AX 鳥篭不定期日記 ニコニコ

鳥篭不定期日記

競馬伝説のアスコットサーバーでいたこともある!&中央地方競馬!
管理者ページ 




うんうん
ブラウザもっさり直してご機嫌
今日はアクティブに歯医者と携帯解約行ってきました
評判いいとこいったら前回の治療ぶりに絶句してましたね
もっかいそこ治してくれるみたいです。歯医者はいいとこいかんとだめっすね。
やっと目覚まし携帯解約してきました 目覚ましだけに月額2500はもったいなかったす。

ついでにコンタクト作りに行ったけど、人多かったので来週にしました。
ソロでこんなにアクティブに動くのは久しぶりですね!



おめでとう!累計100! ミスタがすっげーうまかった
またjojoバーでパープルヘイズ飲みたいっすね


すげえwwwwwwくそわろたwwwwwwwwwww

説明不要ですよね?w
「小足見てから昇竜よゆうでした」は本当なのか?ついにウメハラが答える




定期的に上がる動画

ナンバーナインの人新ブラやるみたいだね
ナイン興味ないが気にはなるねw ソース


神ゲーでも張っといてやるよw
今でもたまにやりたくなる


懐かしくて涙出るぞ
子供頃の唯一といっていいほど努力してクリアしたゲームだ
これ以外で努力した記憶ねーわ