusoge CBで3体しか使わしてくれなかったのが不満だったのに
正式でヴァンガードからとかってきいてやろうとも思わないw

英雄の城
CBが20日くらいあって
ほとんどのコンテンツが食いつぶせた
CBで満足した



やっと9連勤がオワッタのでテンション上げて書いてみたw