AX 鳥篭不定期日記 2006年05月

鳥篭不定期日記

競馬伝説のアスコットサーバーでいたこともある!&中央地方競馬!
管理者ページ 
最近期待馬だけ不利枠なんですが

僕苦情メールおくったことないですよ(´・ω・`)

それはさておきサブ垢で久しぶりにマシなのが出てきたので
なんとか悲願のG1をと闘志を燃やしております
最大目標は一応桜花賞あたりでしょうか。
単勝100番勝負
投資:500円
回収:0円
収支:-500円


的中3/27
累計投資:2700円
累計回収:1090円
累計収支:-1610円
やばすww



アス大戦チームの皆様よろしくです!
さてアス対戦のチーム発表とのことでワクワクですが
夜はいませn 鼻差で競馬負けたときは頭にくるのでカニでも食ってくるわ

さてさて気を取り直してダービー(* ゚∀゚)
◎アドマイヤムーン
○サクラメガワンダー
▲ジャリスコライト
△フサイチリシャール
×メイショウサムソン
☆アドマイヤメイン

正直分からんからw 馬券は目黒のほうが熱めw

単勝勝負はアドマイヤムーン

目黒はトリリオンカットでよろり
確かに当る気はしなかったんですが
東京(土) 11R 3連複 BOX 05,07,12,14,15

おい石橋ーーーーー!wwww
すまん普通に買えるな・・・失敗した。
金鯱賞より 欅Sのほうが重賞っぽいですねw

欅は毎回似たようなメンバーなので人気が下がった実力馬を
適当に買うとしますよ
単はシルヴァーゼット

オフィサー
シルヴァーゼット
トウショウギア
チョウカイロイヤル
ツルマルファイター
サンライズキング
カフェオリンポスあたりを狙ってみるかw多いなw
Hペースなら
エニグマとロイヤルで決まるでしょうか
近年は前残りな感じですし今年も後方からのが
多いので先行馬あたりを中心にしたほうがいいかしら

金鯱賞
ローゼンクロイツ
イメージ的にも相手関係的にもここは通用するんじゃないでしょうか

白百合S
マツリダゴッホちゃん!
そうだね応援だね
あれよあれよ なんかゴタゴタしてるから
週末まで特に書かないと思いますヨロシク


近況
某Aマゾンに注文してた商品 
一括発送にしてたら、
向こうの都合とやらで勝手に分割発送してきて送料とりやがったww

すいません 全然荒れました
単勝100番勝負
投資:400円
回収:220円
収支:-180円


的中3/22
累計投資:2200円
累計回収:1090円
累計収支:-1110円

ぶっちゃけ東海は3連とったので
オークスどっちでもいいですlol
オークス キストゥヘブン
◎キストゥヘブン
○アドマイヤキッス
▲ブルーメンブラット
△フサイチパンドラ

オークスは荒れない気がするんですがどうでしょう

東海S サイレントディール
◎サイレントディール
○アルファフォーレス
▲マイネルボウノット
△ハードクリスタル
×パーソナルラッシュ

人気2頭が飛べばとんでもない配当が望めたり
TV愛知OP
テイエムチュラサン
◎テイエムチュラサン
○エイシンヘーベ
▲カネツテンビー

立夏S
シーキングザベスト
前走はちょっと掛かってた
相手弱化なのに人気ここまで下がるとは。
今日の地上波の
ザ・グリード見てたのですがこれは神映画です10/10
一見トレマーズのパクリなのですが 内容がアホすぎて最高
また見たいねこれ!
大相撲が大変盛り上がってます、元気な雅山見れるなんて
久しぶりすぎw

さて伝説は。。 かなり適当にやってるせいか
しょっちゅう体重間違えてますlol
ぼちぼち新馬も出して行こうかな。
きょうピエロは、収支を回収すればよかった?


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ピエロ」が書きました。
地方を20億くらい回したけど
金は比較的でるけど ノーマル種馬が出ないねw
ノーマルカード種馬がトレードbbsで募集になる日がくるのでしょうかw

個人的には思ったよりひどい感じではないかな
はずれの4枚は別にどっちでもいいので
まあでも全然でないのは良くないよ。たまに種カードも混ぜないとバランスがねw
無料アカは地獄の時代ではないでしょうか。
単勝100番勝負
投資:300円
回収: 0円
収支:-300円


的中2/18
累計投資:1800円
累計回収:870円
累計収支:-930円

あと4レースで20連敗!来週でこの企画も終わりそうだz!
栗東S メイショウムネノリ
ヴィクトリアマイル エアメサイア
下鴨S ゴージャスディナー

もう20連敗見えたなw

ヴィクトリアはライン切りました
3連単ボックスでまあお遊びの額なので
ラインなんていれたら配当がね( ´,_ゝ`)
直前で考えを一変させてですね
オレハマッテルゼ
インティブガイ
ネイティブハート
グレイトジャーニー
の3連単ボックス買ったんですよ

