AX 鳥篭不定期日記 2007年03月

鳥篭不定期日記

競馬伝説のアスコットサーバーでいたこともある!&中央地方競馬!
管理者ページ 
きょうピエロがスズカまでトリカゴとわみたいな購入しなかった。
スズカで馬連は換金しなかったー。
スズカまでトリカゴが換金しなかったー。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ピエロ」が書きました。
土曜ー150円

日曜購入9300円 回収40250
oo




この画像に無いのがマーチS3600円とプリサイス ペール オレハ スズカの馬連ボックス んで当たったほうはもちろん換金しましたw

ディバの単買いにいきたかっただけですが思わぬ馬券がとれましたわw


+30800( ^ω^)おっおっ

合計+21220
(1) 阪神(土) 11R ワイド  10-11 2,000円
(2) 阪神(土) 11R 馬 連  10-11 1,000円
(3) 中山(土) 11R 3連複 軸2頭ながし 軸馬:10-11
相手:03,05
各500円(計1,000円)
合計 4,000円

仕事いってきます。


結果-150円 lol

まあでも日経は完璧だったな。
また金いれるほう間違えたか。
ディバインシルバー 単しこたま買って応援するんで!
[高松ー]の続きを読む
○ 1 浦和 11R 馬複 通常 5-6 500円
○ 2 浦和 11R 単勝 通常 6 900円
○ 3 浦和 11R 馬複 通常 6-11 100円
○ 4 浦和 11R 馬複 通常 1-6 200円
○ 5 浦和 11R 馬複 通常 6-9 500円
○ 6 浦和 11R 馬複 通常 1-9 300円
合計 2,500円

カネショウバナナから!守り馬券!


バナナ ナナ着 サインはでていた

合計-9580 /(^o^)\
次回広い寿司などしたいので次回は寿司で

めんどくさくなって適当に書いた
結局7個しか食えなかった 早食い対決!
yeaaa俺ブービー!
 誰にも負けないと思われた魔人が負けた
コタンで
こっからは
トリカゴが、コタンで調子とかやりたくない、次の日は腹の調子とかすかなど食い対決
とりあえず6個で
まず2個しか食えなかった もちろんベコ
1位は、
こっからなあ
ピエロが、調子とかすかなど食いたくねぇという衝動にも負けないと思われた魔人はフルーリーも間でくってたからなあ
と、ピエロが考えたの。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ピエロ」が書きました。
今週-5000
合計-7080 /(^o^)\
キレて最終買ったww


的中13/100
累計投資:10000円
累計回収:8380円
累計収支:-1620円

最終結果ー二度とやらねー
的中率13%! 収支はまあうんあんなもんだな

結論 単勝なんてやめとけ


中山(日) 11R 3連複 軸2頭ながし 軸馬:01-05
相手:03,06,08,09,11
各500円(計2,500円)
合計 2,500円
ようやくうちの中長が今日完成しました
阿修羅


