AX 鳥篭不定期日記 2005年09月

鳥篭不定期日記

競馬伝説のアスコットサーバーでいたこともある!&中央地方競馬!
管理者ページ 
日経賞 4→9
高松宮記念6→9
毎日杯8→12
マーチS15→3
ドバイワールド7→2
ドバイクラ3→10
ドバイGS 6→8

2歳のほうは3頭入厩しました
メールは全部徐々にですが。。超なのでしょう?。。w
一応父は全部早熟です アジュガ2頭 サンデーです

アジュガ2機は結構走りそうです ただ超だと弱いでしょう。
サンデーは救いようがないほど弱いので即引退しそうになりましたが
一応2歳いっぱいは残すかもしれません


モントブレチア×ポコスコッチの3歳が未だにやんちゃです
父のポコスコッチが早熟なのに4歳春まで重賞で勝負できていたので
謎な父ですが結構期待してます(・∀・)
今の3歳は今やんちゃが一頭いるのですが
それ以外はどうも弱い気がしてならんのです
今年は早めの生産でコメントみてますが
セイウンの仔だけやけにコメントが出ないので
SSばっかりなのかもしれません

他の皆様は2歳紹介されてますのでうちでもやろうかと思ったのですが
結構多いのでそのうちにww


本日の出走はセントアリシア 弥生賞
弱いのでシカトしていただいて結構です

神戸新聞杯
◎ディープインパクト
○シックスセンス
▲ストーミーカフェ

倒せるとしたらストーミーか成長したシックスだと勝手に思ってます。

オールカマ
◎チャクラ
○ホオキパウェーブ
▲ヴィータローザ
△グラスボンバー

鞍上が・・・
全部は、枠不利を想定してますw噂のセイウンスカイの仔は体力かなりあるとすれば連に絡むのは
枚上は
枚上は無ければソードリリーが1枚上は無ければソードリリーや大きいあととか、あとや大きいレースと、枠不利と大きいあととか、枠不利とかを記念しないはずだったの♪
とか思ってるの。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ピエロ」が書きました。
佐賀記念は有力ところの枠不利でもうさっぱりわかりませんね
枠不利が全部あるとすれば連に絡むのは8でしょう
あとは2と10でしょうか

不利が無ければソードリリーが1枚上
あとはシルビアチャンプやカレイドスコープも力あるが枠不利

うーんわからん
14→8にしとこうかなあ。
他のレースは・・・
共同は7→6
シルクは1→6 1が不利克服と想定してますw


噂のセイウンスカイの仔は体力かなり あるらしいです
私は短中路線のダートが多いのですが
ここいらで一発クラシック路線を目指すかと言うことで
期待の繁殖に
やや早の中距離種馬をつけました
来年のダービー狙っていますのでみなさん回避したほうがいいですよセイウン様

たまには予想するか。。w

日経新春杯
これはペースが遅くなりそうなレース
こうなれば10の勝ちはほぼ当確かなと。w
3が枠不利スロー追いではさすがに買えないので
2番手探しだが2番と5番で迷ったが5番の2400は良時計の時は展開利もあったこともあり。3番手評価に下げ相手を2番に評価
10→2で勝負

京成杯
10→7

淀短距離S
5→10 or 7

プリーバ
7→4

生産は即効でもうほぼ生まれた感じ10頭くらいかな?
もうちょっと多分増えそう。
昨日は負けですね。w
ウィンデュエルはやっぱり強かった。。
コイウタはきっちり勝ちましたが買ってないので。。w

今日はレコルトの単のみで勝負!
勝負になりそうなのは
スターペスシンタ
シンメイレグルス
ダイワキングコン
シアトルユー
トーセンブライト
とみます  ウィンデュエルは北ムーなので切ります
デュエルが飛んだら結構つきそうですね^^

