AX 鳥篭不定期日記 2006年08月

鳥篭不定期日記

競馬伝説のアスコットサーバーでいたこともある!&中央地方競馬!
管理者ページ 
単勝100番勝負
投資:1100円
回収:1250円
収支:+150円


的中7/60
累計投資:6000円
累計回収:4980円
累計収支:-1020円

先週込みです
ダラダラともう60ですか 7しか当ってないってどういうことだw

最近の予想方法では不調でして キーンランドで昔の予想方を少々とりいれたら当りまして 来週からそうしますw 
キーンランドC チアフルスマイル
◎チアフルスマイル
○ビーナスライン
▲シーイズトウショウ
△サムソンハッピー
×コパノフウジン

新潟記念 単トリリオンカット
◎トリリオンカット
○ヤマニンベルメイユ
▲ソーユアフロスト
△サンレイジャスパー
×シャーディナイス

たまには思い切ったことしてみようかしらww
でもトリリオンおれ相性悪いんだよねえw

阿蘇S
◎単ゼンノストライカー
頭確定

ま最近不調だから期待すんなってことだ
内が伸びると申したであろう!
だーれが外回せと!

あでもフサイチは死んでも買えんわ
佐世保S 単マルカジーク
◎マルカジーク
○ストーンブリッジ
▲ヒューマ

勝負レースだったりパドック診断までして決めますが。
マルカジークがここで負けるような馬ではないと思うんですよ
対抗は絶好枠内が伸びるらしいので逃げのストーンが相当有利
ヒューマも前にいければ。
まあHペースになって前つぶれちゃったらもう俺人生オワタ\(^o^)/

日曜は個人的に超堅いぜうほほーいな阿蘇Sが楽しみ
きのう、マンハッタンまでトリカゴはレスした?


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ピエロ」が書きました。
ラウドアンドクリア 4歳牡
この仔は、以前ほどの伸びはありませんが、安定して成長していますね!

調教で気になるところは何もないですね。カンペキです!

というわけで引退ですね 秋までビッグレースないですしw
正直今年一杯は大丈夫だとおもってたんですがねー

ラウドのタイムは2400が2224 2500が2302かな
asyura

んで主戦を任せた阿修羅の当時のパラです この能力でG1とれたので良かったです、重賞勝った時に0.1伸びました G1勝って伸びるかとおもったら伸びなかったです もしかしたら100勝にいったら伸びたりするのかねw
raudo


んでラウドのパラです持続はSS 
このくらいの能力で50勝騎手でG1やっとこってとこですねw
血統は神なので高めで公開しまっす!

banira

あとついでに恐らくそろそろ負けそうなのと
今後二度と7連勝なんてできん
まずはアンソロジー
特に無いなw3番手からスーっと理想的な競馬

オーソリティバイオ
注目のセイウン産大物候補ニシノプライドを捕まえましたね
結構上いくかもですねw ニシノが弱かったらどうしよw

あーもういいやめんどくさくなったw
先々週は忙しかったのでほとんどレース見てない
でも新馬のマンハッタンバーは異様な競馬でしたね
Hペースで逃げて直線で後続ひきつけてまた突き放してレコード。
新馬なのか?w

んで先週の2歳馬
まずナムラマース
2着が続いていたが1800メートル延長で楽に勝ったね
チーフベアハートだし距離は長めでしょうかねー札幌2歳でも人気なかったら抑える

2歳500万のベリーベリーナイス
結構侮らないほうがいいかも前でしぶとい
エーシンダームスンは変な負け方。あんま強くないのかね

新馬 セレスマン
③馬身差の快勝だが、、、あんまりオーラを感じなかったw
次はカンナSのようだが静観が妥当だろう

エミネンツァベルタ
ようやく未勝利脱出 新馬のときに単入れて痛い目みましたw
スムーズにいけたら結構やれそう
対するナンゴクプラネットは案外伸びず。でも次は勝てるんじゃないかな。

ケイアイマイスキー馬場の真ん中の馬群が開いたところ突き抜けましたね、1200で負けてましたが1800くらいがよさそうですね

ベルモントプロテア
父アジュディケーティングで芝新馬を勝ったねw
でもダートのほうが良さそうな気はしますね
2着コアレスアタックはフラフラしながらも伸びてきた
次は勝てるんじゃないかなー

日曜のはまた明日

今日は地方レースをパドックだけで遊びながら馬券買ってたけど
結構パドック判断の穴馬もバシバシきて我ながら素晴らしい相馬眼だ!
と思ってましたが結局5k負けました
先週中央で50k負けてるのに何やってんだかw
【ネプリーグ出演情報】
■出演番組…CX「ネプリーグ」
■日時………8/28(月)19:00~
■出演者……杉田かおる・高橋克実・段田安則・マギー・安田顕

