AX 鳥篭不定期日記 2006年11月

鳥篭不定期日記

競馬伝説のアスコットサーバーでいたこともある!&中央地方競馬!
管理者ページ 
なにやらパンヤがスゴイという噂を聞きつけ久しぶりにやってみようかと

本スレみてみたら

前スレは18分で消費されましたwww



うkrww
まあ今日はログインオンラインだろうよw
私は運良く明日休みなのでちょっくらやってみっかなあ

あとリケルメ機能しました 原因がわかったので;;
また選手獲得しないとなあ リケルメシステムで練習試合で初めて我妻君に勝ったw 再び1部返り咲きを狙っていこうかな今Sはもう手遅れっぽいので
来S猛チャージ! あと完全体になるには クレスポがほしいなあ
あとできればメッシとグァルディオラとアジャラ いや言い過ぎか
予定ではデイオブザデッドだったんですが
22日にたまたまサイレントヒルが貸し出し開始日というのを
店に行って分かってまああるわけないはと思ってましたが
5軒目でなんと一個だけ残ってたので・・・

サイレントヒル6/10 初
ドーンオブザデッド8.5/10 3回目
ゾンビ10/10 5回目

の順で見ましたw すげえ疲れた ゾンビのテンポで寝落ちるかなという不安はありましたがやはりゾンビ最高です ロジャー気分でヒャッハーヒャッハー言ってました

ドーンはCJが最高に好きwあと黒人もいい味出してる
8点と9点で迷うので8.5でw

サイレントヒル6/10
これは見る前に原作のゲームをしてたほうがいいかもです
私は友人がやってたのを横目で少しみたくらいですが
それくらいでもやってるやってないではこの映画の評価は変わるんじゃないかな というかゲームしてなかったらよくわかんないと思う
これはスタッフがsヒルマニアらしいからなんだろうけどw
あと、 思ったよりグロいですPG-12だっけ? いいのかなw

次回レビューは 不思議惑星キンザザ の予定 乞ふ御期待!
やっと念願のリケルメキターーーー
うひょおおお機能しねえええ
どうなってやがるwww
きのうピエロが、トリカゴと映画が話した。
ピエロが一つ話しなかった。
ここまでトリカゴはバンを話しなかった。
ここへアカ話された。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ピエロ」が書きました。
ゾンビ長かったぜ やったよ!まずは一冠!w
馬券もとったz!
京阪杯
◎リミットレスビット
○コパノフウジン
▲タマモホットプレイ
△アンバージャック
×イースター
×フサイチホクトセイ
×タニノマティーニ
×エムエスワールド

③連 ◎1番軸 ○ ▲ △2番軸 以下流し
安定度バツグンリミットに期待
対抗に舐めるといけないコパノだが
前走がねらい目だっただけに今回どうかw
単穴に京都実績ありのタマモ
連に末脚堅実のアンバーが面白い

JCDは分からんのであとで書く

わからん
なにあれ
あえて言わしてもらおう負け犬の遠吠え
なにあの八百長!

最近当らないな・・・
昼休みに家に帰ってきて馬券かって外れたら 何やってんだろって多分思う
1 浦和 10R 三連複 通常 1-5-8 4,000円
2 浦和 10R 三連複 通常 2-5-8 1,000円
合計 5,000円
明日は久しぶりにまとまった時間をとって
ゾンビ仲間と ゾンビ映画鑑賞会
ラインナップ予定は

