AX 鳥篭不定期日記 2006年12月

鳥篭不定期日記

競馬伝説のアスコットサーバーでいたこともある!&中央地方競馬!
管理者ページ 
元旦休みっっ! 10年ぶりだー

まあオールで遊びます
そろそろ何か企画をやらないとなあってね思ってましてね
友人がダブルソーダ50本買って 並べて100本になる
その画が見たい なんてね 馬鹿なこといってるわけですよ

今の時期は食えないだろとw
知る人ぞ知る鍋ネルネを越える企画をねぇ考案中です
◎アジュディミツオー
○シーキングザダイヤ

他にこれそうな馬も見あたらない、
不安なら馬連で。。w
でも3連覇って何かと難しいですからね

あと気になるのはハードクリスタルくらい
アジュディが逃げて突き放してシーキンが迫ってきて外からはーdが刺すかどうか これが展開予想
ひつじてww


これはなんなんだwww
笑いがあるんだろうか?w
公開は3月22日かな?とりあえずタノシミに待つとする
きょうピエロは、サイトみたいな発想すればよかった?


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ピエロ」が書きました。
お待たせしました前回予告して結構たちましたがw
今年最後の休みなので見ましたよ 
9/10 
いやあ素晴らしいですねえ この発想はすごい
なんともどう言っていいか分からない映画ですねw
うーん感想はいまいち難しいので レビューサイト見て
見たい人はみてくださいww 僕は好きですこの作品


さて今年もそろそろ終わりますが今年の大きなニュースはなんだろうと振り返りましたが やっぱピエロ解散でしょうか いやでもそれよりショックなのは
アシュリーシンプソンの整形でしょうかw 全く別人です
昔の彼女は僕の中で完璧だったんですが、その辺のセレブに成り下がってしまいました。
昔のアシュリ

昔です 可愛すぎます

今のアシュリ

だりなんだあんだいったい
糞忙しい仕事がある中睡眠削って参加した
ケータイ大喜利は最悪レベルの内容
あんなネタ採用するバイトはクビにしろとw

まあなんやかんやで次も参加しますがね。。w
一応大喜利ファンの端くれですんでw


さて馬伝は史上最強のラッキー桜花賞馬が電撃引退
持続も低いしパラもいまいちだしw
まあ今まで勝てると思った馬で悉く2着だったので
まとめて運が周ってきたってことですかねw

最近めっきりチャンサカにめり込んでまして
いろいろ考察とかしてますが
練習相手が少ないので僕のようなキチガイと練習してもってひとは
202 ゾンビまで
この記事忘れて返信しない場合もありますので
そのときはブログで怒鳴ってくださいw
有馬記念
単勝100番は来年持ち越しですねディープが勝ちます
来年までイヤイヤですが100番はやりますw

ラジタンの着眼点は良かったのではないでしょうか
僕は結局
ホウオーの根性は相当のものですがヴィクトリーは捕まえれないと思い
ヴィクトリー→フサイチホウオー→ナムラマースの3単でいきました

どういうことでしょうか? レースは帰ってからみたわけですが
しっかしヴィクトリー スゲー掛かってなかったですか?
超強いんですか?

というわけで気を取り直して有馬記念
◎ディープインパクト
○ドリームパスポート
▲デルタブルース
△コスモバルク
×メイショウサムソン
×スフィフトカレント

大衆向けの予想で有馬はあたる筈
大衆向けかどうかは疑問ですが、
明日のファイナルSをすごいですよね
全く分かりません くじ引きじゃないでしょうか
明日のラッキーナンバーはなんだったかな
まあ安定のフィールドルージョが人気に応えるとみせかけて
大波乱を予想 マンノレーシングをピックアップ
尾張Sもすごいメンバーだ。わかんねえ
なんかアズマサンダース出てるよw


あとアレなんか 尾張とファイナルかけてんのか?wJRAよw
最近肩がこって死にそうです今日おとなしくしてなんとか
治さないと仕事にならぬ。

なのでラジタン考察を

1番手評価は
やはりフサイチホウオー ナムラマースでしょうか
ただどちらも頭鉄板ではありません
2着3着にはかなりきそうですが確勝ではないでしょう

続いては
ヴィクトリー ローズプレステージ
どちらも将来を感じさせるレース振り
ヴィクトリーは気性との闘い圧勝の可能性も秘める
ローズは前走うんこみたいな騎乗されてましたが2着 力はありそう
よくみたら良血ですw 僕が競馬始めた時の秋華賞に出てた
ロゼカラー産ですね

穴で一考
キンショージェット
ケンメイオウ

人気無ければアサクサ押さえで

えらく点数増えそうだなこれじゃあw

マイネルソリストは前走スムーズに周ってこれたから
完勝だったのでってことで切り
有馬は難しいなあ
俺は毎年有馬は50kくらいいれるけど当ったこと無いんだよなあ
そんな俺の夢の③連単
ディープ→ドリパ→スフィフトカレント

