AX 鳥篭不定期日記 2007年01月

鳥篭不定期日記

競馬伝説のアスコットサーバーでいたこともある!&中央地方競馬!
管理者ページ 
きのうトリカゴで、ショウとかblogしないです。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ピエロ」が書きました。
単勝100番勝負
投資:200円
回収:0円
収支:-200円


的中13/93
累計投資:9300円
累計回収:7930円
累計収支:-1370円

はいー


リアル馬券は久しぶりに当ったんですよw
ビッググラスがあまりに臭かったので単でw
根岸 単トウショウギア

京都 単スマイルフォライフ
岡泉(おかせん)さんのほうへいってきました

今まで行列帝国だったので ふん並んでまでクズめ( ´,_ゝ`)プッ
くらいだったのですが、冷天おろしをいただきましてね
納得しちゃいましたよ。 
香川のうどんとしては他の店と比べて
コストは4倍くらいですがこりゃうまいわ。 


あと17日より北海道では水曜どうでしょう2006年度新作が放送開始しましたね
いやあ 久しぶりのどうでしょうなのでそれだけで面白いんですよw

追記↓ msn
[先日]の続きを読む
ピエロが、大きい単一と、大会をAJCすればよかった
トリカゴが、単勝と大きい単一とか、大きい単勝と大きい単一と、大きい単勝とか広いマツリとかを
ネットでマツリの単一点でとったのに何やってんだかw


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ピエロ」が書きました。
チャンサカはまってる的ナ記事書きましたv
得点王 アグエロ 18点
評価点 メッシ 7.97
MVP   アグエロ
特別賞 森岡隆三 フル出場

なんか理想的なチームになってきて満足です
アグエロは全体の得点王も狙えるとこまできてましたが
最終日に1点しか決めれず残念でしたw

メッシは17試合しか出してないので評価はまぁ高くなってしまいした
実質は34試合でたアグエロが良かったです

欲しいSスターは ジョーコール シャビ
普通のはピレスとDF陣でしょうか
ピレスは出来れば獲りたくなかったのですが
まあどうしても必要なのでw リケルメは割高すぎるのでw
んでも ラームと Sラモスはとらないので許してくださいw


馬伝は明日いよいよ ダービーです
距離適正ががつーんと外れるのでがつーんとタイム落ちるので勝負にならないですが 初出走楽しみます( ^ー^)b 
公式見忘れると今日の仕様は痛い目見そうですw
ラベンダー800枚くらいは貰えるほど虚勢具ありますw
単勝100番勝負
投資:100円
回収:0円
収支:-100円


的中13/91
累計投資:9100円
累計回収:7930円
累計収支:-1170円

予想大会はAJCをマツリの単一点でとったのに何やってんだかw
エイシンラージヒル
◎エイシラージヒル
○クーリンガー
▲バンブーエール
△シャーベットトーン
×ビッグドン

荒れろ無茶苦茶荒れろw
チャンサカにはまりまくってます。
もう少ししたらゾンビ復活すると思いますんで
上位争いにご期待ください

ラーム Sラモス ピレス ジュニーニョを一回もとらずに頑張ってきた
俺を称えよー 次でたらとるけどな
今年もカラジが見れるのはワクワクするなあ
たまにはチャンサカ!
もう2敗してます
個性を出したいのとやっぱ好きな選手でーとかやってたら
さっぱり勝てなくなってしまいました
まあ リケルメ メッシの夢のタッグがリケルメ35歳で泣く泣く断念
そこでまた好きなエムレ様をいれましたがどっちもドリブルしないと
おれない人達なので機能しません( ´,_ゝ`)

まあお金大分たまってきたので一気に強化するかもしれません
きょう、牡馬が乗馬したいなぁ。
ここに一転されたみたい…
ピエロは、ここでトリカゴはここまでわへ乗馬したよ♪


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ピエロ」が書きました。
PC調子悪いっすねえ。
何よ unknown hard errorってw
死のエラーとかなんとか( ´,_ゝ`)プッ

HDDかな?と思ったので
そういえば結構使ってるなと思いとりあえずドスパラ様に注文
早く送りたまえ
リアル競馬は散々だったので言うこと無いですwすいません
あ、でも京成杯のレベルは疑問かなーって。

馬伝はディスイズが逃げ不利枠でも大丈夫だと思ってましたが
クビ差まで詰め寄られましたね。まあなんとか勝てたので次はオグリです。

んでんで映画は
トムヤムクンみました! 9/10

いやあマッハの時ですら トニージャーやりたい放題だなww
だったんですが さらにパワーアップしてますね 爆笑しましたし爽快でした
映画は基本的に何人かで見るのですが、これは皆でみたほうが
さらに楽しい感じです、アクション好きなら是非見てほしい作品ですねー
DVDの日本吹き替えの父の声が凄くいいです。w
プレシャスカフェが当初乗馬ということで
なんでぇ!とがっかりしてたのですが
プレシャスカフェ、一転して種牡馬入り
わーわー ハートレイクの貴重な後継として頑張ってくれ!
俺も使うから!

ニュイヤーS
オーゴンサンデーから狙っていいですか?w
人気より上には来ると思うのだがww
あとは前走不利くらったグレイシーの巻き返しはどうだろう

淀短距離は
ラズベリ ショットガンで。
単勝100番勝負
投資:500円
回収:0円
収支:-500円


的中13/90
累計投資:9000円
累計回収:7930円
累計収支:-1070円

ラスト10-
きのうトリカゴで、生産した?
トリカゴと仕事ー!
トリカゴでダッシュしたかった。
トリカゴは芝でトリカゴで仕事するつもりだった。
芝に生産するつもりだった。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ピエロ」が書きました。
ダイワスカーレット
2倍切るかも知れんけどw
我らが絶対的アイドル ダイワスカーレット出陣ーー
ここでこけてほしくない!

朝起きたらというか今起きたら 馬伝マネーが100億減ってました
ドランクモンキー酔拳にやられましたわ
ゴッド新馬始動
菊花のどっかに出してます
ここに出してる人は僕のブログ見てイナイデスネ( ´,_ゝ`)
あ、でもなんかあんまり早くないので適性が低いのはやっぱだめなのかもしれない
ガーネット 単ニシノコンサフォス
◎ニシノコンサフォス
○サンアディユ
▲ジョイフルハート
△リミットレスビット
×サチノスイーティ
×スリーアベニュー

どうなるかしらレベル高い一戦
ようやく仕事が落ち着いてきたので僕だけ新年な気分
いやまだ迎えてない方もおられるかもしれませんねw

今Sは馬伝にも力をいれようってことでね 
本気生産とか久しぶりにやってます

さて馬伝は絶好スタートダッシュ
1年の計は金杯にあり やってくれるぜクラリッジ
ガーネットはまさかのチョコザイッス逃げ切り
モルヒネ先生が騎手イベントでダートから芝騎手になってしまいましたが
なんとかふんばりましたね。とりあえず今年も重賞勝ったので一安心
だけどもシーズン10勝くらいは常にできるような気持ちでいきたいですね
向上心無くなったら成績もついてこないでしょうからね。


期待の3歳は泣きたくなるほど2600が早い!
きょう、トリカゴの休へ企画したかった。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ピエロ」が書きました。
種料さげようとおもってたけど忘れたから来期でいいかな。
