AX 鳥篭不定期日記 2005年08月

鳥篭不定期日記

競馬伝説のアスコットサーバーでいたこともある!&中央地方競馬!
管理者ページ 
昨日は新潟記念的中
今日はエルムS的中で・・・累計収支:的中4/8  34220万
と射程圏内にもっていけました簡単なレースで欲張らないように
とっていければ十分トップ狙えるかもしれない位置に!


今日の新潟2歳Sにアジュガ産が3頭でてて楽しみなんですよね~



近々ちょっとしたことやってみようかなと思ってるので楽しみに。
めんどくさかったらやめますけどw



今日の予想
新潟11→9
さきたま11→10.16
サラブレ 12→1.5
北九州 8→3

そろそろ当てないと。w
予想が粉みじんも当たってませんねlol

アイビスは2→8でかいました

裏の人が多いから当たったらコレ出し抜けってやつじゃないですか?
違うか。

前半から手抜きだから不定期なのにほぼ毎日書いてる。


しかし2歳もいまいちだしー困ったモンだなー



映画の話ですが
糞楽しみにしてたランドオブザデッド四国でやってないってどういうことでしょうか・・・
さて今日の予想はっと

小倉記念 5→8

クラスター 3→6

クイーン 6→2

クラスターに自分の馬でてるけどさすがにちょっともうむりかな。w
期待のライトブリンカーに経験でカバーコメで終了w
まったり頑張るとしよう


↓のりアル競馬は馬単でとりましたよ^^
新潟記念
◎ヤマニンアラバスタ
○グラスボンバー
▲エリモマキシム

日経OPは
復活を希望して
◎ギャラントアローがんばれ!
今日は、大きい感じなどしてた
ネットで人気印とか、大きい微妙などひびくかな
感じとかしてた
今日はとりあえず的中してた
今日は、大きい感じなどしなかったよ
トリカゴが、最初の万馬を予想してた新馬を予想しなかったよ
トリカゴが、最初の万馬が3番人気印とか、大きい感じなどしてますのでいい感じですが、ネットで新馬が3番人気印とか、大きい微妙などひびくかな
ネットで新馬がどこまでひびくかな
だよ♪


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ピエロ」が書きました。
また新馬の脚質間違えてましたようぇうぇw
先行がいいからっていうの先入観からでしょうか。
改めて計ってみると追い込みとか。

馬券はちらっと見たけどよくわかんないな今日もw
関谷記念は思い切って3→5にしました 推奨は3→10ですw
被っちゃうともう逆転できないかもだしw



今Sのうちの馬主会では重賞は勝てそうにありませんlol


今日はオヤスミ。



実況がちょっと寂しいなぁって最近思う
せめて激戦で制した時くらいは馬の名前絶叫とかしてほしいw
昨日の予想は外れてましたが気にしてはいけません
気にしなければいけないのは期待していた新馬が6着だったということです
この結果には私は酷く落胆しどうしようと思いましたが
気をまぎらわすためにアロエヨーグルトを食べたら元気になりました
もはや何が言いたいのかわかりません

さて今日はフリーバがありますねこれはかなり難解ですが50億かかってるので当てたいデスネ

本命は調子が落ちてるのが気になるのですがエウカリスですわ
どうにも止められないでしょう対抗はマツカゼタンホイザ今の勢いなら
やってくれると思いますね! 

2→6 裏表です

nasto 1→6
北九州 11→6


この前ウェブマネー5k買いに行ったらGASHマネーとかいうゴミと間違えて苦悩しましたが、最近パンヤ始めたのでそっちにいれました。
予想大会はとりあえず的中してますのでいい感じです
が、最初の万馬がどこまでひびくかな~

灘S 1→8 13

七夕6→1


期待してた新馬が3番人気印も微妙w
やはり世間のレベルは高いのか。
予想大会開始ですなーー これたのC!
第一ラウンド結果は100万的中の 回収9800万
まぁオッズみてなかったので万馬券成るとは思ってなかったw

米子S 3→8 一応裏も。
函館スプ 4→5
ラジタン 1→12 裏も。
JDD 7→9
ドリームはダートのが良いと言ってたような気がするし
弥生賞のHペで57秒フラットの逃げ切りの脚ならここも大丈夫かなと。


本日の出走はライトブリンカー
確勝レースです Dマイル36秒前半。 次走除外なければグランシャリオへ

明日はランドオブザデッドのデビュー戦
成長がアジュガとほぼ同じなので期待シテマス

逃げと先行しか騎手いないのでミントとかラベンダーください
お金はありませんけどください


昨日のリアル競馬は悲惨だったのであまりコメントしませんww
アイビスの単は直前でこっそり買って収支は+でしたけどね。




予想大会にでまっさー いきなり弱気の3点とか
まぁでも荒れそうなレースでがーtっつうううんととってこれ
圧勝しちゃうよ?
買いメは14から1-6-13の3点
本日の推奨はいまいちなので無し。w
昨日も外れてたなw