そろそろドリパが飛ぶと見せかけて勝つとかあったり

だからこれあたらないっす

サムソンそろそろグット人気下がるかな?w
まあもうだめっぽいかもしれんが 早めに動けばなんとか。
あ、ダメジャーはダメでしょう

今年の有馬は金いれたくねーなw

中山大障害はさっぱりわからん

やはりトクイの2歳戦ラジタンで小雪決戦に決着をつけよう
小雪424830円
俺 422680円

最後まで結果わからなくなるとは思わなかった
トリカゴが

能力はドリームジャーニーかなと
ダイドウきたらしょうがないってことでw
まあ勝つのはぎ3頭で決まりかなと
っていってたの。

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ピエロ」が書きました。
阪神C 単 マイネルスケルツィ
対抗ぷりさいす




追記
お遊びだけど
プリサイス マイネル軸の③連複買って外す俺
すっかり日記書いてなかったなあ
今日の世界不思議発見はすげえ楽しみなんだあ

あと最近うちの周りで流行してるアラド戦記にはまっちゃってましてねえw
日記書いてないというわけなのですよお
いつも、トリカゴは
頑張れハリーズ


今度から馬券はチビチビ買うのやめて
当社自信レースを1点5万朝日で買おうかなと
ということで買い自信度を適当に算出し書くことに
あ、でも今金ないので今週は買わない(´,_ゝ`)
とか言ってた?

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ピエロ」が書きました。
自信度90
単はマイネルレーニア
◎マイネルレーニア
○ドリームジャーニー
▲オースミダイドウ
△フライングアップル
×アドマイヤホクト

昨日のレースみて展開考慮しました。
能力はドリームジャーニーかなと
ダイドウきたらしょうがないってことでw
まあ勝つのは上3頭で決まりかなと

自信度30
ギャラクシー 単ハリーズコメット

久しぶり!頑張れハリーズ


今度から馬券はチビチビ買うのやめて
当社自信レースを1点5万単位で買おうかなと
ということで買い自信度を適当に算出し書くことに
あ、でも今金ないので今週は買わない( ´,_ゝ`)
セシルが久しぶりの重賞Vまあ勝つと思ってなかったですがw
この馬もピーク長いですねえ 南部までもつかなー


それとシラユキ買ったのでフィオナつけてみました
かーさん

こちらお母さんシラユキヒメですね


とーさん

こちらお父さんフィオナアップル 一応純正白毛です

こどもー


その子供
なんでやねん





追記
セシルチョコレート 4歳牝
この仔は、以前ほどの伸びはありませんが、安定して成長していますね!

調教で気になるところは何もないですね。カンペキです!

癶( 癶;:゚;;゚;)癶   カサカサ

セシルチョコレート


この牝系はうちの至宝ですね。
ただ血が大分アレなので繁殖交換とか希望の人は考慮しますw
もちろんウチにない血であればですがw
なんか無駄にkpあったから遊びで相馬したらパワー以外SSだった
ルーンメイデンの再来か。

wwww


うちの白種の仔ですが
一発で毛色分かる名前なんですがwwww


あ、あとサッカーは気合入りすぎて 勝てんw
上に行くツモリなんですが怪しくなってきました。。
我妻君もう少し待っててくださいw
トリカゴの、プラスとか回収しなかったよ。
きょうピエロはトリカゴが投資したかったの♪
きょうは、単勝を回収すればよかった?
ここまでトリカゴと回収された!


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ピエロ」が書きました。
単勝100番勝負
投資:500円
回収:1340円
収支:840円


的中13/85
累計投資:8500円
累計回収:7930円
累計収支:-570円

あと少しプラスにいけるか?w
単はウオッカ

[三連複] ウオッカ-ルミナスハーバー-テンザンコノハナ ☆☆2000円
[三連複] ウオッカ-ルミナスハーバー-ホットファッション ☆☆2000円
[三連複] ウオッカ-ルミナスハーバー-マイネルーチェ ☆☆2000円
[三連複] ウオッカ-ルミナスハーバー-アストンマーチャン ☆☆2000円
[三連複] ウオッカ-ルミナスハーバー-イクスキューズ ☆☆2000円
[三連複] ウオッカ-ルミナスハーバー-ローブデコルテ ☆☆2000円
[三連複] ウオッカ-アストンマーチャン-テンザンコノハナ ☆☆2000円
[三連複] ウオッカ-アストンマーチャン-ホットファッション ☆☆2000円
[三連複] ウオッカ-アストンマーチャン-マイネルーチェ ☆☆2000円
[三連複] ウオッカ-アストンマーチャン-イクスキューズ ☆☆2000円
[三連複] ウオッカ-アストンマーチャン-ローブデコルテ ☆☆2000円
[三連複] ウオッカ-イクスキューズ-テンザンコノハナ ☆☆2000円
[三連複] ウオッカ-イクスキューズ-ホットファッション ☆☆2000円
[三連複] ウオッカ-イクスキューズ-マイネルーチェ ☆☆2000円
[三連複] ウオッカ-イクスキューズ-ローブデコルテ ☆☆2000円

合計 ★★3000枚 ★★30000円
予想大会のコピペですよお
ランブルさんとこではアストンが◎です
ウオッカは③連で考えると軸ということで

中日 単トウショウシロッコ