AX 鳥篭不定期日記 個人メモ

鳥篭不定期日記

競馬伝説のアスコットサーバーでいたこともある!&中央地方競馬!
管理者ページ 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
僕だよ車乗るの
車検前にお金あったから車乗るの
でもね3週間で-24万だからお金なくなっちゃった!やったあああああああああ
スポンサーサイト
pc組みたい さすがに0からは痛いので

妥協してもマザーとメモリとcpuくらい 44000円 
金ないわー・・・ うーん・・・まだ無理か 時期が悪いか・・・

理想は6コア メモリ16g(ram8G) se-300pcie(サウンボ) win7

穴党がんばれえ・・・

現状維持パターンならwin7いれてメモリ8G(ram2g 運営までか・・・
とりあえず そろそろ64bit 7いれてみたいというのが本音
ram8g欲しいなぁ・・・ 秋まで我慢するかぁ・・・我慢して買えるのかどうかも疑問な金の使い方してるが・・・
フリージャック面白すぎてしばらくやりますわ
人いねーけど
う

フレがちょっとやったらランク入りましたわとかいってたけど
ムリだろこれww 俺のルートではどう詰めてもあと2.3秒  多分通ってるコースが違うんだろう
[freejack]の続きを読む
宣伝したいけどここ過疎ブログだしなぁ・・・

フリージャック超面白いよ


明日の東京10に俺のお手馬エーシンウェズンでますぜ
単4倍くらいついてほしいけどそりゃむりかな?w
ジャガーズ最内だし
モンテとスペシャルハート紐で勝つる!

少額で
京都3R
藤岡兄から
なんとか生きてます 最近心なしかブラウザがもっさりしててイライラする
あと紅玉早く出てください
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。