AX 鳥篭不定期日記 2006年02月

鳥篭不定期日記

競馬伝説のアスコットサーバーでいたこともある!&中央地方競馬!
管理者ページ 
ヒヤシンスS
正直危なかった

写真判定見る限りではアレ同着で良くないですか。
ヒヤシンスSの出馬表は気分いいですね。。
OP以上じゃ初めてですよ 印グリグリなんて!
是非勝って賞金加算してくれれば今後の賞金の心配はなくなるでしょう
早熟ということもあるので状態よければ3連闘もあるかも

これ以外の3歳はうーん・・・
阪急杯はスナークスズランから買ってたので
熱かったですよ( ´,_ゝ`) 先頭立ったときはイッターーーと思いましたけどw


ミッキー見事でしたね 最終レースは見てないので後で見よう。

中山記念はバラゲはすごいですねーG2だとなんであんな強いですかw
馬券はダンスモアを迷ったので見送りました。


コスモサンビームは残念ですね><

朝日やNHKマイルは1点で取らせていただいてお世話になったり
と馬券だけの話になってしまいましたが、、w

心からご冥福を申し上げます
モッコリハチベエ


思ってたよりパラいいなぁ、、 指数にすると
T28.0 D30.0 持続S

この能力ならG1勝てたかもねえ。
ローテちゃんと組んでなかったせいだろうかw

今日重賞勝って気分良くレベルアップだから種付けするかどうかは
また明日考えよう。
マインドレスの今年のローテは組みましたよ
G1は7つ使えるので どっかで勝ってほしいところ。

ミネルバビスチェは無料であげると書いたけど誰もいねぇから
セリに出したのですが繁殖時期も終わったしどうせ1万とかだろうと
思ったら14億も出してもらって。。有難うございます。
ニックスが多いのでウマク出ればそれなりの仔が
出るかもなので期待して見守りたいと思います

以下はN鯖
[モッコリ引退]の続きを読む
大体種付けのも終了

今年使った父は・・・
シルベスタパルス
アイススピア
アジュガ
マンノウォー
ビッグシャートル
ホットシークレット
ロンメルゴースト
チェッカーフラッグ
スカルブラドニール

まあまあ適当につけたんだけど意外とバランスいいっぽいかな?
競馬で勝ったときの勢いで1個増やした垢があと38日で消す予定だから
枠がかなりきつい

昨年は36勝したのですがレベル14に僅かに1勝届かず
出し切ったので明日まで馬でないからレベル上がるのはまだかかるかも

今年の目標はレベル15にできるだけ近づくのと
バタリアン厩舎のG1制覇したいですね
ゾンビガモノスゴイが達成できなかったらまた遠のきますが。
ネットで感じとかを獲得しなかったの?
今思えば重賞馬のほうは消そうw
とか思った?


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ピエロ」が書きました。
さぁさぁさぁ九州から帰って参りましたよ

旅先でちょっくら調教でもと思ってネカフェ行ったら
バタリアン厩舎を調教レース登録終わってログアウトしたら
2度と入れませんでした( ´,_ゝ`)

まぁバタリアン厩舎は調整できたのでシンザン記念は勝ちましたが。
他の人の見てるとうちは運が良かったみたいですね。

さーてのんびり種付け考えるかなー
あと2日有休あるしなーw

朝日杯はありえなかったですね
マイル路線はほぼ諦めましたw



今日からしばらく 旅に出ます

まったねー ばーいばーい
うちも他所様みたいに
右下に獲得G1書きましたよ!
今思えば重賞馬はそんな多くないんだよね
1頭で何個か獲ってる感じ

一番思い入れあるのはやっぱスパティフィラムだよね
乗馬にしちゃったけど。。w
現役時は短中無敵でしたが。枠不利でG1勝てなかった悲運の名馬
引退した時のパラは結構ガッカリしたww


増えてきたら下の重賞馬のほうは消そうw
今一番取捨に困ってるのは
アジュディミツオー 内田騎手ってだけで恐いんですがね。
んで今回はその内田騎手が乗らないリミットも迷うww

