AX 鳥篭不定期日記 2006年07月

鳥篭不定期日記

競馬伝説のアスコットサーバーでいたこともある!&中央地方競馬!
管理者ページ 
なーんか馬伝は調教めんどっちいのでアカウント減らしました
枠が一気にモガーってアレですが丁度いい感じです
繁殖牝馬も5頭まで厳選しました。

さて今日は大戦馬もバイオレットSですが
まあまともなら勝てないでしょう 能力大したことないので
こつこつ稼ぎます

パンヤに新コースが入ったそうで一回やってきましたがチョロイコースですね
まあもうパンヤ熱も無いので呼ばれた時くらいだけ行きますw

チャンサカはここ2S苦しみましたが 来S↑いけるんじゃないか
くらい期待してます いやーいい面子が揃いましたよー
カカ様と小野は控えですw
単勝100番勝負
投資:200円
回収:280円
収支:80円


的中6/47
累計投資:4700円
累計回収:3730円
累計収支:-970円

今週はプラスでしたが
小倉とれなかったのは不満ですねえ。w
要注意かなぁと思ってた2頭で決まっちゃって(´・ω・`)
◎コンゴウリキシオー
○メイショウカイドウ
▲スウィフトカレント
△サンレイジャスパー
×ヴィータローザ
×サザンツイスター

単はコンゴウリキシオー
まあカイドウだと思うがねw

五頭連峰特別
単はニシノナースコール


馬券は上位人気の馬連で手堅く買いましたw
昨日は 有馬記念優勝ー 裏では小雪が東京大賞典をとり
奇跡のバタリアンウィークとなりまして 最高のシーズンだったではないでしょうか 馬主会成績もいままでで一番でしょう

来Sは今Sを上回るを目標にw行きましょうー


撒きもたくさん来ていただきありがとうございました
久々にうまなみキチガイトリオが揃ったりしましたねw

ラウドが引退したら自分の騎手考察をちょっと纏めてみようかなと思います
半分もきてないのも込みで

単勝1
と、トリカゴが考えてるみたい♪


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ピエロ」が書きました。
先週のも込みで

単勝100番勝負
投資:400円
回収:0円
収支:-400円


的中5/45
累計投資:4500円
累計回収:3450円
累計収支:-1050円
まだ半分もきてないのか(´・ω・`)
ひでえ的中率だなw

エアシェィデイは飛ぶと思ったけどきちゃったなあ(´・ω・`)
もっと前が残ると思ったんだけどねえ

北九州はどっちのタイキシャトル産にしようかなと思って雨だからディプサマにしたら
雨苦手なはずのゴルキャ! よくわかんねー馬だなw

もう中央あんまり買うのやめようかねw

あと最近やや忙しいのでPCはつけっぱですがあんまりいません
函館記念 単マヤノライジン
◎マヤノライジン
○ブルートルネード
▲ストーミーカフェ
△エリモハリアー
×シェイクマイハート
×マチカネメニモミヨ
×アスクジュビリー

点数多いですが×は3単の抑え程度です
過去レース見る限りマヤノライジンは本格化ですかね
かなりいい先行力あります

北九州短距離 単ディープサマー
◎ディープサマー
○ホーマンアピール
▲エムオーウイナー
きのうトリカゴの、餌が変更した。
きょう、ここにトリカゴのゲームに変更した。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ピエロ」が書きました。
毛色変更餌は俺的に完全アウト
もはや競馬ゲームではなくなってきたねw

当ったと思ったら
マリンフェスタ無いww
買い間違えてるwww
なぜチアズヒカリwwww



d-netないから買えないけど
マーキュリ
スターキングマンーレマーズガールーグラッブユアハート
新潟(日) 11R 3連複 軸1頭ながし 軸馬:14
相手:02,08,09,13,16
単はレイズアンドコール

函館(日) 9R 馬 連  10-11
単はメテオバースト
10-

私もチャンサカにはまりにはまってるわけですがうちのエースが10点を!
あとはメッシ様かクレスポ様が出ればいいんですがなかなか。w


馬デンは 明日ようやく大戦馬のデビューです
素質は相当のものですのでご期待ください
トリカゴの、blogした。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ピエロ」が書きました。
明日はJDD
一応フレンドシップとバンブーあたりからとおもってますが
今のままのオッズだとすげえつくw
単勝100番勝負
投資:200円
回収:0円
収支:-200円


的中5/41
累計投資:4100円
累計回収:3450円
累計収支:-650円

あーあー
プロキオン シーキングザベスト
ここは負けられないっす!

七夕賞 コンゴウリキシオー
軸はグラスでいいとおもうが頭として考えたらコンゴウかなと
リアル事情であんまり元気ないんですが。

リアル競馬は中央が散々ですが地方のSレディは1点的中

馬伝はようやくレベル16かな
大戦馬は予定してたタイムに到達してないので
もう少しお待ちをヤンチャだしねw


昨日、トリカゴが
函館スプリント 日曜はシンボリグラン
◎フサイチホクトセイ
○シーイズトウショウ
▲シンボリグラン
△プレシャスカフェ
とか言ってた?

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ピエロ」が書きました。
単勝100番勝負
投資:500円
回収:0円
収支:-500円


的中5/39
累計投資:3900円
累計回収:3450円
累計収支:-450円

先週のも込みでー
やる気でないレースはやめとこっとww



馬伝はノメナイッス産が初重賞制覇
この血統はどうみてもギャグなので嬉しい勝利です
もちろん父譲りの爆走で申し訳ございませんw
函館スプリント 単はシンボリグラン
◎フサイチホクトセイ
○シーイズトウショウ
▲シンボリグラン
△プレシャスカフェ

軸はフサイチにしました以下はキーンランド プリサイス押さえで

ラジオニッケー 単はマルターズマッシブ
理由:わからないから

米子S 単はマヤノシャドー
シャドーから適当に流しました。
いやな予感はしてたけどアルゼンチン負けちゃったな。。。
キーパー負傷は痛かったな。 リケルメもクレスポも下げちゃったしねw
バラックは足痛いながらpkも決めてきてやりおるわw



以下音楽の話
[はう]の続きを読む
