AX 鳥篭不定期日記 2006年10月

鳥篭不定期日記

競馬伝説のアスコットサーバーでいたこともある!&中央地方競馬!
管理者ページ 
単勝100番勝負
投資:300円
回収:0円
収支:-300円


的中11/80
累計投資:8000円
累計回収:6590円
累計収支:-1410円

天秋はどう考えても当らないと思ったけど
安藤→横典→武 で考えたら実に簡単な6万馬券
ダンムーは普通に力負けなんだろうな。ダメジャーにはもう勝てないだろう

11月2日3日に地方祭りがあるので楽しみです
ただ今回は難解ですね 本来スプリンターな馬達がこぞってマイル走るわけですからねえw 距離を考えたらメイショウバトラーになるのだろうか・・・


あと馬伝
南部杯の敗戦は予想以上でびっくり連は堅いと思ってたのですが
今日の武蔵野は連軸で。 天秋は騎手が芝がDになってしまったので
かなり厳しいです

あと密かに賭けをやってるリアル予想大会

俺 325780円 払い戻し
(390000円) 講入額
83.5%   回収率
-64220円   収益

小雪 319850円
(387500円)
82.5%
-67650円

先週までかなり負けてましたが
今週プリサイスマシーン複勝9600円が的中でかなり激戦に
宇宙食50枚かかってるので必死です
ギリギrです

天秋 単ダンスインザムード
◎ダンスムード

単一点です
京都(土) 11R 3連複 フォーメーション 馬1:01,13,16
馬2:01,11,13,16,18
馬3:01,05,11,13,16,18 各100円(計1,900円)

シンボリいれたら点数増えるから最後の最後に切ったらこれですよ
ピエロはトリカゴは北海道へ投資するはずだった。
北海道へ回収したいです。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ピエロ」が書きました。
今年も南部杯は出すのでよろしくお願いします
枠次第では連帯もありますはい

ウマナミトレマーズがようやくピークアウト
2年間ピークの孝行馬でした
Aシュトラールが持続っぽい感じだったのでそこを受け継いだのでしょうかね? 思ったとおり早熟でした

しかしこの能力でG1勝てなかったのは私の腕の無さでしょう
というより最近やるきがないので10分馬主です

馬主会大戦は
一頭がゲート覚えず脱落した以外は非常に順調です
怒涛の追い込みかけるのでよろしく
ピエロは、回収した。
トリカゴは北海道で休みみたいな投資したかもー。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ピエロ」が書きました。
かえってまいりました
足の太さが5センチもあろうかというカニがうまかったデス

富士S 単エアシェイディ
◎エアシェイディ
○カンファーベスト
▲ヴリル
△タニノマティーニ
×スズカフェニックス

自信度80

オパールS 単イースター
◎イースター
○ケイアイガード
▲ペールギュント

自信度30
単勝100番勝負
投資:400円
回収:840円
収支:+440円


的中11/77
累計投資:7700円
累計回収:6590円
累計収支:-1110円

今週はパーフェクトでやや復活
来週から4泊5日で北海道行くのでお休みです
馬伝で見かけてもそれはポコたんですよろしくw
府中牝馬S 単デアリングハート
◎デアリングハート
以下ひも
ヤマニンベルメイユ
ディアデラノビア
ウイングレット
ライラプス
コスモマーベラス
サンレイジャスパー
エイシンテンダー
プリンセスドルチェ

手広く③連穴ねらい?って感じ

秋華賞 単カワカミプリンセス
◎カワカミプリンセス
○アドマイヤキッス
▲シークレットコード
△アサヒライジング
×シェルズレイ

オーシャン再現可能 上二頭がこの世代抜ける
トリカゴで、複は宣言するはずだったみたい。
けど大井に的中したかった。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ピエロ」が書きました。
ちょっと鬱なので平日はオヤスミです
毎日 単ロジック
◎ロジック
○テレグノシス
▲サイドワインダー
△カンパニ
×マルカシェンク
×サクラメガワンダ

わかんねーときは人気ないのから買えばいいんすよ

京都大 単トウショウナイト
◎トウショウナイト
○アイポッパー

アイポッパのファンなので今日も応援するぽぱ
きのうはポが記念したかも。
じゃ東京まで回収したかも。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ピエロ」が書きました。
○ 1 大井 10R ワイド 通常 3-8 1,000円
○ 2 大井 10R 馬複 通常 3-8 1,000円
合計 2,000円

買わない宣言してから地方だけ少しやってるけど100%的中w
地方はあたるあたるw
単勝100番勝負
投資:200円
回収:0円
収支:-200円


的中9/73
累計投資:7300円
累計回収:5750円
累計収支:-1550円

明日は東京杯
連軸はリミットレスビットじゃないでしょうか
シーキンとかジェイダイとかなんか不安じゃね?
いやでもまぁその3頭+コアレスタイムあたりで決まるんだろうけど
あとはブローザウインドが汚名返上できるかどうか無理だろうけど

東京記念は
ボンネビルレコードで確勝じゃね?
エイシンチャンポンではもう厳しいんじゃね?