AX 鳥篭不定期日記 2006年04月

鳥篭不定期日記

競馬伝説のアスコットサーバーでいたこともある!&中央地方競馬!
管理者ページ 
さぁ雲行きが怪しくなってまいりましたよー

スイートピーS ハネダテンシ
谷川岳S オーゴンサンデー

今日はこの二鞍 思い切って黄金狙ってるけど
本命はアイルかな そろそろ勝てよアイルw

天皇賞は
◎ディープ
○とうかいとりっく
▲ファストタテヤマ

ディープがいない場合を考えたら上二頭で決まるとは到底思えないよね。

武→アンカツ→何か  というG1によくあるの馬券でも面白いかもしれませんw

トウカイトリックが勝ったらウィンズとかでこれは何かのトリックだーー
なんていう人いたりしませんかね
単勝100番勝負
投資:300円
回収: 0円
収支:-300円

的中2/7
累計投資:700円
累計回収:870円
累計収支:+170円
青葉賞 エイシンテンリュー
洛陽S フィレンツェ
端午S ホーマンジュピター

本日はこの3鞍で


10Rと11Rを間違えて買ってしまい
11Rエアムートン→トップパシコとエアムートン→シゲルドントイケ
の馬単持ってます、来たら面白いんですけどねw
端午S
◎ホーマンジュピター
○マルブツリード
▲ナイアガラ
△セイウンワキタツ

手広く買うなら
バンブーエール
メジロファルカル
トーヨーエーピー
あたりを3着につけるとかでしょうか
何にせよ上位4頭で決まるかなぁと。


青葉賞
なんと僕のPOG馬マツリダゴッホちゃんが出てきました
◎エイシンテンリュー
○マイネルアラバンサ
▲マツリダゴッホ

ゴッホちゃんの前走も休み明けながらど派手な勝ちっぷりで
権利とってほしいなぁw Aメインはなんかフラフラっと3着4着くらいな気が

単勝100番勝負は
まぁ当日変えるかもしれませんけど、
端午S ホーマンジュピター
青葉賞 エイシンテンリュー
6頭ほど入厩したでしょうか
5頭先行です 毎年すごい引きです
まぁ馬は弱いんですが
いつも、トリカゴは
モデル馬であるフラムドパッションは心の底からストですね2勝したら引退ですよ2歳も結局(´_ゝ`)・・・
っていってたの。

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ピエロ」が書きました。
いやねちょっと忙しいからあんまり書きませんよ
まぁ書くことがないんですが

ボムポポさんがもう少し成長すれば重賞でもといったところでしょうか
他は・・・
モデル馬であるフラムドパッションは心の底からクズですね
2勝したら引退ですよ

2歳も結局( ´_ゝ`)・・・ な感じで。
馬券は外れてますlol

フィフティーワナーが勝ったので

単勝100番勝負
投資:200円
回収:360円
収支:+160円

累計投資:400円
累計回収:870円
累計収支:+470円
◎フィフティーワナー
○プライドキム
▲カフェオリンポス
△サカラート
×オーガスト
☆ピットファイター

ヒシアトラスを切る愚公!
こんな感じで勝負しやす!

単勝勝負のほうは
京都11Rフィフティワナー
東京11Rメジロラルゴ
土曜は二鞍買いました
福島牝馬S フィヨルドクルーズ
オーストラリアT タガノデンジャラス

かつてのPOG馬タガノデンジャラスが頑張ってて嬉しいですね

福島は荒れると見込んで3連複ボックスで勝負しましたが
迷って切ったライラプスのせいでlol

アンタレスは2~4人気あたり切って荒れを期待w


単勝100番勝負
投資:200円
回収:510円
収支:+310円

累計投資:200円
累計回収:510円
累計収支:+310円

※昨日のは事後報告だったので一応w張っておきますw

やy


自己満足企画を勝手に考えて勝手にやります

単勝100番勝負inリアル競馬
今回は第一回ということで1点100円でやります
100円を自信ありげなレースに賭けていき計算していき
100回終わったところで計算して+だったら来年もやろうという
くだらない企画です 100回とかいつ終わるか見当もつきませんが
なんかやってるよ( ´,_ゝ`)プッ くらいの気持ちで見守ってください

ルール
・2倍を切る馬は買わない
・1レースで2頭以上買わない
・20連敗したらやめる、というかやめたくなる
・回収率150超えるなら来年は1000円で

なお面白そうなことやってるじゃんと思った奇特な方も各ブログで勝手にやってください。
今日振込みで東京三菱が無くてえらい焦りましたが
合併してたんですか、すいません知りませんでしたww

