AX 鳥篭不定期日記 2005年10月

鳥篭不定期日記

競馬伝説のアスコットサーバーでいたこともある!&中央地方競馬!
管理者ページ 
夢みます
◎キングストレイル
○ゼンノロブロイ
▲タップダンスシチー
△サンライズペガサスウ
△アドグル
×ハットトリック

まーまー 土曜競馬も外れだし
買わなくてよかった。
あきらかに落ち目!
スワンとか絶対ないとおもった2頭できまったしねw
念願の南部杯ですやりました
後ろからくる馬がいつくるか冷や冷やでしたがw
皆さんもわかってるとは思いますが予想外の爆走ww

ロンメルゴーストは枠も恵まれてシメシメと思ってましたが
不可解に遅いw 騎手能力が直前で芝C→Dが響いたのでしょうか。。
よくわかりません
一応朝日杯には出そうと思います


クリフジ買えぬーー
なんとか一頭ほしいところ

モウノメナイッス号

滅多にないので張っとく

うまなみweekだったので
カトリーナ号


こちらもw
きょうは一戦したかもー。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ピエロ」が書きました。
スワンS
うおお難解
◎チアフルスマイル
○デアリングハート
▲タマモホットプレイ

なんというか サンビームの連闘とか・・・
サイドワインダー爪大丈夫なんでしょうか。
無理しないでほしいです。
馬券は買いませんねこれは。

武蔵野S
◎カネヒキリ
○トウショウギア
▲サンライズバッカス
△サンレイントディール
△カフェオリンポス
×エドモンダンテス

カネヒキリが負けるとは思えんなぁ
本当にフジキセキの仔なんですかね・・・
対抗はトウショウギア
愛しのディバインシルバーを1秒もちぎってくれました
期待大です。ディバインが終わってるという話は無しです
【昨日の結果】
モウノメナイッス シリウスS1着
ブルークローバー ききょうS1着
ロンメルゴースト 芙蓉S  1着
ミーアエターナル ポートアイ3着

2Sぶりの重賞制覇ですw
モントブレチア以来モントブレチアの仔で達成したのは嬉しいですねー
次走は因縁の南部杯 3度目の挑戦です
過去にスパティ2着 モント11着 ですw
さぁ今回はどうでしょうか!1頭強いのが気になりますが・・・
頑張ってもらいましょう
【本日の出走】
シリウスS @モウノメナイッス号(エース)
賞金順16番目のぎりぎり出走できました!
いやぁ一時はどうなるかと思いましたよ、なにはともあれ出れて良かった
出来れば勝って南部杯へ

ききょうS @ブルークローバー号
枠も問題ないですし、ここは勝ち負けでしょう
ここを突破してJFと優駿行こうと思います

芙蓉S @ロンメルゴースト号
有力所の枠不利でなにやらチャンスが巡って着た感じでしょうか
勝っても負けてもデイリー杯に行くと思います

ポートアイランド @ミーアエターナル
人気にはなってますが上の3頭より遅いので
3,4着でしょう。激走すれば話は別ですが。w

久しぶりのOP祭りなのでちょっと浮かれてます

尚スプリンターズSのほうは
マツカゼアカツキの春秋スプリント連覇がかかります
きっとやってくれるでしょう こちらも楽しみな一戦!
本日の出走はミーアエターナル 大阪スポーツ杯
もっと伸びると思ってましたが伸びてないので2,3着でしょう・。・
ディープ恐るべし 道中掛かっていたような感じでさすがにダメかと思いましたが、能力が違いましたね。 古馬との対戦も楽しみです

では久しぶりに競伝の話でも クリフジずっと狙ってるんですが
未だに姿すらみていません、参ったね 半分諦め気味。
3歳NO.3のビーツーマンタレイ引退 画像とるまでもないパラなので。。
指数にすると24.0 24.0です 1000万突破できただけまぁよしでしょうかね。

本日の買い目
セントウルS 12→6 が いいかな 6が草でかなり走っていたので。
京成杯 14→9or1

ネタ馬のモウノメナイッス号を
シリウスかポートアイランド出そうかなー
久しぶりにOPとかなんで緊張しますね^^
この週は芙蓉SとききょうSにも2歳だします





hdhd.jpg


ラディウスの気配が良かったので頭にしましたが
最後にちょっと迷ってきったマティーニがあああああああああ
ラディウス→キネティクスはわざわざ1000円もってたのにw


