AX 鳥篭不定期日記 2005年11月

鳥篭不定期日記

競馬伝説のアスコットサーバーでいたこともある!&中央地方競馬!
管理者ページ 
出走振り返り
ミネルバビスチェ NHKマイル14着
(´_ゝ`)? まぁ力不足なのかもしれません
本日ユニコーン出してますがいまいちなので 枠もいまいちになりましたので
結果もいまいちになると思います

モウノメナイッス 群馬記念4着
元々弱いのでこんなもんなのでしょう
勝ってるレースは爆走しまくってますから。w
また大舞台で何かしてくれそうな気はしますw

ブルークローバー 桜3着 Kダービー3着
煮え切らないレースが続いてますがJFの時に能力は完成していたので
しょうがないっちゃしょうがないです、なぜかピーク続いてますので
まったりいきます

そうそうサブ垢のネタ厩舎に注目がいるので触れてみましょう
完全に倉庫にしてましたので、競走馬は少なかったのですが今いる3歳はかなり強いので楽しみなのです
明日のファルコンS ゾンビガキタゾーー は自信ありです
ただファルコン2週だと思ってたので調整に若干狂いがありますが
気にしないでください
ピエロはトリカゴはここに下痢された!
トリカゴがここまでブルーを下痢すればよかった?


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ピエロ」が書きました。
しばらく若干更新頻度下がると思いますが
んまあ気にしないでください

アンドロメダS
◎エイシンヘーベ
○ホーマンテキーラ
▲リミットレスビット

ヘーベはなんであんな人気ないんですかね
まぁとかいって僕が買うと負けるんだろうけど

JCに金いれるのは得策ではないですね。
よくわかりません ハーツクライは過剰人気だと思いますが・・・
外車は 見た目だけはバゴがかっこいいなって思いました いぢょ
JCD
普通に回れば
◎カネヒキリ
○サカラート
この1点^^

京阪杯
◎ぴんとくる馬がいません

やはりカンパニーに目がいきますがこういうときはよく飛ぶんだよね。
ピークなどを連覇したかった
w以下馬伝以外の話
と、ピエロが思ってるの。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ピエロ」が書きました。
古いカルーア飲んだら極度の下痢になって死にそうです

モウノメないさんは若干不利くらって3着
1200走れないと思ってたのですが直前でアカツキと併せたら
走れることが判明。


桜は急仕上げ自信ナス

2歳はディレストラディーの仔が2段階シフトで
ブルークローバーより早いタイムだしてる。
おなか痛いのでこのへんで・・・
【本日の出走】ドバイGS
モウノメナイッスに枠など関係ないわ!
いつも通りまわってきてください^^

2歳は3頭入厩 いずれも平凡やんちゃ
気にせずいきましょうか。


リアル競馬はマイルCSは難解なのでパス
一応馬主画像には予想のせてます。

勝負レースは霜月S 一応ミリオンベルから

ブルークローバーがチュリップ賞も勝ち 次走はいよいよ大舞台桜へ

ミネルバビスチェが3連勝でアネモネS勝利、いっきに桜の舞台へとはいかず・・・w マリーンC→放牧安田orNHK

モウノメナイはドバイへ これ以降は今のところ未定
最大目標は南部杯連覇 ピークは持つかどうかは知らないw

2歳は思ったよりコメント悪く困惑気味。。。w


以下馬伝以外の話
[近況]の続きを読む
東京スポーツ
◎ニシノイツマデモ
○フサイチシャリール
▲リメインオブザサン

リメインは父サンプレイス
応援してた父だけに頑張って欲しいです
オンファイアは絶好の消し?w

トパーズは
◎オーガストバイオ
複勝がいいんじゃないですかw
馬券はかわない
ま、まさか


こ、こんなことになるとは昨日心境を頑張って作ったのが天に届いたのか。
まさかの克服爆走、ついでにクイーンCも爆走・・・
な、なんて馬主孝行な馬達だ
モウノメナイさんは紛れが多い馬なのですが大舞台でよくやってくれます
次走は調子にのって距離がちょっとつらいドバイへ。

ブルーさんは調子が全く落ちてないので、チュリップいって桜の舞台へ。

ロンメルさんはきっちり枠不利食らって2着今日のメールでピークアウト
今後芝ではつらいしダートはしばらくないので引退
思ったとおり。 芝E ダートC と適正低かったです。
きょう共同通信の、バイオレットを軽視したよ♪
共同通信と勝負したかったの♪

勢いで生産したのでよくわからなくなってます今年はネタ生産はほとんど無しモントブレチア×ワイルドラッシュは個人的に好みなのでイイ仔なら将来繁殖としても大いに活躍できる血統です期待馬は・・もうそこそこコメントとかでてますおkww



*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ピエロ」が書きました。
あぁフェブラリーS


暇だったので心境を作ってみました。。

ロンメルさんとモウノメないさんが不利枠なので爆走期待w
ブルーさんは多分大丈夫。

本日の出走は
イタリアンパセリ 3歳未勝利 1着
やっと勝ちました。 500万突破は微妙なライン
突破したら引退になりそうw

2歳はモントブレチア×ワイルドラッシュが
スピードそこそこ 持続そこそこ 首確定

他は大体大丈夫

明日は3オープンに稼ぎ頭3頭出撃
ヒヤシンスにロンメルさん クイーンにブルーさん
フェブラリーにモウノメナイさん

明日のフェブラリーは凄いメンバーです
できれば枠不利が皆様にないよう実力でぶつかりたいものですが
そうなるとうちに勝ち目はないでしょうw
何が勝つか全くわからない素晴らしいレースになりそうなので
非常に楽しみです
エリザベス女王杯わかんねーから適当でいいよと思って
ハルカ グルーヴ スイープの3頭ボックスの3連単だけ買いました