まぁ、僕は勢いのあるうまから買おうかなと

アジュディ リミット タガノ シーキング カネヒキリ ヴァーミリ

このへんのボックスで勝負でしょうか。

シーキンはかなりきそうな匂いですが そういう時に限って・・・


まあ見るレースかもしれませんね。
もうひとつヒヤシンスSは注目ですね

フラムドパシオンがどういうレースをするか・・・
前走は圧巻でした 見てない人は是非見たほうがいいですよw
父クロフネの武蔵野Sを彷彿とするようなレース振りです。
うーん マインドレスを朝日杯登録してるけど
8割方負けるだろうから 回避したいんだよなあw
でもうーんww
優駿のほぅ出したいけど 調子はもうウンコだから困ったな。
除外されそうなら回避して裏の500万いこっと。
ダートなら今までの所持馬で一番強い馬になるかもしれないけど
生産遅かったせいか
今日ピークになったけど成長曲線見てると早熟だろうからなあ
南部杯も出せないよなあ あー困ったぞww

あ 距離適正長いからJDDに夢託そう。



N鯖はどうでもいいほうの垢が5勝しちゃったから消しづらくなったww
トリカゴ垢がまだ1勝ww
昨日、トリカゴが
今日出るブルークローバーの初仔のブルーサルビアはいまいちですこれ期待できませんちょい前に連続ウン産駒は枠不利でしたがなんと勝ちましたこれはオークスに出るしかありません
とか書いてた?

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ピエロ」が書きました。
【昨日出走】
モッコリハチベエは適当に回ってきて4着くらいだろうと思ってましたが
また爆走してました 当初は重賞も勝てないと思っていたのですが。
爆走馬ばっかりですいませんすいません 根性高いのはいいですね。w

んでマインドレスセルフは不利枠デビューでしたが。
問題なく勝利、調子は気持ち下がってますがチャンスがないわけじゃ
ないので朝日杯に登録 こいつも紛れやすいんですよねw

密かにアジュガ産が現在3S連続2歳G1馬輩出してるんですよー
今年は厳しいかなーと思ってますが 自分の馬で達成できたら最高ですね。
達成したら多少撒きますよ。


あとーうちの繁殖が結構多くて困ってるので
ミネルバビスチェ
ナイアガラバスター
は来期で最後にしようと思ってます
うちの馬主会では誰もいらないとのことで
来期種不可で良ければ欲しい人いれば譲ります

誰もいなかったら乗馬かセリです
ミネルはニックス多くて比較的使いやすいです
ナイアガラの唯一の重賞馬

ナイアガラはかなり前に100億使って引いてきた馬で、
スライト×ドクターファーガーです
ミスプロとニックスになるので レイズのクロスも併用できて
それなりに使いやすいですが 重賞馬は1頭しか出ませんでした。

一応この血統の別の母からは
ブルークローバーやシルベスタパステルなどが出ているように
配合はそんなに悪くないようです

来期の使用予定種牡馬は以下に
[やーやー]の続きを読む
昨日はうどんツアーに行ってきた後に
 バタリアン 見てましたwww 5回目?くらい
何度みても爆笑ですよ

ダンオバノン監督のインタビューも見てなかったので見ましたが
やっぱり初めからコメディにする気だったんですねw
「シリアスなのはロメロに任せて私は違ったものにしよう、そうコメディーをね」 って

是非是非みて欲しい作品です


あとちょい前にボーンスナッチャーみました 6/10 くらいかな
まあよくある流れだけど 好きですよ

バイオハザードの続編が出るみたいですね
タイトルは『RESIDENT EVIL: EXTINCTION』 これに変わるようですが
完成度はゾンビ映画の中では。w毎回高いので 次も楽しみ待つとします


普通の映画の話一切してないねw
ヤングガンがちょい前みたのでは好きなんですよー
西部劇系が好きな人はハマルはず。。!
ヤングガン2も面白いらしいので今度借りてきて見ようと思います

やっぱり新馬戦って一番楽しみなんですよね
それで・・!明日いよいよ マインドレスセルフのデビューいえーい
間違ってマックスで仕上げたので朝日杯は出れないかもー
っていうくらい今年送り出す馬では一番期待してます。

