AX 鳥篭不定期日記 2005年12月

鳥篭不定期日記

競馬伝説のアスコットサーバーでいたこともある!&中央地方競馬!
管理者ページ 
ピエロは、気持ちも仕事したの?
ここで阪神はここまで気持ち経験しなかった?
阪神で仕事したの?
ここへ経験する?
阪神でスカイへ引退したよ♪

今。
遊びほうけて帰ってきたのですがwゾンビがやはり外が効いて負けちゃってました出走前からタイム落ちてるなと思ったのですが、ボールドルーラー系をいかしつつ体力を上げる配合でまたG1狙いたいと思います。




*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ピエロ」が書きました。
忙しいのでしばらくお休みしますね(笑)
昨日は見るの忘れてたけどパティオブがファンタジー勝ちー
阪神はいきません すいませn 長いんで・
フェアリーいきます すいませんすいあsませ

なにやら長いメンテがあったようで僕は仕事なので関係ないですが。
昔の経験からか、このくらいのメンテでは騒がなくなりました。
あるクソゲーでは48時間入れなかった ことも 過去にありましたから
いい思い出です

皆さんご存知であえていうこともないのですが
医龍くんと隈部くんが引退ということです、わたくしも非常にさみしいですが
これからは俺様がG1戦前で阻んでやるぜーー くらいの気持ちでがんばりたいと思います。まだ僕にはセイウンスカイでG1とるという大目標があるので。
僕はもう少し突っ走りますよ でも来期はつけるかどうかはわかりませんw
いつも、トリカゴは
遊びほうけて帰ってきたのでCSがwゾンビがやはり外が効いて負けちゃってました出走前からタイム落ちてるなと思ったのでCSが、スプリンターのときで1059でした。
って言ってたよ。

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ピエロ」が書きました。
ようやく新パソに乗り換えました
いろいろバックアップに手間取ったぜ( ´,_ゝ`)

南部杯ではまたまたフロックで連覇 G13勝目 恐るべしラッキー王者
JBCスプリントも爆走しないと勝てませんよw

ピークのあれも調査したいのでピークアウトしてもまぁフェブラリーまでは
走る予定

今日は今年最後の休みですが。メンテなので新パソを使いやすくしていきましょう 次の休みは1月3日 長いぜ・・・
今。遊びほうけて帰ってきたのですがw
ゾンビがやはり外が効いて負けちゃってました
出走前からタイム落ちてるなと思ったのですが、
スプリンターのときで1059でした。 やはりメールでピークアウトだし調子も
ググっと下がったのでJBCSは諦めました。
サブ垢に久しぶりに現れたスターだっただけに残念ですが。
繁殖牝馬が揃ってきたのでサブ垢のほうに少し力いれていきたいと思います

んでパラはこちら
ぞんびー

安定していい感じです ダリアが入ってますが、ボールドルーラー系をいかしつつ体力を上げる配合でまたG1狙いたいと思います。
フェアリーSは エイシンアモーレで最高に堅いと思っていましたが
超不安要素が!


大先生

あーあー3着になりそうな匂いがwww
まぁでも馬はいいので1200だしなんとかしてくれよ

あと阪神牝馬は・・・ラインクラフトはここにでてきたかw

明日のディセンバーは
コスモマーベラスが面白い
リアル競馬の話ですが
今週末のディセンバーSのメンバーがまたこれ堪らないというか
懐かしいメンバーが・・・
サンライズジェガー様がまさかお復活になられるとは嬉しい限りです
シャドウビンテージも昔かなり評価した馬で。。。ガンバテほしいな!
ネト競馬に課金したのでレースみれます
新馬とかもみたいんだけどそこは見れないうぇww
まぁ1kだしいいか。
馬券フェアリーsが熱い、軸候補もいるのでまた大きく儲けれるかもめ


競伝は
ゾンビはまぁあの枠でも勝てると思ったけど甘かったな
スプリンターは普通の枠で願いたいw
ミネルバはまぁあんなもんだろう運が向かないと無理だが
一応マイルCSいきます
2歳の英雄は暮れの大舞台はちょっと距離やっぱつらいのでファンタジーから
フェアリーあたりかな、劇的に成長したら出すかもだけど
かねや海外をサバレコードタイーしたかったの♪
ピエロたちが、海外とかをモウノメナイッスしたかった
本日、小倉などをサバレコードタイーしたかったの?
本日、トリカゴが、トリカゴたちが、しょなどをサバレコードタイー南部杯あたりでカマスかなと思ってましたがここで炸裂!
お楽しみに!
と、ピエロは思ったの♪


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ピエロ」が書きました。
必殺技炸裂ー
モウノメナイッス さきたま杯 ゆーしょー サバレコードタイー
南部杯あたりでカマスかなと思ってましたがここで炸裂!
次も出るといいなあw 一応海外ではなく南部連覇を目指したいと思います

本日は~
小倉2歳S
パティオブルリッジ号です 正直G1くらい楽しみなんですよね
ここでの勝ち負けはいろいろ先の未来を考えても大きいじゃないんですかねw
いい勝負になると思いますよ 激戦!お楽しみに!
[えい]の続きを読む
ぶるーくろーばー


パラはなかなかかな?
うちの3歳のエースとして頑張ってくれました
重賞4勝と安定した走りで12戦6勝 5着以下なし
これからもうちの看板繁殖として頑張ってもらいましょう!
ギャラクシーS
◎ゲイリースノーマン
○ミリオンベル
▲マイティスプリング

中日
◎ワイルドスナイパー
○ツルマルヨカニセ
▲スターイレブン
△ダンスインザモア

師走S
3連複7頭ボックス

かなり適当な予想だw
朝日杯に金いれるので明日は買いませんw
朝日杯はフサイチから大きくいきます。

ネット競馬で新サービスがあるようですね
なにやら過去レースの映像が見れるとか?
これはいい実にいいぞ やはり過去レースを見るだけで
かなりいろいろ分かるので、馬券も相当良くなる
拾えなかった馬も拾えるようになる!
というわけでたまーに課金してフハフハしようかな
今日、トリカゴが
明日は2歳新見た目に一頭パティオブルリッジ号出ます早熟系はこれ一頭だけなんですが能力は今まで持ってた見た目で一番なので・・・
とか思ってたらしいの。

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ピエロ」が書きました。
最近の出走
ブルークローバー グランシャリオ4着
芝のが多分やっぱりいんだとおもう
2歳優駿はちょっと良紛れで負けたからね( ´,_ゝ`)

2歳はパティが予定通り完勝、じっくりいって暮れ狙いますー
まだみんなピークだから当分遊べそう。
騎手育ててるけど全然育たない。 馬は結構いいの乗せてるからもったいないけどしょうがないね。


あとーPC買ったー 以下続きで
[ういー]の続きを読む
【昨日の出走】
エプソムC ブルークローバー 1着
ファルコンs ゾンビガキタゾーー 1着
なんとびっくりゾンビ軍はこの勝利でレベル11に
坂とウッドレベル2yeah-- これかなり違うんで助かります
ブルーさんは2着だとおもってたので嬉しい勝利
次走は斤量も軽いのでSレディーへ
ゾンビはスプリンター前になにか叩いて大舞台へに なる予定
まだ伸び白あるので楽しみ。

明日は2歳新馬に一頭パティオブルリッジ号出ます
早熟系はこれ一頭だけなんですが
能力は今まで持ってた馬で一番なので・・・
お楽しみに。。w