AX 鳥篭不定期日記 映画

鳥篭不定期日記

競馬伝説のアスコットサーバーでいたこともある!&中央地方競馬!
管理者ページ 
ソウ 8/10
このジャンルほとんど見ないけど
面白かったよ あんまりごちゃごちゃ言えないジャンルだし 面白かったよ

ノーカントリー 7/10
ずっとみたかったやつ
ハビエル・バルデム怖すぎワロタ 本人はあの髪型すっげーいやだったらしいね
これは個人的には好き
ダイアリーオブザデッド 10/10

面白かったわ なんか評価低かったよう話ちらっときいたけども
今まで見た来た映画なのなかでも すげえいい助演いましたよ
それだけでもこれみた価値あったわ

B級映画的なノリで 複数人でつっこみながら見ることをオッススメっします

ロメロさんの作品にしては などと言われそうですけどね 面白かったです
495 名前: 水先案名無い人:2008/07/28(月) 16:42:28 ID:SdlALKjo0

初心者におすすめ元気が出る映画

ミリオンダラーベイビー:女版はじめの一歩。ボクシングで成り上がるサクセスストーリー!!
ダンサーインザダーク:弱視の女性と息子との日常を描いたほのぼの感動作!!
ジョニーは戦場へ行った:戦争でのランボーの如きジョニー活躍を描いた痛快アクション!!
レクイエムフォードリーム:夢見がちな4人の若者の生活を描いた笑える能天気コメディ!!
ディアハンター:鹿狩りのオラが戦争に連れて行かれただ、田舎の男たちが巻き起こすはちゃめちゃ大騒動!!
震える舌:娘が風邪をひいた!?お父さんと娘の爆笑闘病記!!
ソナチネ:沖縄の大自然を描いた心洗われる感動作!!
真夜中のカーボーイ:田舎から出てきたカーボーイが都会とのギャップにドジするコメディ!!
ジェイコブズラダー:ジェイコブが梯子に登るただそれだけの作品!!
ファニーゲーム:凸凹コンビが幸せな家族に巻き起こす大騒動コメディ!!


お、おお俺のトラウマ映画がはいっとるWWWW
友人はダンサーはイヤになると言ってたw
スリーハンドレッド 6/10

あー 普通だあ 戦闘シーンは良かったけど
他がだるいw

ノーカントリーが見たいから今度 みなさんでみましょう


最近ゆとりってすごいよなあ
実際接してても、うわあって思うこと結構あるしなww
例のmixi の名古屋学院のどうなるんだろww

そして遂にxbox360が大幅値下げ確定ですね
9月11日のインアンに合わしてきましたね
アーケードが19800 通常29800 エリート40000
そして通常はHDDが60Gかな 今持ってない人で買わないって
ゲーマーじゃないよ!

あーあともうむしろ遅いくらいなんですがー
あー秋冬の服とかもう予約しないとアレなんですが金がー
ドリズラー欲しいよお5万 アー アー
最近みた映画
ホットファズ 9/10

ショーンオブおもしろかった人は見ましょう
署名活動まで行って日本公開にこぎつけた作品です
あのコンビとエドガーライト監督は今後もやってほしいですね

バッドボーイズみてたほうが楽しめるようだ


ブラッドダイヤモンド
9/10
個人的によかったです 僕はレオさん好きというのもあるんですがね