日曜競馬の予想

福島民法杯
◎ペニーホイッスル
○ダイワバウンドリー
▲リミットレスビット
△スナークスズラン
△シンボリグラン
△ウェディングバレー

こんなのわかんねぇよ

TV静岡賞
◎スウィフトカレント
○ビッグコング
▲ブラックカフェ

菊花賞
◎ディープインパクト
○シックスセンス

終わってみればこの1点ですって。
ヤマトスプリンターはちょっと気にしてますw


今日は大きい阪神とか広い視野など勝ちました
阪神も4頭出走しなかった
阪神も視野にいれます今日も4頭出走3つは勝てると思います今日も4頭出走3つは勝てると思います今日も4頭出走馬は勝ちました
今日、視野とかを出走しなかったよ♪*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ピエロ」
が書きましたよ♪*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ピエロ」
が、トリカゴが言ってた
トリカゴが、ネットでピエロや広い阪神とかを出走しなかったよ
阪神も視野にいれます今日も4頭出走3つは勝てると思います今日も4と、阪神とかをアシュラヒメすればよかった?
だよ♪


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ピエロ」が書きました。
正直難しいので買いませんね。

富士S
◎ウインラディウス
○モノポール
▲グランリーオ
△アサクサキニナル

レコルトはあまり状態よくないとか
まぁ見ます

オパールS
・・・やる気のでないメンバーですねww
◎テイエムヒットベ
○キーボランチ
▲アグネスSP

ていえむーーーふっとべーーー

あ、別にこれが言いたいから本命にしたわけじゃあないです
ランド


ランド引退しました
一応エースでしたが、、、パラはこんなもんでしょう。
31秒台はでなかったですからね。 他の引退した3歳はひどいパラでしたよw
一応2歳生産して乗馬ですお疲れ

3歳ではモウノメナイッスに期待 正直一番期待していなかったのですが
面白い存在になってきています
伝説のほうは出走も特に無いし書くこと無しw




リアル馬券は好調

あ、あ、あ



変な買い方になってますが
やっぱり1000円にしようと思って買い足しましたw
馬単はいいねえw
デイリー杯マルカシェンクは予想以上に強かったですね。

府中牝馬s
◎ヤマニンアラバスタ
○レクレドール
▲アズマサンダース
△マイティーカラー
×マイネソーサリス

前売りで1番人気になってましたね。。
これはこれで困ったww

秋華賞
◎ジェダイト
○ラインクラフト
▲デアリングハート
△エイシンテンダー

まぁ買う気もほとんどないんでみます。
阪神も視野にいれます
今日も4頭出走3つは勝てると思います
今日も4頭出走馬は勝ちましたT28.0スパティフィラムT27.5アシュラヒメT24
と、トリカゴが言ってたよ♪


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ピエロ」が書きました。
デイリー杯
◎トーヨースルーオ
○ダイアモンドヘッド
▲マルカシェンク
△ハードバクシンオー
×リッカキセキ

まぁわからんですよ2歳わ。
でもトーヨースルーオはちょと楽しみ

神無月Sは・・・
ジンクライシスの圧倒的人気になるんじゃないですか?
ここはパスです。

日曜の府中が馬券的には面白いと思います
ねらいは前走に続いてアラバスタです
スティルとかダンス人気になって飛びそう
昨日の出走馬は全部勝ちました
新馬は勝ちましたが僅差でした
1400特化型なので兵庫ジュニアGが狙いかな。
31秒前半くらいなら阪神も視野にいれます。

今日も4頭出走3つは勝てると思います。




うちの繁殖も医龍式で出してみました
T28.0 D27.5 アシュラヒメ
T28.5 D28.0 ナイアガラバスター
T24.5 D26.0 スパティフィラム
T27.0 D27.5 ゾンビハーミット
T26.5 D26.0 モントブレチア
T27.0 D27.0 バナナフィッシュ

やべええよえええ
もうちょっと質あげようとおもいます。
2歳新馬のほうがスタートしましたね
日曜関西5Rにブルークローバーでますー 多分大丈夫なはず。
他の出走馬は日曜ローカル7RとテイエムMのほうに2頭
多分かてるかな。。?
映画のランドオブザデッド見ました7/10点
ロメロの最新作ですが、世間的に評価は凄く低かったんで
どうなのかと思っていましたが、普通にゾンビ映画としてなら
面白いです、ロメロということを考えれば少し物足りませんが・・・w
やはりゾンビ3部作には及びませんが十分満足です

ただグロシーンがちょっと多いのがちょっと嫌w
今Sもダメだろうなと思っていましたが
なんとかしてくれそうなのが3頭います

最後に重賞勝ったのがモントブレチアのJBCSなんですよね( ´,_ゝ`)
その子供で頑張ります。

馬券王は最後に医龍にパクッといかれたので
2位デスネw 
次ももちろん参加予定です!



