AX 鳥篭不定期日記 2006年09月

鳥篭不定期日記

競馬伝説のアスコットサーバーでいたこともある!&中央地方競馬!
管理者ページ 
一番は軸不動や広い楽しみや、楽しみとか、札幌で
シリウスとかをオースミヘネシーされたよ♪
ピエロたちが、ムラマース

ビービーガルダン

イクスキューズ

ニシノ
プライド

今週これが、札幌で
シリウスとムラマースとムラマース

と、ピエロが考えたの。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ピエロ」が書きました。
hisabisa


ウェブマネーでUOができるとの噂を小耳にはさみ少し復活してみました
なんか久しぶりだとさっぱり状況が変わってますね
何よエルフって。w 気が向いたら誰か遊びましょう
飛鳥ですけど。
札幌2歳S 単イクスキューズ
◎ナムラマース
○ビービーガルダン
▲イクスキューズ
△ニシノプライド

今週これが一番楽しみなレースだったりする。
イクスキューズはここで負けて欲しく無い気もするが
1800ならナムラマースが軸不動だろう

シリウスs 単オースミヘネシー
わかんねぇやw
単勝100番勝負
投資:300円
回収:510円
収支:+210円


的中9/71
累計投資:7100円
累計回収:5750円
累計収支:-1350円


そういえば僕の1部昇格は幻ってことでいいですか

あ、あとスプリンターSからランブルさんの予想大会に参戦します
ちょっと相当これ気合いれますよ 皆様よろしく
オールカマ 単 バランスオブゲーム


神戸はサムソンだよ
ピエロはblogするはずだったみたい。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ピエロ」が書きました。
ベルセウスS 単はステンカラージン

◎ステンカラージン
○ポートジェネラル
▲チョウカイロイヤル
△ミリオンベル
×サクラビジェイ

これは馬券は絶対買っちゃダメなレースかなw

トリトンS 単コンコルディア
単勝100番勝負
投資:500円
回収:260円
収支:-240円


的中8/68
累計投資:6800円
累計回収:5240円
累計収支:-1560円

そろそろでかいの当てないとなー

こちらの予想大会に参加してます
結構面白いので興味ある人は途中参加もあるので参加してみるといいかもしれません

あとダンス好きに嬉しいニュース
10月4日深夜に少年チャンプルが復活するようで
こりゃあお前見るに決まってんだろ ほぼ全国区でやる模様


馬伝はログイン時間もほぼ皆無
ログインしててもほぼ反応ないです ログアウトし忘れてるだけでw
でも本気モードなので負けないですよ!


エルムS 単はワイルドワンダー
◎ワイルドワンダー
○トーセンブライト
▲オーガストバイオ
△パーソナルラッシュ
△タガノゲルニカ

阪神JS 単マイネルホライズン
セントライト  単 キストゥヘブン
◎キストゥヘブン
○トウショウシロッコ
▲フサイチジャンク

軸1キス 軸2フサ シロッコ で流しです

ローズS 単 アドマイヤキッス◎アドマイヤキッス
○フサイチパンドラ

パンドラを捕まえるかどうか

野路菊S 単キングスデライト

ネットで
肉とテレビなどを特集も多い清水屋さんに
お邪魔シマシタよ


僕の?
臭いので画質が
1メガ時代より不満なのですがカメラだけ不良品臭いので画質が
1メガ時代より不満なのですがカメラだけ不良品臭いので画質が 一応撮ってきましたよ
肉玉ぶっかけなる代物でございますよお

んまいです
と、ピエロは思ったの♪


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ピエロ」が書きました。
先日はこちらも映画に出られております故にテレビで特集も多い清水屋さんに
お邪魔シマシタよ
肉玉ぶっかけ


僕の糞携帯は2メガなんですがカメラだけ不良品臭いので画質が
1メガ時代より不満なのですが 一応撮ってきましたよ
肉玉ぶっかけなる代物でございますよお

んまいです
うどん大国なんかに住んでるので巡った店なんか紹介しようかな

先日はですね~

てっちゃん 飯山店

に行ってまいりました 映画UDONのロケ地にもなったとこかな?

人気メニューベスト3
 肉みそ温玉うどん
 ゴマだれうどん
 肉うどん

ということで私は肉ミソを 友人は ごまだれ 冷やし 
を注文、肉ミソ辛くてうまいっす! やばいっす!
友人のも少しつつかしてもらいましたが ごまだれ 超うま
冷やしも最高レベルでした というわけで 
これは大変オススメできるレベルなのでえ
讃岐にいらした時は是非候補にしてやってくださいまし

お店のHPもありますよお 写真とり忘れたので確認してくれw

単勝100番勝負
投資:300円
回収:0円
収支:-300円


的中7/63
累計投資:6300円
累計回収:4980円
累計収支:-1320円
京成杯AH 単はマイネサマンサ
◎インセンティブガイ
○マイネサマンサ
▲ローエングリン
△フォーカルポイント
×ペールギュント
×マイネルモルゲン

セントウル 単はロードアルティマ
◎ロードアルティマ
○シーイズトウショウ
▲コスモフォーチュン
△テイクオーバーターゲット
×リミットレスビット
僕は買わないから自信満々に記事書くんでよろしく

朝日チャレンジ 単はスズカフェニックス
◎スズカフェニックス
○ブラックタイド
▲コンゴウリキシオー
△タイガーカフェ
×エイシンニーザン

前走うんこ騎乗で負けたスズカで堅い



コスモス賞は以前取り上げたナムラマースが圧勝
いやあこれは強いのかもしれないですねw
まあ馬券買ってたらちょろかったけど買わないもんね!
トリカゴたちが、バレで映画など及びません
あれは神映画とかネタバレを
トレマーズしなかったです
でも類似映画にトレマーズがありますが
今日は、バレで広い映画と広い映画にトレマーズが、ネタバレをトレマーズしたかった
今日映画や、神映画とかネタバレをトレマーズしなかった?
今日は、神映画とかを類似すればよかった?
今日はトリカゴたちが、バレをトレマーズしなかった?
今日はトリカゴは、バレで広い映画など及びません
トレマーズしなかった?
今日はトリカゴは、バレですので
結構面白かったです
でも類似映画にトレマーズがありますが
と、ピエロが思ってるの。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ピエロ」が書きました。
バニラニンジャ引退しました
この馬は2歳の時から期待してまして初めから無敗は意識してましたが
ここまでうまくいくとは思いませんでした。
パラは持続SSですが結構アンバランスなのでいまいちかもですねw

チャンサカはスタートダッシュしくじると結構きついんですよねえw
開幕3連敗.(´^ω゚`; )
グエムル 7/10
早速見てきました
あまり言うのもネタバレですので
結構面白かったです
でも類似映画にトレマーズがありますが
トレマーズには到底及びません
あれは神映画ですのでw
リアル競馬はしばらくおやすみします
まあ予想くらいはしますが一切買いません

明日の新潟10Rのニシノグレイシャに残金全部入れて11月くらいまでは
復帰しないつもり。

10月半ばくらいに旅行いくのもありますが
ちょっと負けすぎましたw
昨日、トリカゴが
たまには思い切ったことしてみようか集計ww
でもトリリオンおれ相性悪いんだよねえw
とか言ってた?

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ピエロ」が書きました。