新鯖ができたらしいですね 素直な感想としては ばかじゃないのw

昨日は共同通信杯出してましたが、愚弟過ぎです
将来性はまったくありません

今年は2歳早熟組がダメだったら重賞はとれそうにありません
超エース候補に 根性ソコソコがでました これはいけません 
トリカゴが
wベリースター×アルラン☆☆シーキン辞めてみました僕のシーキンは全部SPがBでしたので。
とか思ってたらしいの。

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ピエロ」が書きました。
とりあえず糞アップデートはおいといて。w
2歳しょうかーい 期待度☆1~5

フローラリア×ポコクラウン ☆☆☆☆☆
もはやクラシックを獲るために生まれてきた最高傑作の予定
牝馬なのでオークスかな? ↓と強いほうを3冠路線へ

ディレスラディー×リボー ☆☆☆☆☆
こちらは牡馬なのでダービー

ソードリリー×ホーリーナイツ ☆☆☆☆
奇跡ニックス アジュガでもそうなのですが 当然こうなってしまいます。

ブルークローバー×ポコクラウン ☆☆☆
↑ほどは期待できず、中長つくりすぎ?w

ベリースター×アルカナ ☆☆
シーキン辞めてみました 僕のシーキンは全部SPがBでしたので。

モッコリハチベエ×キィザ ☆☆☆☆
これはなにかやってくれる気がしてます

ランドールレイン×スノウシンフォニア ☆☆☆
2歳重賞を狙ってみたいですなあ

スリランカフロスト×ノホスルーピー ☆☆☆
なんとなく走る気がする

ローズネオン×ライジングヘリオス ☆
牝馬オワタ

スリラスンカティ×マインドレスセルフ ☆
スタソコ 乙

ハッピーアリシア×アイススピア ☆☆☆☆
期待している

ゾンビガキタゾーー×マインドレスセルフ ☆☆☆☆
この母からは絶対走るコでるはずなんだけどなあw

フローラルディッシュ×ムーンプレシャス ☆☆☆☆☆
走らないはずないでしょうが

つ、つかれた


皐月賞買わなくてよかったですねw
サムソンは父オペラだし、確実に強くなってきてますので買える
ということはサムソンに勝っているドリームも買える
でも眼中になかった そういうことです
サムソンに重い印打ったけどドリームは消したって人が多そうですね
ジャンクも思ったより走ったな。


さて馬伝のほうは、ようやく悩みに悩んだ繁殖は終了
今Sは容赦しないよ!っていう配合です

えーでは目標はどうしようかな
シーズン35勝、重賞2勝くらいにしておこう
如何せん今年の3歳は至上最悪レベルw

馬主会目標 重賞5勝 年間100勝
ここのところ100勝が大きな壁だったり

昨Sは初めてヒロポコ氏に重賞勝利数で負けました( ´,_ゝ`)


N鯖は金杯でいきなりチャンスが舞い込んできました
マイルCS3着馬が枠不利なら恐いものはありません


◎サクラメガワンダー
○フサイチリシャール
▲アドマイヤムーン

正直この1点ですかね

他にかうなら
ステキシンスケクンw
メイショウサムソン

ジャンクはいらない岩田だから3~5着にもってくるかもしれないけどw
Aムーンも飛んだりするかもとか思ってたり

まあ僕は買わないんで、でかいこと言うわけですがw
あけましておめでとう

枠が 無い・・・ 中途半端な繁殖の取捨に頭を抱える。

あとで考えよう
ピエロはますパスしたいなぁ。
ピエロはトリカゴは更新したかもー。
トリカゴの、引退された!
ここまで頭も記録したいです。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ピエロ」が書きました。
さすがにN鯖のJFでも不利枠は堪えました。

アスコットはなんだかんだで重賞でのダメ兄弟が負けた以外は全部勝ったので
41勝にシーズン最多記録をさらに更新です
ダメ兄弟の弟は前年の兄と同じ4着ダメ街道を走りそうです
兄は頭にきたので引退、悪紛れ王としてしばらく居てもらいます。




皐月賞は冷静に考えた結果パスしますw
一応予想は週末に書こうかな
[ぬ]の続きを読む
やあ皆さん元気かな
今Sの G1は 全部 不利枠じゃないか∩( ・ω・)∩
弟の朝日杯はまぁ紛れないとどうかなというレベルではありますが。

