AX 鳥篭不定期日記 MHF

鳥篭不定期日記

競馬伝説のアスコットサーバーでいたこともある!&中央地方競馬!
管理者ページ 
ちょwwwwww

ん? またおれやっちゃったのか? って思ったけど何もしてないぞ
メールなにそれ? きてないよ? ごみ箱あさってたらあったwwwwwww

どうもセカンドキャラをゾンビ映画のタイトル流用したのがまずかったらしいw
びっくりしたわw

UOの時は凶悪な寝マクロやっててバンされてすげえ抗議文公式に英語で送ったこともあったけどもw
何にせよMHFはクリーンにやってますので かなり焦りましたよw

MHF記事かいたついで今作ってる防具
MHSX2 装備クリップ ガンナー(女)

武器スロット1        ●   剛力珠
スフェラFハール(課)   66 ●●● 反動珠, 剛力珠
ストレガFレジスト    104 ●●● 剛力珠, 剛力珠, 剛力珠
SPガンナー腕(古龍)   92 ■   装填珠SP
フィアラルベルト(課)   86 ●●● 抑反珠, 反動珠G, 剛力珠
フルフルRレギンス     64 ●●● 剛力珠, 剛力珠, 音無珠G

防御値:412 スロット:■1□0●13○0 火:+9 水:+4 雷:+13 氷:+4 龍:+2

攻撃力UP【大】,見切り+3,火事場力+2,装填速度+2,高級耳栓
反動軽減+2,通常弾・連射矢威力UP,装填数UP
カプ畜バール専用ゲームクリア防具 糞ださいです


武器スロットなし
フェロウクレストF(他)  74 ●●● 剛力珠, 剛力珠, 剛力珠
イクスFスーツ・※(パ)  86 ●●● 剛力珠, 剛力珠, 剛力珠
スフェラFガード(課)   86 ●●● 剛力珠, 剛力珠, 剛力珠
エスピナUガイツ     70 ●●● 強精珠, 防音珠, 音無珠G
SPレギンス【強弾】   80     

防御値:396 スロット:●12○0 火:+8 水:+6 雷:+7 氷:+9 龍:+10

攻撃力UP【大】, 見切り+3, 火事場力+2, 自動マーキング, 高級耳栓,
連射, ランナー, 幸運, 広域化+1, 通常弾・連射矢威力UP

カプ畜弓 ゲームクリア防具
ちなみに頭を猟団員の証 強援にすれば見た目もかなり良くなりますが幸運と広域は消えます
韋駄天はライトボウガン部門でAランクで75位でした
俺にしては頑張ったよ多分w
来週いよいよ大型うpですね

それまではあんまりやらんと思います フォールアウトやってるのでww
韋駄天杯お疲れ様でしたー
初参加でしたがかなり不甲斐ない結果に終わってると思います。
多分ライトがぎりぎり100位圏内かどうかですね 最終更新みてないんでわかりませんw

答え合わせ動画みてきましたが自分の糞っぷりを痛感しましたわw
俺地雷超地雷\(^o^)/ ボウガンのガチの一位の人とスナイプで2位の人どっちも
腕も発想もすごいわ あと個人的に片手で暫定1位の人の腕は恐れ入ったw

いやあ苦しかった韋駄天ですが 楽しかったので次回も出たいですね

メルクリ救済のクエが来てるからまだいってねーやとおもって野良いったが
楽勝だと思ったら横にレウスいるのなw まあネオジムよりは遙かに楽なクエですね

今回MHF韋駄天杯でるよー
俺が出ちまったばっかりに101位の人には申し訳ない!

初参加で100位入選が目標だよー絶対無理だよー

今作ろうとしてるというかあとゴスペルだけだけど
MHSX2 装備クリップ ガンナー(女)

武器スロット1        ●   剛力珠
古龍SPキャップ     127 ■   強弾珠SP
ガルーダベスト【天】(課) 86 ●●● 剛力珠, 剛力珠, 剛力珠
ガルーダガード(課)    86 ●●  剛力珠, 反動珠G
イーオスRコート      59 ●●● 反動珠G, 剛力珠, 剛力珠
ゴスペルレギンス      84 ●●● 剛力珠, 剛力珠, 音無珠G

防御値:442 スロット:■1□0●12○0 火:+9 水:+3 雷:+3 氷:+3 龍:+4

攻撃力UP【大】,見切り+3,火事場力+2,反動軽減+2,装填数UP
通常弾・連射矢威力UP,装填速度+1,耳栓

バール専用です でも正直レイアレウスか耳栓いらんやつにしかつかえんからなあ。
これの耳栓無し使ってますがレウス変種ソロでも5分切れるからいらん気がする。
ちなみに上のはダッサイです

早く5.0パッケでないかなーカプ畜の俺はもちろん予約したぜ
イクスがくれば神見た目弓装備が完成する


給付金は何に使おうかなー
靴か馬券だな! でも冷静に貯金しないと
4月から定年間際の課長に逆らったばっかりに給料二割カットがあって実は痛いんだ

             /)
           ///)
          /,.=゙''"/
   /     i f ,.r='"-‐'つ____   こまけぇこたぁいいんだよ!!
  /      /   _,.-‐'~/⌒  ⌒\
    /   ,i   ,二ニ⊃( ●). (●)\
   /    ノ    il゙フ::::::⌒(__人__)⌒::::: \
      ,イ「ト、  ,!,!|     |r┬-|     |
     / iトヾヽ_/ィ"\      `ー'´     /

はじめはこの程度に思ってたが

2割カットって 実は痛い マジでw 年間の服代が実質飛ぶわけだw 

世界的に不幸な出来事と比較すればちっぽけだ!こう考えると気が楽になるがw
次の課長の時はおとなしくしよう 半年我慢だ 頑張れ よ
ひっそりとMHF半月経過
現状のガンナー装備がほぼ完成
当たらなければ防御270ありゃいいだろ^^^
がんなー
すきる
そうび

画像ずれてんなw二ページ目は最大弾生産数だけ 充分だろ品がないけど
あとギルドガードピアスを最大強化して達人上げれば見切り2になるけど
正直マゾイなのでやらんとおもう 今HR82だし 100からまた変わるだろうし。
ギルピは軸にするかもしれんが。


あと液晶は 箱をPCディスでやるなら三菱しかなかっただろうが
俺は32型テレビがあるのでいらんがと思ってW241DGにしました 43kです
グレアがちょっと欲しかったので良い機会です
遅延や応答とか届いたらまた書きますがどうでもよさそうですね

あと2月の何日かにスケート2が出ます 箱もってるやつで買わないって人はいないと思いますが^^^
スケートが神ゲーで今回はなんと女キャラが使えます 見逃せません
体験版やってみましたが糞ブサイクです見逃せません
リアルスケートはこれっぽちもやりたいと思わないが これはすげー楽しいですよ