カンナSは買いませんがコイウタに注目
フジキセキ産だしね~w
あけましておめでとうございます

昨シーズンは散々の結果でOPすらかてず・・・w
今年の3歳は昨年ほど酷くはないのでがんばります。

2歳の生産のほうは早速種付け何頭かしましたが全く遊び心のない配合に
なっております。 ラフィアンにセイウンつけそうになりましたが。。
やめときました。

第2回馬券王のほうにも参加しますのでそちらのほうでも皆様よろしくお願いします

本年もよろしくどーぞ!
今日の朝日杯で激戦の末グランドザンネンに頭差~
かつて朝日杯で激戦の末グランドザンネンに頭差まけたんですよねー


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ピエロ」が書きました。
へいへい昨日の阪神JFは少しドラマを感じましたよw
1着はアジュガ産 2着はグランドザンネン産 ハナ差~

かつて朝日杯で激戦の末グランドザンネンに頭差まけたんですよねー
アジュガが先に抜け出してザンネンが突っ込んでくるのも似たような
感じでw

いや~アジュガ産G1初勝利ありがとうございます!
それとオーナーさんはG1初勝利おめでとうございます!

今日の朝日杯はグランドザンネン産の
コイルちゃんを本命にします 不利がでなければ強い馬です

5→2で勝負!



早く年明けないかなと~生産楽しみなんですよねー


とりあえずアレですよあれ
来期の生産までやることないんで書くこともとくに。。

新馬また脚質まちがえてたwrわさd
たまには競馬以外のネタでも
わたくしはかなり映画音楽面も好きなんですよー

映画のジャンルで最も愛して病まないのがゾンビ

もうとにかくゾンビラブ もうあのなんというかもうすごいいい!

ゾンビ系なんて見たこと無いって人もまずホラーコメディである
バタリアンをおすすめしますよ! もう最高傑作です

他のゾンビ作品では・・・
ゾンビ(Dawn of the dead) ジョージAロメロのゾンビ3部作の第二段ですね
とにかくイイ 人間関係の描写などもう見ろとしかいえんね^-^

ショーンオブザデッド・・・ ゾンビのパクリ映画のコメディ映画
これがまためちゃくちゃ面白い ゾンビよりおすすめです
もうこれはぶっつづけで3回みちゃったwwww

死霊のえじき(Day of the dead) ロメロの3部作の最後のやつです
こちらは元々予算をたくさんもらって作る映画でしたが
都合で予算がもらえなく、ロメロが大幅にシナリオを書き換えた映画でロメロ自信は満足してないらしいのですが。。 オモシロすwwwなんですよ

ロメロの始めのナイトオブザリビングデッドもグーですよ!
見たのかなり前なんであんまり覚えてないけどww

他にもオススメゾンビはありますがとりあえず上の作品はとにかくおすすめ

さぁさぁさぁゾンビの世界へいってみよう!

注:もちろん普通の映画もたくさんみてますよw

学生のとき1日2~3本のペースで見てた頃もありますからねうぇw
本日の出走は・・・
ランドが赤松賞 良引いたので勝てるでしょう よかったよかった
セントは距離短いけど出すレースないから出したので勝てないううぇうぇ


エリザベスは マツカゼ ラヴザット ムードですが
マツカゼ大外なんで飛ぶかもしれませんよね。
飛んでほしくはないのですが 飛んだ場合は4→7です、w

うちも繁殖が9頭とかいてもう来年結構捨てようと思います。
ぐあーーワンモアは自信の本命だったが、、
最後の最後で切ってしまったハリアーきちぁyったwdふぁ
ヨカニセ差しとけよーw


京王杯オータムH
ここは難しいので馬券は多分買わない。
◎アイルラヴァゲイン
○コスモサンビーム
▲マイネルソロモン
△パリブレスト
うーん買えない。

セントウルS
◎コスモラブシック
○マルカキセキ
▲ホーマンテキーラ
△ゴルキャ
×キーンランドスワン

このメンバーなら思い切ってラブシック狙ってみます
能力はあると思ってるので・

むつかしいのでスルーですね^^
セントウルだけちょろっとかおっと。

結局ピエロたちがダートが得意って言ったから芝のがタイムいいのに東京とか・・・
来期に備えて繁殖用配合などほぼ完璧に出揃いました重馬場もうだめか・・・
来期に備えて繁殖用配合などしないようにしよう
今日の予想オールカマ1→
5、7神戸2→
9東京6→
7わかんねぇなこりゃうちのエース候補ランドとか、エース候補ランドを期待しといちょうだい!
とか思ってるの。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ピエロ」が書きました。
さてさて先週もここに書いた馬券は悲惨でしたが・・・
アルーリングボイスの単とったので、3週連続儲けと謎な結果に、w

