AX 鳥篭不定期日記 2006年01月

鳥篭不定期日記

競馬伝説のアスコットサーバーでいたこともある!&中央地方競馬!
管理者ページ 
モッコリハチベエがマーキュリーCを快勝
斤量か良紛れでしょうか 中距離は騎手が不安です
自分の中で名前がかなり気に入ってるのでなんとか全体公開馬に・・・!
と言いたい所ですが いかんせん牝馬なのでこの夢は叶いません


本日はホットーシクレットがサマーチャンプに出ます
枠も良いので好勝負するでしょう


ニューマケットのほうは一応2アカやってるんですが
多分トリカゴ垢で続けると思います 5億くらいは貯まったし
2歳がなんか結構強いので期待
勝負レース


ひどいひどすぎるww
マイティスプリング以外は上位5着来たのにwww
リミット→マイティというちょっと弱気な馬券もあるのにw

3連ボックスにしときゃよかったんだよなあ

京都10Rは取ったのでかろうじて生きてる
[人生オワタ\(^o^)/]の続きを読む
◎インセンティブガイ
○ウィンラディウス
▲メイショウオウテ
△グランリーオ
×フジサイレンス

気になるのはこのへん
ただ能力均衡で難解馬券は買わないかも
JDD モッコリハチベエ 6着
うんうん 紛れないと勝負にならないからね^^
馬柱見た限りでは いかにも 勝ちそうな匂いを出してる3人気でしたね
中距離G1はほんと久しぶりに出したね。 JCD 2着以来かも?

新鯖が新鮮で楽しいので そっちに 力が 入るかもしれません
課金はしませんけどね。w


どうでもいい話ですが 県外の人に香川県人はうどんばっかり
食ってるやろー? みたいな いかにも先入観だけでよく言われるのですが
実際のところ うどんばっかり食べてます
世間では昼は必ずうどん なんていう人も結構いますね
安いうまい早い なんで食わなきゃ損ですよ
100円から食べれて 500円だしたら、オプション付けまくりの満腹コースです
機会があれば皆さんも是非食べにくるといいです

観光名所はありませんけど。

根岸Sが予想以上に好メンバーなので今から楽しみなのですが
過去レースを見ていってる段階ですが
マイティスプリングは相当強いな前走も随分余裕が見えたし
マイネサマンサを蹴ってこっちにアンカツが乗るのも不気味
本命候補ですね

トウショウギア
これも強い 私の愛してやまないディバインシルバーを1秒も
突き放してくれちゃってw 1400という距離が課題だがどうだろうか

タイキエニグマ
近走みると1400のがよさそうか
後ろから行けば突っ込んでるかもしれない
じりじり確実に差してくる、昨年は連勝から重賞挑戦も惨敗だったが
今年はどうだろうか、大先生が思い切った競馬すれば可能性あり

シルヴァーゼット
ダートに変わって蘇った
前走の粘りは要注意
3連には絡む可能性あり

リミットレスビット
芝→Dで一発 この馬とは相性がいいんですが
今回は厳しいんじゃないかなとw

メイショウボーラー
59K背負って ある程度人気になるなら黙って消しじゃないですかね。
あっさり勝ってもおかしくない力はあるけど 去年ほど走れるかどうかは疑問

他はまだ見てないので また後日
書くかどうかわかんないけどw
そういえば、トリカゴが
どうもどうも久しぶりに重賞です群馬記念にアカシークレット出走隈部から受け継いだ秘蔵っこですなんで今まででてこねーんだよとかそういうのはローテを任せた隈部にまあ春先に出せるレースが無かっただけなんですがまあここは多分大丈夫
とか思ってるよ。

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ピエロ」が書きました。
新鯖で気づいたのですが
初期馬って大体決まってるんですね
ホーリックス×テンビーとか
ホワイトナルビー×テンビー いっぱいいましたねw
毛色も同じなのは切ないww

新鯖は一応適当にやっていく予定
私は課金サービス開始の後始めたので
B時代の鯖オープンした頃はどういう感じだったか知らないので
新鯖で味わえたらいいなと思います
新鯖ですかってことで一応アカ作ってみましたが
だるいなw
まあもうちょっと落ち着いてからやろうかなー


ホットシークレットは2戦続けて不利枠か。。。
まともなら勝ち負けできるだけに残念ですね。
夏場はまだまだ使うのでどこかで勝てるといいな



昨日は平安Sは本線的中
3連単はゲルニカとヴァーミリアンの1.2着裏表から
7.9.10は買ってましたが 8が抜けてました( ´,_ゝ`)
13万が。。。w

今日に延期の中山競馬はなんだかんだで最終Rとったので
大幅+になりましたとさ
まああんまり最近いいレースないので買ってないのですが
平安でも適当にかって負けてくるかとってことで
ゲルニカからちょろっとかいますたw

AJCはまあグラボンくんから・・・適当に
10kだけ。。

自信はない
どうもどうも
久しぶりに重賞です
群馬記念にホットシークレット出走
隈部から受け継いだ秘蔵っこです
なんで今まででてこねーんだよとかそういうのはローテを任せた隈部に
まあ春先に出せるレースが無かっただけなんですが
まあここは多分大丈夫
最近2着が多いんですよね
楽しみに乗ってきそうな人いますね
楽しみに注目しておきましょうその子供はテストしようとしたらすでに入れ込んでいたのでめんどくなってもらいましょうバーバスカムは出荷新しい馬主様でがんばってもらいましょうその子供はテストしようとしたらすでに入れ込んでいたので60億いれてましたけどあきませんでしたね


