AX 鳥篭不定期日記 2007年02月

鳥篭不定期日記

競馬伝説のアスコットサーバーでいたこともある!&中央地方競馬!
管理者ページ 
ほんとうは、トリカゴは
なんですが
よくよく考えたらフォーマットした後勝手に再起しうんがるんですよ
この馬鹿は。
とか考えてたよ。

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ピエロ」が書きました。
最近またやや忙しいので早く寝るかもしれない

以前ちょっと書いたheroesは神ドラマの予感
1年だか後には日本でブレイクすると思われる。
まあおれ24見てないからそのうち見てみよう
次はinvasion見るw 打ち切り作品だから終わりが無理やりらしいけどな!
単勝100番勝負
投資:200円
回収:450円
収支:250円


的中13/99
累計投資:9900円
累計回収:8380円
累計収支:-1520円

450円じゃあ。w
いよいよ次ラスト

先週-400 今週+3600
+3200

(1) 阪神(日) 11R 3連複 軸1頭ながし 軸馬:05
相手:01,02,03,08 各500円(計3,000円)
(2) 阪神(日) 11R ワイド  02-05 2,000円
合計 5,000円

エイシンドーバー
がんばれみゆき

中山 単タガノデンジャラス
がんばれ僕のPOG馬
また馬会大戦馬の脚質間違えてる/(^o^)\
ディスちょっと調整ミスというかHDDぶっ飛んだ日に調教忘れてたけど
勝ってよかった。


あと何気にアスコット大戦の馬現役なんですよねえ もしや最後?w
ウマナリゾンビさん もう3Sピークです 昨S念願の初重賞もとったし
9歳まではしれねぇかな
はい帰ってきました
今回2年ぶり15回目くらいのクリーンインストールです
何気にベテランクリーナーのつもりですがw
今回の流れをざっと説明しておきましょうか
多分興味ないでしょうけど

まあうちのOSは2000なんですが
ハードディスクの容量は200Gなんですね
これはOS2000にとってはビッグドライブということになりまして
わけがわかりませんあひぃ!となるわけです
まあようは中身がぐっちゃになってデータ全部ふっとびますよってことですが
130G以下ならまあ大丈夫らしいんですが昨今そんな容量少ないHDDなんていないわけですよ まあこの対策がレジストリをいじるわけなんですが

流れ的には
フォーマット→OSインストール→レジストリいじる→再起動

もしもいじるまえに再起動なんてしたらあひぃ!なんですが
よくよく考えたらフォーマットした後勝手に再起しやがるんですよ
この馬鹿は。 パティーション割ってるから大丈夫でしょー。。とか
淡い期待も空しくHDD認識すらしなくなりましてね
もうこの時点で僕パニックHDDも逝った/(^o^)\と思いまして
HDD二つあって二つとも認識しないから両方逝った/(^o^)\
っていう心境の時が一昨日の日記ですわw

急いでサブを起動してメインのHDDを引っ張りだして
つなげてみたらとりあえずフォーマットできたので生きてたー
と一安心 んでフォーマットしてメインに戻してインスコして
とりあえず復活 んでもうひとつのHDDは繋げたら生きてたので
とりあえず音楽ファイルとバックアップ系のファイルは残ったので
よかったよかったという感じでした

正直サブPC無かったらHDD買いにいかんとあきませんでしたので
助かりましたわボロでいつぶっこわれてもおかしくないような轟音
あげてますけど感謝です

閑さんの張ってくれたツールを一応使ってみましたが
64KB以下のファイルしか復活させれない感じだったのであきらめましたw
重いファイルを主に置いてましたので。

今回の教訓
クリーンするときはもうOS入れる側のHDDは空にすべき
ああでも2000使ってるやつなんてほとんどいねぇから関係ねぇかlol


きょうピエロは、わへ勘弁ー!
きのう、初心者っぽい持続しなかった。
トリカゴの、わに勘弁した?


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ピエロ」が書きました。
クリーン失敗してHDD全部飛んだかも

今はサブから一番悲惨な瞬間をカキコ

僕の400Gのデータはいずこへ。
音楽ファイルが死ぬほどつらい、
今日は休みでまったりしてたら
テレビ上に置いてたマリモちゃんを先日日光が必要だろうと
思って窓際に置いておいたんですよ
んで今日ふとビン触ったら熱湯になってんじゃねぇかっていうくらい
熱くて マリモちゃん白くなってカビみたいになっちゃってたゴメンネぉl
wee

エクセルの勉強中なのでせっかくなのでやってみました
思いっきり初心者なのでこれで勘弁してくれ

うち持続高いのいねぇわ
こらあかんわ
東京(日) 9R 馬 連  02-13 1,000円

昨日から俺がどのくらい負けているかきちんと書いてみよう
/(^o^)\ナンテコッタイ ってなったら止める
現在-3000


当ったWW

追加
(1) 東京(日) 11R 馬 連 ながし 軸馬:04
相手:02,07,08,10,13 各300円(計1,500円)
(2) 東京(日) 11R 馬 連 ながし 軸馬:04
相手:08,10 各500円(計1,000円)
合計 2,500円