きたー^---^-^-^と思って浮かれてましたが
買い間違えていました①-②-⑧になってました おしまい

【昨日の出走】
バイオレットS ロンメルゴースト 1着
ラストオーダーは1400はどうなのかと思って軽視してましたが
最後差されたかも思いましたが、なんとか粘って1着
よかったよかった。次はヒヤシンスです

【本日の出走】
共同通信杯 ブルークローバー
十分勝負可能なとこまで仕上げてますが
サタンフェニックス号には勝てそうにないですね。
2、3着でしょうかね。 一応この後はクイーンCの予定
ブルークローバーが最優秀2歳牝になりました
投票ありがとうございました^^

【本日の出走】
バイオレットS ロンメルゴースト
ここは勝ち負け、2→9or10を推奨w

生産はほぼ終わりました
この生産のコメント見てるときが至福の時なんですが
やはりそこそこコメでるとウガーとなるので
隣の家の人に「またそこそこコメントですか^^;」
と言われかねません

勢いで生産したのでよくわからなくなってます
今年はネタ生産はほとんど無し
モントブレチア×ワイルドラッシュくらいでしょうか
ワイルドラッシュは個人的に好みなのでイイ仔なら将来繁殖としても大いに
活躍できる血統です

期待馬は
母ディレストラディー×スピーシーズ
アウトニックスです、走らなかったら凹みますw

母テスコガビー×アイススピア
さっそく持続と気性かなりコメでありがたき幸せです
因子もSP,STと素晴らしい種牡馬ですので繁殖としても大いに期待
父は普通成長なのでまったり見守ります

他の馬は・・・もうそこそこコメントとかでてますおkww
こないだ、トリカゴが
マスフジ戦争に破れました買うのはやいよ><ま、なんとかなるでしょう来Sにセリにでてきたのでも素直に買うとシマス。
って言ってたけど…

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ピエロ」が書きました。
第8シーズンも皆様よろしくお願いいたします
【昨日の出走】
兵庫ゴールド モウノメナイッス 3着
体重調整のミスや枠もありましたので、しょうがありませんね。
次走はフェブラリーの予定です

2歳未勝利 イタリアンパセリ 2着
ちょww モウノメナイッスの半妹ですが
どうやら将来性はないようですw
当分まったり走らせる予定

前Sの成績
29勝 G1)2勝 G3)1勝でした
勝ち悩んでいたのでウレシカッタですね!
あと9勝でレベル13なので頑張ります今S前半くらいでいけるでしょう。

馬券王は引き続き参戦しますのでよろしくお願いします
また気が向いたら当社自信のレースくらいは馬券予想したいと思います




【昨日の出走】
朝日杯 ロンメルゴースト 4着
まぁ夢みちゃいましたが、本質的にダート馬なんです
ダートだとモウノメナイッスと同タイムで走れる馬なんで
今後はダート路線をとかいっても無い!ピークもたない!

新馬 イタリアンパセリ 2着
まぁ内追いでしたのでしょうがないですね
能力的に500万突破が御の字な気がします

本日は2歳優駿ここを勝って2歳最強になりたいところですね!


間違えてモウノメナイッスに減量茶飲ませてしまい
明日は厳しくなってしまいました

---------------------------------------------------------
結果
あたま、あたま、あたま、頭をたべると~


結構凹むうぇwww
撒く準備してたんですがねw
ロンメルさん出せばよかったな。
ま、ま、気を取り直して来期もがんばろー

追記
来期はアジュガさん頑張ってるので1200万になりますはい。
昨日はブルークローバー号が2歳女王に輝きました^^
やはりアジュガ産でというのは嬉しいですね
次走はもちろん2歳優駿へ、ここ1本に絞ってきている馬ともぶつかりますので
激戦が予想され楽しみです

ぶるーくろーばー


裏のほうではとちぎまろにえ
やはり一番に気にしていたキャットリング号に差されモウノメナイッスは2着
あのタイムではさすがに爆走しないとつらいとこですw
ただタイムは満足なのでフェブラリーも十分狙えると思います
暮れにあと1戦使って、フェブラリー直行の予定
明日は1軍の2頭出します
とちぎマロニエにモウノメナイッス号
こちらは余裕仕上げのつもりでしたがキャットリング号が強いので
無敗止めたくないので仕上げました。それでも勝てるかどうかは
かなり怪しいですが。

阪神JF
ブルークローバー号
最高の調整が出来たと思います。
アジュリアーノ号との対戦非常に楽しみにしていました。
しかしやはり勝てそうにありませんw

2歳はやんちゃ2頭とブルークローバとロンメル以外は
どうやら・・・・
クリフジ戦争に破れました
買うのはやいよ><

ま、なんとかなるでしょう

来Sにセリにでてきたのでも素直に買うとシマス。