鼻差は勘弁してくれ・・・

明日はね
◎エアメサイア
○ラインクラフト
▲ヤマニンアラバスタ
△ディアデラノビア
×チアフルスマイル

押さえにダンムー デアリングハート


あそうだ
エキサイトしすぎて馬伝の話を忘れるとこでしたね
いやでも特にねぇな
馬具?バグ?強化バグ?
馬伝オワタ\(^o^)/
個人的に買い
テレグノシス
シンボリグラン

迷ってる
オレハマッテルゼ
グレイトジャーニー
プレシャスカフェ
ネイティブハート

個人的に買えない
アルビレオ
インセンティブガイ
グランリーオ
トールハンマー(人気があまりに無ければ買う)
ニシノシタン
フジサイレンス
ローエングリン
ロードフラッグ


インセンティブガイが来たら俺の完全敗北で( ´,_ゝ`)
大相撲5月場所も朝青龍怪我はザンネンですが
非常に盛り上がってまいりましたね
千代や雅が頑張ってるのがまた熱いw

馬伝はうーん
今年も南部杯は出ようかなと思うんですw
リビングじゃなくて秘密兵器のほうで
後は特にねぇなw

うちでは全く取り上げていませんが
メンバーが本レースでえらく活躍してまして
目標の重賞5勝はあっさり突破
しかし私はこのままでは久しぶりにシーズン重賞未勝利が見えてまいりました(´・ω・`)
昨日、トリカゴが
単勝100番勝負ドーバー:300円回収:0円収支:-300円的中2/12累計ドーバー:1200円累計回収:870円累計収支:-330円
って言ってたよ。

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ピエロ」が書きました。
全然競馬伝説のこと書いてないなw
N鯖はもうめんどくせえから撤退も近いw
単勝100番勝負
投資:300円
回収: 0円
収支:-300円


的中2/15
累計投資:1500円
累計回収:870円
累計収支:-630円
20連敗が見えてきたぞww

ロードマジェスティは2着かなと思ったんだけどなあ
昨日アエローザにほとんどいれたので今日は買ってないので
まぁ馬券自体はアレなんですが

NHKはロジックですか
3着以内にずっときてる馬なのでこういうこともあるかw
マイネルは掛かってたか?


ああ。ウインセイヴァー・・・
強い奴だったのにな。
ご冥福をお祈りします。
NHKマイル フサイチリシャール
◎フサイチリシャール
○ファイングレイン
▲マイネルスケルツィ
△ステキシンスケクン
×ダイアモンドヘッド
あーさっぱりわからん
リシャールが抜けてるよ多分
追記※ユウカージナルこねぇかな

都大路S ミスティックエイジ
人気無いだろと思ってたら人気だし。。。
サウジアラビア ウインセイヴァー
54kは見込まれたのではないでしょうか。人気もないですし
1個当ってるけど1.6倍まで下がってたので無しで。


アエローザというよりアンカツ・・・なんで前いかないんだよ、、
あれならトーホウ強いんだから粘るよ。

単勝100番勝負
投資:300円
回収: 0円
収支:-300円

的中2/12
累計投資:1200円
累計回収:870円
累計収支:-330円
京都新聞杯 アエローザ
新潟大賞典 カンファーベスト
府中S   ジョウノビクトリア
新潟9R   ピッチサイドトーク

今日はこの4鞍

京都はアエローザvsマルカシェンクの一騎打ち
シェンクは世代1.2位くらいの評価をしてもいいくらいの馬
ですが休み明けと脚質的に今充実のアエローザ捕らえれるかどうか
ここを勝ったほうがダービーとるんじゃねぇかと思ってるほどの楽しみなレース

新潟はわからん
◎カンファーベスト
○シルクネクサス
▲エイシンドーバー
△コンゴウリキシオー
×ヴィータローザ
くらいで
欅Sのリビングさん 1週勘違いしてて+10で出してるから
馬券考慮よろwwwwww
ほんとうは、トリカゴは
あわわ単勝100番勝負投資:200円回収:0円収支:勝負200円的中2/9累計投資:900円累計回収:870円累計収支:勝負30円こ、この俺がマイナスだと!
とか思ってるよ。

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ピエロ」が書きました。
ごーるでんなんとかなので
明日小旅行にいってくるです
あわわ

単勝100番勝負
投資:200円
回収: 0円
収支:-200円

的中2/9
累計投資:900円
累計回収:870円
累計収支:-30円

こ、この俺がマイナスだと!
谷川岳は一応とったけどな