AX 鳥篭不定期日記 地方競馬

鳥篭不定期日記

競馬伝説のアスコットサーバーでいたこともある!&中央地方競馬!
管理者ページ 
少しだけ、馬券的にはフリオーソが屈腱炎開けの時点で買えません
来るか来ないかわかんないのでw あと割と面子拮抗してるので、レース自体は凄い楽しみですよ!

出来ればスマファが快勝してドバイ行って欲しいそしてできれば圧勝して欲しい
ローテ色々言われてるけどスマファは好きですよ
あえて馬券的予想すれば

スマファ→キングス、フリオ→フリオ、キングス
フリオが飛べば スマファ→キング→ランフォ、ニホンピロ

個人的にスマファとキングのワイドは堅いかなぁって
岩田君なら無理せずついて行って勝負にいったニホンピロを差すんじゃないかなってw
ニホンピロが垂れすぎたところにランフォがくるかどうか

でもスマファの調教がやばいらしいという話もちらっとあったのでスマファが負けたりしてね
でも死んじゃう人でちゃうから圧勝してねw





とりあえずスマファはおめでとう(´^ω^`)
キングス弱すぎワロティンヌww
スマファに挑んだ馬が軒並み潰されるもんなさすがや・・・!
ドバイ楽しみにしとるで!
さて地方競馬はもう買わないのですが
見るのは楽しいですね 全然記事にはしてないですが時間ある時は平日も見てるよw

南部杯最近の流れからいけば地方馬が一頭くらい絡むのでは!という期待も!
いや無いわ 今年の地方馬駄馬ばっかりじゃねぇか・・・

1着はともかく2.3着は難しいレースになりそう
バーディはマイルならという感じなんですかね?
エスポ→オーロorテスタ→オーロorテスタ と予想
セレスハントはエスポに潰されるか かわいがってくれたら残るかな

エスポが負けたら事件が起きるかな まぁ単1.1つくかどうか微妙だけど

あれよくみたら北海道の笹木が乗りにきてんだなw
初のjpn1騎乗だそうだ




ありがとうごじゃいますの続編があったww妙な中毒性あるぜ。


前作



ダビマスはもうすぐLv30です
金が持つ範囲で伐採拡張しますえ



南部杯ワロタww
高知の馬が来るとはwww
シュバリエがエスポまで喰うのかとおもったw
スレみてたら皿金50万借りて単勝50万とかいたし末恐ろしいね

今日は楽しい月曜日
22:00 ベア新番組
23:00 ザ・コロニー
24:00 ベアサバイバル

ディスカバリーチャンネルが熱いよ!

ザ・コロニーがやばいくらい面白い
面子揃いましたねぇ。
スマファやっとでてきましたね
予想は無し素直にレース楽しみますわw


日本サカー
いやぁ大健闘だよ こんな面白い試合するようになるとはな。
駒野は気にすんなよ誰も責めやしねぇよw
2010年2回3日
浦和
11 レース
第14回 (GIII)
さきたま杯
第18回競馬予想大会[4/1~6/30]
5月26日
[三連単] スマートファルコン-スーニ-トーセンブライト ☆☆5000円
[三連単] スマートファルコン-スーニ-ノースダンデー ☆☆5000円

合計 ★★1000枚 ★★10000円

【ドボル細工さんのコメント】

普通に考えたこれしかない。
---------------------------------------------------------------------------------------

予想精度はいい 運が無い
予想大会のはばっちりむしろ買いたかったけど負けた時の事を考えると今1万も惜しかったのでやめた
でもスーニは際どかった買ってたらうんこもらしてる

明日からAlan Wake開幕ですね
出るまではアーケードのDefense Gridやってました これ良い時間つぶしになってオススメ
あとドラゴンネストを友人がやろうとかいうので少しだけやるかもしれない
というわけで無駄に忙しい

上のがつまんなかったら


これやるとおもう Mount&Blade


しかし昨日から謎の頭痛に悩まされて夜中に耐えきれずにバファリン飲んだ
自主的に薬手にしたの何年ぶりだっていうくらい耐え難い痛みだった。 今はほぼ大丈夫だが謎だった
今日 明日はドMレースだから
普通に買うと負けるよw 俺は学習したからな!

かきつばたは簡単だったけどね スマファがスーニに負けるわけがない
って終わったから言うんですけどねw

かしわは サクセスーマコトのワイドが僕の予想ですう 針の穴を通すような買い目w
エスポなんか不安だからw



うちのテーマ曲張っときますね