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ピエロ」が書きました。
モデルブルボンちょっとほしかったので60億いれてましたけど
あきませんでしたね。。w
アシュラヒメの仔 逆上堪能ケロイドミルクが華やかにデビュー
華麗に2着 だめだこりゃ・・・
最近2着が多いんですよね
端午Sはとりあえず勝てて一安心、自信ないですが次走はJDD

無料垢でもすごい人は来SにはOP戦線に乗ってきそうな人いますね。
楽しみに注目しておきましょう


バーバスカムは出荷新しい馬主様でがんばってもらいましょう
その子供はテストしようとしたらすでに入れ込んでいたので
めんどくなってやめ


現役馬が続々と引退~ で 3歳馬頼りになってまいりました
まあそれなりに走るのが多いのでなんとかなるでしょう
医龍の遺産のタイムストップは とても ひどい結果で先日
ようやく500万脱出も 上積みも無いしお先真っ暗
引退したときにパラ良かったら明らかに騎手のあれかなw
今中距離以上をメインで乗せてるのは15勝騎手だからねえ。
メイン騎手との差は0.3秒なのでさほど気にせず乗せて育てます。

2歳重賞は厳しいとは思いますが今年の2歳は豊作な気がします。



以下は音楽の話
[ぶぼ]の続きを読む
これはある意味スゴイ

え?!気性D!気性D! 適正も低い!
なにこのハチャメチャなパラは!
さすが競争成績もはちゃめちゃなだけあってさすがです。
私の中で気性が低いのはただマイナスなイメージで悪紛れしかおきないと思っていたのですが、根性SSで跳ね除けたのでしょうか。

一応万が一使う人がいる人のために
距離は1200-1800 一番いい能力は持続ですね! というわけで持続SS
明日一番上に並ぶと思うのでよろしくwww

トリカゴたちが、ネットで最後や、良かったの?
トリカゴたちが、良かったよ


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ピエロ」が書きました。
昨日はミネルバが黒船賞勝利!これまで重賞も善戦どまりでしたが
もうあきらめていただけに良かったです
父アイススラッシャー最後の産駒としての責任は果たせたカナ?w

それと今日はモウノメナイッスのホントに引退レースw
調子は維持できましたが相当タイム落ちてますw
引退後パティにつけようかと思ってましたがダルタワ入ってるので
やめようかなw
『HOSTEL』が初登場1位!

■週末の全米ボックス・オフィス・ランキングで、『ナルニア国物語』『キング・コング』を押さえ、イーライ・ロス監督の拷問映画『HOSTEL』が1位!

すげえwww
日本じゃまずないもんなあ
あっちではバタリアン4とかもテレビで放送終わったらしいし
早くみたいなあ
昔は日本でもバタリアンとかやってたのにね
ずいぶんと厳しくなったもんだね。

以前、上記にあるキングコングの監督の昔の作品の『ブレインデッド
見たのですがこれはすごかったですよ 笑い死にかけました
これだけ好き勝手やってる映画は他にないだろうなあ
映画史上最高の血しぶきが見れますよw
25Mプール1杯分使ってるとか?聞いたけどw


以下は音楽の話
[わーわー映画の話]の続きを読む
あれれれ


なにこの神パラ( ´,_ゝ`)・・・?
医龍指数にするとT30 D31.5
母よりは劣るけどスバラシイ
思ったよりはタイム伸びなかったけど持続が低かったのだろうか。
相馬でみときゃよかったかな。
やや早だったら夢が広がったんだろうけどねえ




昨日は調子にのってハーツに挑んだけど惨敗w

今日はパティオブがフィリーズレビュー出してるけど
引退レースなんでどうせ掲示板くらいだろうしなあ

一応今年の目標は
トリカゴ厩舎の南部杯3連覇目指します
年間勝利数は別にどうでもいいんだけどレベルできれば上げたいところ
あと騎手育成をとりあえず見た目パラはSSにしておこう

来月はちょっと旅にでるので誰かにアカウント預けないとね。
恐らく最後になるであろうノメナイッスのフェブラリーSでしたが
惜しくも2着 またも爆走でした
本当に頭の下がる名馬でした。Dマイルはすべてフロック
多分パラは悪いと思いますよw 15戦7勝 G1:3勝含む重賞5勝
あ、調子下がってなかったらドバイいくかもしれませんけどねw
公開したらせっかくなので高めにしてやろうかと思っておりますw

昨日はダリアを買ったので大好きなロイヤルタッチをつけました
OP善戦くらいになってくれたらバンバンザイなんだけどなー

ダンチヒイベントでダンチヒが神パラに。。。時期がちょっと悪いですが
少し生産してみるかもしれませn
やあ皆さん元気にしていたかな?
みんなは正月は何を食べたりしていたかなー? そうだねプロテインだね^^

久しぶりということで2歳でも紹介しておきましょうか
いろいろ書こうとかと思ったけど忙しいので簡単に
[やあやあ]の続きを読む
ピエロが今まで短を引退したの?
また今まで駒へ仕事された。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ピエロ」が書きました。
どっちもあけましておめでとうございます
しかし仕事がピークなので肩が凝ってこってぽえいりr

今年は繁殖牝馬が異様に豪華になったので
配合を考えるのに必死なのでクリフジ強にセイウンスカイつけました
また前半は騒ぐと思いますが、後半どうでもよくなっているかもしれません

ランドスケイプというセイウン産はダート短距離使いまくって
思い出したように中距離使ってぼろぼろになって引退しました
追い込みじゃなかったらもう少しアレだったんでしょけどねえ・

暇になったら綺麗にまとめて産駒紹介するかもしれません
また短中ばっかり作ってる自分がいて困ったもんだ