結果土日ー400 lol
僕は今回の件別にそんなに気にしてないんですよね
でも普通は上限先にあげてからじゃないか?w

色々書こうかと思ったけどやめておこうかな
レベル↑は早くほしいかもね
また超効率プレイになるとおもうけどねw

大富豪したいんですけどねえ
40億戦の空気たまらないんですけどねえ
いかんせんあの時間がつらいw
これくらいの時間は無いのかなあw
なんか皆金曜の夜中やっててうらやましす 俺土曜仕事WW
ドSのもう一人の僕が100億取り返せと疼くのですよおw
単勝100番勝負
投資:400円
回収:0円
収支:-400円


的中13/97
累計投資:9700円
累計回収:7930円
累計収支:-1770円

あと3でござるな
京都(土) 11R 馬 連 ながし 軸馬:04
相手:03,07,10,11,13,14 各500円(計3,000円)

スフィフトカレント

クイーンC
ローズオットー

仕事いてきms
うちで使ってるツールを紹介しようではないか
全く競馬とか関係ないですけど。

音楽再生
Fittle
シンプルで好きなプラグインいれて最強です私はこれ以外ありえんす
昔はwinamp使ってましたけどね。 こっちのが分かりやすいです

画像
irfan

昔から使ってるシンプルだkらw

ランチャー
nrlaunch
公式は死んでるけど誰かさんがファイルだけ置いてくれてる
これもシンプルでいい 好きなスキンにもできる

なんかだんだん書いててめんどくさくなってきた
メッセつながんねーし
まあようは便利なツールを教えなさいってこった
レベル16糞増えてるWW
これはやりすぎだとおもうwww
ここまでサービスするならレベル上限伸ばしてくれよw


これ巻き戻らないのかなw
さて他の人の反応はどうだろうw
きのうはパで繁殖したかも。
でもパはここまでパは乗馬すればよかった?
でもきょうは乗馬しなかった?
でもここにパと頭っぽい乗馬しなかったよ。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ピエロ」が書きました。
さあ最近当らない俺がきましたよ
きさらぎ
オーシャンエイプス
○アサクサキングス
▲ナムラマース

オーシャンの新馬見ちゃったらもうだめですよ
万が一見てない人の為にリンク張っておこう

ダイヤモンドわかんねーな
◎バイロイトでいいです
○アドバンテージ
仔だしのいまいちな牝馬をセリに出そうかなと思ったんですが
スウィーツクライどうしようかなと小一時間考えたのですが出せなかったです
今S頭では出すつもりだったんですが勇気が足りませんでした
持続は見てないんでわかんないんですが 見た目パラはかなり安定してて
いいんですよねえ。でも来Sは出そうかなと思います 

そろそろ繁殖入れ替えとかしようかななんて思って
ゾンビ冠の仔だし悪いのは来S一気に乗馬にしようかなと思ってます
そうなるとディレ一族しか残らない気もしますがまぁいいでしょう

マーダーライドショー


うちはシンザンでしたが・・・
バゼリアがいたので2着でかまわぬという気持ちだったんですが
/(^o^)\ナンテコッタイ
昨日、トリカゴが
小倉大賞典
アサカすげー 好きになりあれw
ドーバーもあれで勝てなかったらしょうがないですね
完璧なレース振りに思える ライジンは強いんだけど一歩届かないね。
とか考えてたよ。

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ピエロ」が書きました。
別に忙しいわけでもないんですが海外ドラマばっかみてますので忙しいです

HEROESマジオススメ 国内ではまだほとんど知名度ないでしょうけど。

簡単に言うとリアルジョジョです 妙にリアルでスケールでかくて面白すぎ


エルフィンS
ウオッカ強すぎww
桜はもらったようなもんでしょう

山城Sの印象としてはまあ
シベリアンメドウはまたどっかで大穴あけるぞと。w

白富士S
ネヴァブションは重賞でもやれそうですね楽しみ

小倉大賞典
アサカすげー 好きになりそうだw
ドーバーもあれで勝てなかったらしょうがないですね
完璧なレース振りに思える ライジンは強いんだけど一歩届かないね。

では本日共同 単ニュービギニング
ホープフル組みは出世しないと言われますが
強かったですよ。 余裕も見えました。
ホウオーは俺あんまり強いと思ってないんだけどなーw
まあこの2頭で決まりそうかなあ
フリオーソもトロピカルライトをあっという間に置き去りにしたし
軽視はできないですけどねえ 林檎は東京は合いそう
グラスワールドみたいなキャラかなと思ってるんだがw

シルクロードS 単ディバインシルバー
頑張ってくれ~ 京都1200なら誰にも負けないと思わせた
あの直線でグイっと突き放した逃げはもう見れないだろうけどw
2002年から追いかけてる 大好きな彼がシルクロードSに挑戦します

やばいやばい ウィンズ行って単買ってこないとww