兄の中日新聞杯はチャンスでしょう共同のタイムで勝てるならですが

他にもぼちぼち勝てそうなレースあるので 目標である40勝は見えましたね!
Fパンドラから アドマイヤとキストゥに流してウヒョオオ
学習してねええええ ボックスにしてねえええ
1位バタリアン
1位ショーンオブザデッド
3位トレマーズ
4位ゾンビ(ドーンオブザデッド)
5位死霊のえじき(デイオブザデッド)
6位モンスターインザクローゼット
7位ナイトオブザリビングデッド
8位酔拳2
9位スターシップトゥルーパーズ
10位ヤングガン
11位ブレインデッド
12位シャイニング
13位最終絶叫計画
14位パーフェクトストーム
15位サンゲリア2
16位もののけ姫
17位U-571
18位ラストサマー
19位ラストサムライ
20位ラストアクションヒーロー

後半適当lol
N鯖は本日スワンSに挑戦も春のマイル王ユニヴァーサルに及ばず2着
枠不利食らってましたがタイム見る限りでは克服した感じ
この能力差ならマイルCSに出しても逆転は可能かもしれません
この馬はくれた相馬使ったのですが、スピスタBなんですよ
配合コロラドシーキンで スパティと同じw
しかしこれで通用するのは今Sだけでしょうね
来Sからは強力な配合の2歳勢が押し寄せるでしょう

まあ期待馬で阪神JFさえとれれば満足なんですが


さあアスコットは35勝達成 このペースなら前Sの36勝を更新できるかもしれません ささっとレベル15にしたいもんです

んでんでフローラ改がほしいなと思っていたところ祠堂さんに1S交換で
貸しますよというお話がきたので喜んで受けましたw
うちの繁殖の好きなのどうぞ ということでパティさんをお選びに
お目が高いw
もちろんフローラにはポコクラウンです ダービーはやっぱ欲しいタイトルですしね!
僕はKPアイテムは買わないのですが
いやあやっぱ買う人は買うんだなあとね
KPアイテムでいるかなーって思うのは持続の相馬くらいじゃない?

でもフレミンは魅力だから1頭セリで買おうかしら
いくらで買えるかねえ


昨日は久しぶりに重賞で連帯。。。wマインドさんはまだピークだから
暮れのOPでも出そうかねw

しかし今の層を見てるとちょっと来Sは苦しい戦いになりそうですよ

そうだそうだ 皆さんは何か目標を決めてやってるのでしょうか?

私は開始と同時に考えたのは
セイウン産での重賞制覇です(もしくはロイヤルタッチ)
これは途方もない夢です 来期使う気も無いしw
でもまあそのうち全部セイウンつけたり暴挙するかもしれません
今日は、ピエロが、無いダービー郷は荒れそうですよね
本命にするならロードマジェスティかなw過去はスパティフィラム2回ホットシークレットをモントブレチアすればよかったはずなのにwトントンや軽くうちや、ボックスなら取れてたのでこつこつ勝ち星重ねても買えるレースの一つですね来年はモッコリの仔で無い本命や、広いリアル競馬などをwwwしなかったの?
だって♪


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ピエロ」が書きました。
だめだめ3歳も2歳もだめだめーー

お茶が好きなので色々買うのですが
今日ジャスミン茶とやらを買ってみました
これ・・・ オゲーーーーオゲゲゲー 
花食ってるみたいだ。。。
南部杯・・・ マインドさぁんwww乙ww
15人気13着 人気よりは走りましたね^^

N鯖は無事OP勝利4馬身差の圧勝でした
これで暮れの2歳G1への自信になりますね

特に無いな

新鯖でOPがとれそうなくらいか
ようやく馬伝軽くなりましたな
まあうちは今年は中途半端が勢ぞろいしたのでこつこつ勝ち星重ねていこう
一応4年連続6回目?wの南部杯は出ますよw
過去は
スパティフィラム2着 モントブレチア11着 モウノメナイッス1着2回
ホットシークレット11着 得意としてるわけではありませんが
色々因縁があるので好きなレースの一つですね
来年はモッコリの仔で出よう


リアル競馬今日は買わない!
昔なら熱くなって買うんですが!w どうみても買えるレース無い
ダービー郷は荒れそうですよね。
本命にするならロードマジェスティかなwこれで勝ったらキレルけどww

今回ので学習しましたよ 大勝負はボックスで!
今年の大勝負は全部ボックスなら取れてたので今ごろ100万↑はあったはずなのにw トントンになっちゃったよwww
近年久しぶりにへこみましたよ
なんで俺はボックスにしてないんだ・・・
23倍って!
1点1万からいれてたのになあ残念!