◎ワンモアチャッター
○ビッグプラネット
▲サクラセンチュリー
△ツルマルヨカニセ
注アンクルスーパー

阪神コースも問題ない力つけてきた
ワンモアチャッターから
対抗は久々でも楽しみにな馬 豊かに戻ったのもグー
サクラ強いから58キロでもあっさりもあり
ヨカニセは阪神得意
アンクルは何時なにするかわからんから恐い

紫苑S
◎パーフェクトマッチ
○ラドランファーマ

天皇賞
◎ハートオブハーツ
○ゲレゲレ
6→7 300万

JBCS
◎タイガーミント
○メルクリウス
▲チャンガール
△フラジャイル
難解。。。 
8→4 300万

JBCC
◎マツカゼタンホイザ
○ソードリリー
8→1 300万

で買いました

やはり適当に生産してはよくないです!
以前のように気合を注入しながら生産すればきっとイイ仔うまれるはず!

来期はちょっと気合いれた生産してみようと思います
3歳がほとんどいなくなっちゃいました
2歳もほとんどいなくなっちゃってもいいくらい弱い

だからとくに書くこともないんですが、、


秋華賞 2→3
特になし。。オッズもひくし。

南部杯 7と2の裏表

府中 2か9

うは適当ww







そうそううまなみ様のほうでお世話になることになりました^^
がんばりますよ~皆様よろしゅう
まずはスプリンターの見解から
ペースは平均だと思います。
そうなればルーンメイデンの力が↑なのは明らかかなと、
2着は平均ならチャンガールかなとも思ったのですが。
オッズもあり騎手の差に期待してシーキングザモモにしました

んーー各馬の過去レースみてたらチャンガールが2着にくるかもしれんね。
まぁそれだと11倍くらいだったからまぁいいか



ランドが重馬場の中苦しみながら頭差勝利w
とりあえずよかったです順調に成長すれば良馬場限定なら上でも
やれるはず
奴がダートが得意って言ったから芝のがタイムいいのにwww
とか思いながらダート戦使ってまして結局頭打ちになったので引退したら
芝A,A ダートC,A だったんですが。。。^^;
奴の言うことは信用しないようにしよう。

今日の予想
オールカマ 1→5、7
神戸2→9
東京 6→7

わかんねぇなこりゃ



うちのエース候補ランドが今日も重馬場
もうだめか・・・

来期に備えて繁殖用配合などほぼ完璧に出揃いました
重賞戦前はまた来期から期待しといちょうだい!
今日の予想はローズ5→
7少し裏も警戒していきましょうかね
と、トリカゴは考えてるはず。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ピエロ」が書きました。
◎ハードクリスタル
○マルブツトップ
▲エドモンダンデス
△カイトヒルウインド

注目はこの辺
取捨むずかしいのが
ディールとラッシュ。

確か1番人気の強いレースだったような記憶がある。
さてと今日の予想は
ローズ 5→7 少し裏も警戒してたり。
セントライト 2→3
ダービーg 6→13
ソードリリーは堅いと思いますよ!
対抗はむつかしいですが2000のが良さそうなゲレゲレで。



アジュガ産が重賞とりましたねーーうれしいですなあ
タイムも早いしーさすが医龍氏。
うちのアジュガ産はマイル33秒前半ですが。
シルクフェイマスと同じ弱点があるのでかなり困ってます。

2歳勝ち上がり1号はなんと期待してなかったブリガディアジェラードの子でしたw やや早というつもりで調整していきましょうかね。