AX 鳥篭不定期日記 競馬リーグ

鳥篭不定期日記

競馬伝説のアスコットサーバーでいたこともある!&中央地方競馬!
管理者ページ 
競馬リーグのカテゴリあったんだなぁと思って
俺しかやってない鯖なんですけどね

最近また熱が入ってきたので自己満記事でもw

FC(2歳新馬)(新馬) 門別
sinuma.jpg

今年の有力2歳馬のコマンドフリーダム潰せないかなと思ってあえてぶつけましたが
ペース向いたのに負けました こりゃ全日本も勝てそうにねぇわw


dabi.jpg

ダービーに明日出ますが前走負けると思って無かったので自信ねぇな

最近特にないんですよ

昨日は競馬リーグに4重賞に出走
京都記念 アーリントン は1着
阪急杯3着 フェブラリーS 7着

G1はまだ遠そうです

今日はオフだったので色々PCいじってたら頭痛にw
外付けHDD320をバックアップ用に購入 随分安くなったもんですね10kほどでした。
年賀用に親が買ったプリンタを取り上げてますざぶ用のハガキを印刷
これは楽になったww 年賀は俺が作ってやったので
親は結局プリンタ一回も触ってもいませんし今後使いそうにもないのでラッキーw
馬伝より競馬リーグに熱中。。
レースと配合が馬伝より深いので興味ある人はやろうぜ!

明日はダービーに出るんだ
keibari-gu.jpg


無敗の皐月賞馬が小雪の馬なんで出てこられたらアウトの予感w



がんも氏管理人

もえみー氏管理人

僕はどっちもやってますが下は人気すぎて年末年始の削除待ちで
張り付いて登録しないとなので 上をオススメする

結構声かけたが小雪しかやってないw