昨日メンバーのルーンメイデンとマツカゼタンホイザが引退しましたねー
どっちも素晴らしいパラ、素晴らしい馬でしたね
産駒のほうでも期待が集まるところです
メイデンの初仔はみな注目してるでしょうし
ムトトなんてどうでしょうか
土曜競馬のほうは買わないとか言ってましたが、直前よさげなのでアイルランドだけ馬単かってGET!41倍はなかなかおいしい

さて日曜のほうは毎日王冠と京都大章典があります
毎日王冠は近年稀にみる好メンバー!
◎バランスオブゲーム
とにかくG2やら休み明けは走る、状態良さそうなら軸
○メイショウカイドウ
東京も結構走る鞍上が変わるが先生で無い限り問題は無い
▲エリモハリアー
この時期は走る東京は初
△テレグノシス
東京巧者これだけ人気がないなら抑えない手はない
以下
カナハラドラゴン
ケイアイガード
カンパニー

スイープ57なのでやめといた。

京都大章典
◎チャクラ
そろそろきそうw
○サクラセンチュリー
▲ファストタテヤマ
△マーブルチーフ
×ダディーズドリーム

はぁー明日は当たる気しねえなw

きょうピエロがここに馬具っぽい的中すればよかった?


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ピエロ」が書きました。
大原S
◎アドマイヤコンドル
○ブライトトゥモロー
▲ベストタイクーン
△サクラゲイル
×テイエムテンライ

多分かわん

アイルランド
◎フォーカルポイント
○パリブレスト
▲セイウンニムカウ
△インセンティブガイ

買う気しねえ

というわけで土曜はスルー!
なんで予想したんだろ!
金枠の出悪すぎじゃないですか?
カッとなってカード伝説やってたら数億すぐ使うのですが
1枚も出ない
的中したのに馬具でた日にはもう・・・


クリフジは公式のが能力アップ状態らしいですね
正直キャンペーン終わったらいらないような・・・
一応買うつもりなのですが
枠がない・・・
で、またカッとなってカード伝説・・・
陣営が牝馬ながらダービーを狙える器と自信を覗かせるのが
アシュラヒメ×セイウンスカイの

ランドスケイプ号だ、牧場でも入念に乗られ、状態は申し分ないよう。

今日の追い切りも、終始馬なりで万全といった感じ。

鳥篭調教師は「牧場でも入念に乗り込んでいたので、仕上がりは早そうだ。

ゲートも徐々に進めて行きたいね」とのことなので、

夏の新潟開催でのデビューも十分に考えられる。




思いのほか走るセイウン様

リアル競馬のほうはスプリンタは馬単でばっちり1点でとりました
まぁ3kだけなんで自慢できるもんではないですが。

うちの2歳の紹介を少ししときましょうか。
ブルークローバー号
コリャスゲエ×アジュガ
ヒムヤー牝馬にミスプロ系です
初日に1番動いた馬なので超なら物足りませんが、早熟ならOPくらいに
いってくれそう

ロンメルゴースト
テスコガビー×アジュガ
コメントはこの馬が一番、適正と気性がでませんでしたが
あとはかなりコメだったような
でも思ったより早いタイムは出てませんので過信はできませんね。
スプリンターは本命はウィットネスです
体重が減ってなければ世界最強の力をみせてくれるはず!
◎サイレントウィットネス
○デュランダル
▲アドマイヤマックス
△ケープオブグッドホープ
△プレシャスカフェ
×アイルラヴァゲイン

馬単か 2頭固定の3連単でいくかな!

シリウスS
◎ブルーコンコルド
○マイネルモルゲン
▲サイレンスボーイ
△サンライズキング


土曜競馬はポートアイランド
キョウワスプレンダの単だけもってましたが、、w
残念3着! しかし久しぶりにしてはかなり動きましたね
次走以降も注目!

札幌2歳Sは馬券は買ってませんが
僕のPOG馬マツリダゴッホを応援してましたが
全く伸びずwww



きょうピエロは想定しなかった。
ソードが噂したかも。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ピエロ」が書きました。