ゾンビ
死霊のえじき
ドーンオブザデッド

もしかしたら変わるかもしれませんが
皆様にはどうでもいい話ですねlol

もう一つどうでもいい話
UOアカバンになったので終了ですlol
うちの家が腐れば50000kくらい出ます
財産は2億くらいあったので残念ですがこればっかりはしょうがないですね
きょうピエロがトリカゴとジャーが優先したいなぁ。
ピエロがここへジャーは優先しなかった。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ピエロ」が書きました。
ダイワメジャー
[単勝] ダイワメジャー ☆☆3000円
[三連単] ダイワメジャー-コートマスターピース-スーパーホーネット ☆☆1500円
[三連単] ダイワメジャー-コートマスターピース-プリサイスマシーン ☆☆1500円
[三連単] ダイワメジャー-コートマスターピース-カンファーベスト ☆☆1500円
[三連単] ダイワメジャー-コートマスターピース-ハットトリック ☆☆1500円
[三連単] ダイワメジャー-コートマスターピース-マルカシェンク ☆☆1500円
[三連単] ダイワメジャー-コートマスターピース-デアリングハート ☆☆1500円
[三連単] ダイワメジャー-ハットトリック-コートマスターピース ☆☆1500円
[三連単] ダイワメジャー-ハットトリック-スーパーホーネット ☆☆1500円
[三連単] ダイワメジャー-ハットトリック-プリサイスマシーン ☆☆1500円
[三連単] ダイワメジャー-ハットトリック-カンファーベスト ☆☆1500円
[三連単] ダイワメジャー-ハットトリック-マルカシェンク ☆☆1500円
[三連単] ダイワメジャー-ハットトリック-デアリングハート ☆☆1500円
[三連単] ダイワメジャー-マルカシェンク-コートマスターピース ☆☆1500円
[三連単] ダイワメジャー-マルカシェンク-スーパーホーネット ☆☆1500円
[三連単] ダイワメジャー-マルカシェンク-プリサイスマシーン ☆☆1500円
[三連単] ダイワメジャー-マルカシェンク-カンファーベスト ☆☆1500円
[三連単] ダイワメジャー-マルカシェンク-ハットトリック ☆☆1500円
[三連単] ダイワメジャー-マルカシェンク-デアリングハート ☆☆1500円

合計 ★★3000枚 ★★30000円

でかけてくる!
1 ダメジャー
2 コート ハット シェンク
3 スケルチ ラズベリ デア プリマ
4 ダム カンファ

今の優先順位
ダメジャー普通に勝つんじゃない。
3歳エースピークアウツ!
だめだ今Sオワッタ 

佐賀記念はお手ごろかと思ったらとんでもないのがでてきてもうイヤでs
きのうピエロが、スピードがblogしたかった。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ピエロ」が書きました。
15Sだっけあけましておめでとうございます
長いもので13Sもやってるんだな俺
最近サブ垢の調教が苦痛で1アカにしようかなと思いましたが
繁殖がもったいなくてねえ(´・ω・`)
昨日も調教忘れてましたがもうしばらく2アカ体制でいこうかな。


あとマイナー種馬大会を馬会でやるんですが
どうみてもセイウンスカイですよねえ。
他はアグネスワールド ショウナンカンプ ロイヤルタッチあたりも好きですがあ
ローゼンカバリーがないのが痛いな

アメリカンボスでロイヤルボスを再現とか?いや無理だな


あとUO

「懐かしのブリタニア 2006」:11月7日~14日まで実施!

ブリタニアに大規模な死者の侵攻が発生し、ソーサリアの存在そのものと対立す
る強力な力が現れ、「ウルティマ オンライン
甦りし王国」の登場が近づきつつある今こそ、再びブリタニアに戻る絶好の機会
です。

日本時間11月7日(火)午後7時から11月14日(火)午後7時までの
間、停止中のUOアカウントを使ってゲームにログインすることができるようにな
ります(*
不正行為などの理由により永久停止の記録があるアカウントはご利用いただけま
せん)。ほとんどの場合、キャラクターやアイテムは失われていませんので、以
前と同じようにお楽しみいただけるはずです



おおー!!みんなもやってるかな?w


yeah!


なによもうまたですか
メジロコルセア
[複勝] メジロコルセア ☆20000円

イクスキューズ
[ワイド] ハロースピード-イクスキューズ ☆10000円
今日はトリカゴたちが、大きい
前有利などをメイショウしなかったの?
アグネスと思ってきたらならば
ブルー→
メイショウしなかったの?
JBCマイル

メイショウバトラー

ナイキアディライト

ブルーコンコルド

アグネスジェダイ

前有利ならこんな感じ
差してきたらならば
ブルー→
と、ピエロが考えたの。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ピエロ」が書きました。
JBCマイル
◎メイショウバトラー
○ナイキアディライト
▲ブルーコンコルド
△アグネスジェダイ

前有利ならこんな感じ
差してきたらならば
ブルー→メイショウ→アグネスとかリミットとかでしょうか
中心はメイショウバトラーです
アグネスはオッズウマスですしマイルのが面白いと思ってます


○ 1 川崎 10R 三連単 フォーメーション 1着:4,6
2着:4,6,8,12
3着:1,4,6,8,12 (各200円)
計3,600円
○ 2 川崎 10R 単勝 通常 12 1,400円
合計 5,000円
オーナーやる気ないと馬のやる気もでないんだろうな
まーた重賞2着ですよ 鼻差は堪えるw