!?
オンさまーーー!
ヤスケン様が全国区に降臨だーー!楽しみだなあ
痛い痛い 飯は噛めない死ぬ
触ったらグラグラしてんだけどw 人生オワタ\(^o^)/


馬伝は大戦馬がなんと重賞勝利 想定より1秒早かったので何事かと思ったら知らぬ間に成長してたw これは楽しみにw
今日はバニラニンジャのCBC賞 不利枠だったら怪しいかなとおもっておたけど普通の枠なら負けないと思う。
ようやくお盆で遊び呆けたのも落ち着いてきましたw
遊んでたけども仕事は毎日あったので結構堪えてるんですよねえw

んで今日は歯医者行ってたのですが 神経があるから抜く治療したとのことなのですが いやあ 死ぬかと思いましたよ 麻酔を初めに撃ったようなのですが、帰った今でも麻酔の感覚無く、痛覚バリバリなんですよww
これ子ども耐えれないですよwと思って調べてみたのですが

皆さんは歯の神経の治療を行った経験がおありでしょうか。
 一度経験済みの方は、ギュイ~ンと歯に穴をあけられて、何だか針みたいなものでごそごそガサガサされている、そんな感覚を味わっていらっしゃることでしょう。穴にはお薬を詰めてふたをして、その後型を採って金属を入れて…と、何となくしていることはわかるような、わからないような、という不安をお感じになりませんでしたか?
 歯の神経の治療というのは、むし歯の穴を削って詰める治療よりずっと複雑です。先生から話だけきいてもちんぷんかんぷんということが多いのがこの治療内容です。



oh・・・
確かにその通りなのですが、針みたいなものでグリグリ
される度にこの世のものとは思えない激痛がwww
10箇所ほどグリグリ・・・2周lol これ2度と体験したくないです・・・
間違えて札幌11Rを買いましたおはようございます
札幌(日) 9R 3連複 軸1頭ながし 軸馬:02
相手:01,03,06,07,11 各300円(計3,000円)
なので額は減で買いなおしw
単はタッチザピークにしてみましたw
アズマサンダースとレクレドールは買うならここかなぁとw

北九州は・・・リミットレスビット
このメンバーなら軽くひねっちゃう?

北陸S リンガスローレル

メインはあたる気しねーなw
ダリア賞 単はマイネルサリベル
◎マイネルサリベル
○メジロアダーラ
▲メイクユーハッピー

瀬波温泉特別 ニシノグレイシャ

支笏湖特別 エキサイトラン

西部日刊スポーツ杯 テイエムポイント
今週は、良しとことかを投資するの
大きい単勝や、広い収支とか外れたけど
ピエロが、
単勝1170円


的中6/49
累計投資:
49
累計投資:
49
と、ピエロが思ってるの。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ピエロ」が書きました。
ケイアイハイタイド
次は勝てそう 一瞬キレ

フリーダムエアー
難なく快勝 新馬で負けたビービーガルダンは更に上を行くだろうか。
先が楽しみ

アストンマーチャン
着差以上の完勝 レース見た人なら分かると思いますが。
相当余裕かましてましたねw シャルマンレーヌのほうが出世はしそうな気はしますけどねw


今週の2歳の印象でした

単勝100番勝負
投資:200円
回収:-0円
収支:-200円


的中6/49
累計投資:4900円
累計回収:3730円
累計収支:-1170円

函館は縦目ーー3連6万は惜しかったかなw
まあ今週もメインは外れたけどプラスだったのでまあ良しとする。
10R外れたらー5万になるとこだったがw
関屋記念 単ヤマタケゴールデン
◎ヤマタケゴールデン
○ヤマニンアラバスタ
▲ケイアイガード
△テレグノシス

函館2歳S 単ウィンクルウィナー
◎ウィンクルウィナー
○シャルトリューズ
▲ニシノチャーミー
△インパーフェクト
×ローレルゲレイロ
関屋記念は今のところ注目は
ケイアイガード
ヤマニンアラバスタ
ヤマタケゴールデン
ペールギュント
テレグノシス


馬デンは特に無し
今S未だ1勝ですw

チャンサカは
現在10勝7敗3分け 正直もうちょっといける自信あったけどうまくいかんねw
GKの下川健一がもう限界なのでそろそろアボンダシエリあたりほしいなと
クラウチを獲ったあたりから僕の歯車は狂いシーズン5勝とかあったりしたけど、今はそのクラウチもうちの得点王
1トップにしてたのが駄目なようでしたw
きのうトリカゴで、負けをblogされた。
トリカゴが負けをblogしたいです。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ピエロ」が書きました。
いやね僕はね負けだと思うんですよw