今日出る ブルークローバーの初仔のブルーサルビアはいまいちです
これ期待できません

ちょい前にセイウン産駒は枠不利でしたがなんと勝ちました
これはオークスに出るしかありません
土曜はすばるSにマイティスプリングが出ててウホって思いましたが
体重も落ちてないし、タダナラヌケハイを感じたので パス 大正解

バレンタインSは トールハンマーしかないよこれwwって思って
トーセンテンショウはいかにも2着かなとか思って馬単でビシっと いただき

日曜は ダイヤモンドSに メジロトンキニーズって名前が冴えねえって
ことで単だけ 買ってましたが2着惜しいw

ままー今週もおーはば+でした!いえい


馬伝は
ハチベエが無理やりだしたので悲惨に 次は浦和記念だな
んで2週仕上げで東京だろう
だが東京の時は 旅行に行ってるので アカウントは預けますので
みゆえさん 頼みましたよ
モッコリハチベエを1週仕上げでJBCC出ますね^^

今日の菊花賞はポコクラウンやってくれそうですね
私はマージャン大会にいってきますので見れませんが( ´,_ゝ`)
【昨日の出走】
無いですわ

【本日の出走】
南部杯 ホットシークレット
外枠ピークアウト お疲れ様でした。

今Sハイペースで勝ち星あげてるのはなんとかレベル14にしたいのです。
あと8勝だったかななんとかいけそうです。
セカンド騎手育成も表パラはとりあえずオールSSにこれから
中長路線にもがんがん行こうと思います


あと昨日馬主会のヒロポコ氏が京都大章典での久しぶりの重賞制覇
彼は菊花賞を獲ることに昔から命燃やしてますから、叶うといいですな!
きょうトリカゴで、南部へ調教するはずだったみたい。
ピエロはここへ経験したかった。
きょうピエロが厩舎っぽい経験する?


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ピエロ」が書きました。
結構更新してるものの相当適当な気がしたので 少しまじめに書こうか

【昨日の出走】
モッコリハチベエ クイーン賞 1着
また爆走ですよコレ うちの厩舎どうなってんのコレ
ローテなんて考えてなかったので、JBCCやら南部やらそのへんには
出ません JDDも距離こなせんと思う 1800-2000だったはず
浦和やら 東京大章典やら 川崎記念で乙になる予定。

【本日の出走】
無かったと思う


明日は南部杯3連覇がかかる大事な一戦ですが、まぁ絶望w
勝ったらもちろん撒きますよ!


糞虫が宇宙食もってこねーから 在庫がピンチです
そのうち@1億くらいで募集しようかね。
ここ見てる人でも売りたい人いたら直トレ送ってくれたら買いますよ!

へい! うまなみのほうで最後の年度表彰発表したよへい!
3歳牝 3歳牡は 相当悩んだ結果です
ダートも悩んだところですが 執拗にノメナイッスを推しましたが
やはり圧倒的強さのハーツが受賞です。


2歳は一頭楽しみな馬を発見、NHKマイルは狙える器でしょう
ディレストラディーの牝系は神がかってるかもしれません。。
2歳G1もいけなくはないかもしれませんが、いまさら調子合わせるのも
微妙なラインなので気が向いたら出そう。
シルクロードは安易馬券で的中!
しかーーし なんだあの3連複の配当はタイキジリオンがくれば
ハッピーだったのに トントンくらいだよw

共同はAムーンつよいな!まいった!


今日はーモッコリハチベエがダービGへ出走!へい!外枠へい!
今年G1は無理そうですねへい!へい!

この仔は、成長力はちょっと落ちてきたけど、まだまだ経験でカバーできますよ。

調教で気になるところは何もないですね。カンペキです!

まあタイム計らず次も走らせますよ!
南部杯厩舎3連覇が大きく遠のいたな

ニューマケットに夢中で2歳調教昨日忘れてたww
まあ早熟系はほとんどいないんで、まぁいいでしょう
本日は ホットシークレット さきたま杯
ここも枠は問題無し 好勝負期待

ニューマーケットのがなんかはまっちゃったな、w
まだ勝ってないけどなw
トリカゴが
あっさり勝ってもおかしくない力はあるけど去年ほど走れるかどうかは疑問世間はまだ見てないのでまた後日書くかどうかわかんないけどw
とか書いてた?

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ピエロ」が書きました。
