AX 鳥篭不定期日記 サカパラ

鳥篭不定期日記

競馬伝説のアスコットサーバーでいたこともある!&中央地方競馬!
管理者ページ 
ゾンビにPKが与えられる。PKのキッカーはリケルメ。左上を狙ってシュートを放ったが、枠を外れる。

期待しとるぞリケルメ君
念願のリケルメ君が手に入りあとはクレスポ、メッシ、クチュ、バティ
早く来い
クラウチ FW 18試合 1得点 6.17

結論 クラウチは弱い

でもそんなクラウチが好きさもう使わんけど
サッカーは26試合は調査に当てまして
残り12試合で5勝したでしょう 言い訳じゃないですよ

まあ今回のでよくわかったので次は大丈夫だよマジで。





へなぎサイクロン!
kkiiiiiiii


分かる人にはわかる

サカパラ
最後粘るも降格
今のスタイルにして急に勝ちだすも間に合わず。
初日と2日で3勝は痛かったw

明日はペールギュントとプリサイスを応援するだけのレース

多分1部昇格だな
10Sぶりくらいに1部の空気吸ってくるわ

もうちょっとしたら多分忙しいんで
ここもあんまり書かなくなるとおもいます