期待のライトブリンカーを脚質変換したら化けましたので
少し楽しみになってきました
アイビスサマーダッシュは
カルストンは軽視できないかなーw 対抗にカフェボストニアン
買うのはカフェボスから買います
気になるのは鞍上が大先生ということくらい

札幌記念
本命はスズノマーチ
このくらいのメンバーならなんとかなるか
不安なのは勝負弱い鞍上の北村だけw
対抗はサイレントディール これくらいなら芝でも力上位
他に気になるのはオペラとマチカネメニモミヨ
後者はちょっと使いすぎかもしれない。

藤沢の連投は注意が必要なダンスインザムードまで抑え。
んまた全外れくあ!エプソムとりたかったなあ、、w
今日はでかけるので
推奨レースは2鞍

プロキオンS 8→10.13

ばーでん 11→5
全然わかんないなwww 




リッキーさんとこの予想大会参加しますのでこれ超本気もーどで頑張ります
50億いただきうぇうぇうぇ

不甲斐ない3歳引退してちょっと騎手育てるので今S来Sはほぼ諦めてます。w
昨日の馬券は全滅・・・
書いてなかった愛知杯があたってたり。。。すいません

気を取り直して本日の予想
エプソムC 13→18 or 16
斤量軽いのいってみました

ファルコンS 7→10
能力上位の2頭無敗の7を頭に

ぶっぽうそう 13→8

ブリリアント 7→13

帝王賞 11→9

推奨レースは5鞍、勝負レースは無し、やばいな今日も外れそうだww


アシュラヒメ引退 早熟だと思っていたので痛い目みました。
この能力で重賞とらせてあげなかったのはあきらかに私のmiss
前Sから今年の4月くらいまであまりやってなくてテスト全然やってなかったのが今年の成績に大きく影響w 騎手も顔グラ気に入らなくて消したのが大影響ww
なんか毎日書いてますね。。w
昨日の予想3鞍は①レース的中80倍だったので上々かな

さてと今日は
ユニコーンS 6→4
結構迷って人気順にしました
どっちが頭にきてもおかしくないです
4がちょっと内なので評価さげましたが、裏も押さえたほうがよさげ、w
他にも魅力的な馬いるので荒れる要素もあり。

ジューンS 10→11
うーん特にコメントはなし

安田記念 14→1 
ルーンには逆らえない、能力維持していれば昨年のマイルCS勝ち馬を対抗に

北海道なんとか 14→3
ここは14の力を信頼 内枠ながらタイムいい3を対抗に

菊花8R
9→14 配当60倍なので欲張ってみる


本日の出走馬は自信無し



昨日の予想は①レース的中でした
うーんいまいちだったけどw配当は50倍あったからまぁよしとしましょう
さてと今日は・・

金鯱賞 7→5
うーんむつかしい・・・

欅S 8→10
無敗の8から

東京優駿
7→4
ちょっとあれって思った。w

よくわかんねーーから推奨レースはこれくらいかな。

昨日は1勝あげて95勝あと5勝^。^
本日の出走は無し

明日はバビロンカフェが北海道なんとかにでる
急成長なので楽しみだが調子は8割くらいなのでプロキオンの叩き台

もう既に手抜きになりつつあるんですがww



ファンサイトにリンクされてましたので早速これ気合入れないとこれ
カウンターもう結構回ってるwww

本日の予想でも書いておきましょう

目黒記念8→16
これ難しいですね、サブ垢の馬出してますけど
2500はいまいち自信ないんですよ

テレビ愛知3→11 裏もあるかも?
ここはこの2頭が力上と見ます。

昇竜S12→15
草レースで12が早かったんですよ 羨ましかったんですよ

オークス3→5頭断然かなーと思ってます どれくらいのタイムで走るだろうか・・w

東海Sは全然わかりません
サイコロエンピツで決めます





アジュガのほう結構つけていただいて皆様アリガトウゴザイマス
血統的にちょっとマズーイので期待してなかったのでウレシカッタです

あーあと本日の出走馬で自信あるのはいません


見難いでしょう
他のデザインの試したのですがhtml知識が疎いので
blogペットを好きな位置に置けないんですよ
んでこのデザインのときだけ適当に置いたけどイイ位置なんで
このデザインで当分いくわけなんですよ

さて明日はいよいよ久しぶりに重賞で勝負できるかもしれません
アシュラヒメが関東オークスです
オークスはちょっとどうしても勝てない馬がいるのでやめました

と5分前まで思っていたのですが
タイム計ってみたら落ちてました超早熟だったようです
これはいけません
てすとーーー
どうだろーーーー
てすっとそれてすっとーーーーーーー