何Sかかったかな 7~8Sくらい?w もっとかもしれんね

んで
ごく


うちの中専門騎手今うっかり下がってますけど
2500ですと 阿修羅より0.3落ちます


モル

うちのメインだと阿修羅より0.2落ち

まあ育ててよかったかなくらいですかねw

自分の騎手分けはかなり使いやすいかなと思ってます
芝とDでは0.2くらいしか変わらないのでそこさえ我慢すればまあってとこでしょう

イチゴイチエ
中山(土) 11R ワイド  03-13 500円

単勝はこれでおわりw
ポコタン「ハンバーガー30個」
店員「30個・・?ですか・・?」
ポコタン「はい」
店員「本当にですか?」
ポコタン「はい」

たいけつ


30個yea---
5人なので 一人6個で
まず2個を 早食い対決!
yeaaa 俺ブービー! ポコタンが1位 誰にも負けないと思われた魔人が負けた

こっからは大食い対決
とりあえず6個全員難なくクリア
たい



がしかし俺はもうハンバーガーなんて二度と食いたくねぇという衝動に駆られる

俺は結局7個しか食えなかった もちろんベコ
1位は10個が二人だが魔人はフルーリーも間でくってたからなあ。


感想
二度とやりたくない、次の日は腹の調子おかしかった

でもリベンジしたいので次回は寿司で

めんどくさくなって適当に書いたww
俺がカメラ忘れたのも痛いw


8/10
やっとみました
4より面白かったですね
笑い所も多々あってよかったかもですねw

さて馬会大戦逆転へ向けてエイミー発進しますよお楽しみに

身内対決列島の記事は明日にでも
[バタリアン5]の続きを読む
今日、トリカゴが
結果土11R3連複軸1頭ながし軸:01
02,04,05,06,08各100円
計1,000円的中01-02-043,720円
とか書いてた?

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ピエロ」が書きました。
中京 土 11R 3連複軸1頭ながし 軸:01
02,04,05,06,08 各 100円
計1,000円 的中01-02-04 3,720円

01 中山 土 11R 3連複軸2頭ながし 軸:06,08
05 各2,000円
計2,000円 - - 0円
02 中山 土 11R 3連複軸2頭ながし 軸:06,08
12,13,14 各 500円
計1,500円 - - 0円
03 中山 土 11R 馬連 05-06 500円 - - 0円
トータル 4,000円  外れ

先週-4000 今週-1280
合計-2080 /(^o^)\

金いれるほう完璧間違えたわ
ファルコンの予想は完璧だった。
千葉S
◎ミリオンベル
○トウショウギア
▲ボードスウィーパー

あと人生を狂わされかけた
マイティスプリングが登場
さすがに金を入れる自信はないけど
十分乗り込んできてるみたいだしなあ人気なかったら抑えようw

危険オフィサー、ハリーズコメット
オフィサーは3ならあるかもしれないけど。

大阪はジャリスコでいいんじゃないですか
まぁアークも気になるので見になるでしょうか
結構メンバー集まりましたから楽しみですねえ
本日は平日休みということで
営業時間9時半~13時半の山越様にいってきました

行列


12時40分くらいかな テラ行列ww かなり遠くから撮りましたがw


かまたまやま


卵つぶれちゃってやや見た目悪いですがw
かまたまやまです うまい!

多分香川で一番有名なうどん屋ですよね。。?
GWは行列2時間とかウケたww
糞ゲーが
明日、ピエロが、キクノアローと、ピエロが、キクノアローとか聞こえなかったの♪
ネットでキクノアローとかキクノ
アローをBLOGしたかった
ピエロが、キクノアローなどをBLOGしたかったの♪


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ピエロ」が書きました。
先週+3600 今週-4000
-800 /(^o^)\

日曜は神の声が聞こえなかったのに買ってしまった
やめときゃよかった

まああたった時だけ神の声が聞こえたっていうだけですけど

明日はキクノアローからです
多分買わないけど予想だけ
中京
◎トウショウパワーズ
があっさり決める
あとは混戦
○マチカネオーラ
▲スターイレブン
△フォルテベリーニ

危険な人気馬
コンゴウリキシオー
トリリオンカット かなってこの2頭で決まったら逆神と崇めよ

弥生賞
◎アドマイヤオーラ
弥生賞は特に問題なく通過とみる
○ドリームジャーニー
調教不安 朝日杯組みはなんだかんだで結構くる
僕は3歳この馬一番評価してるんですけどね( ´,_ゝ`)

仁川S
◎スナークファルコン
得意コースで他の実績馬も最近不振だしここは主役を
○オリンピアンナイト
この距離でどうだろう? 前前走は相当強い競馬でしたね。
東海S目標らしいがそっちは相当有力
▲エンシェントヒル
実力コース申し分なし とんでくるはず
△タイキエニグマ
阪神は合うと思ってる

yabe仁川2000かよw


(1) 阪神(日) 11R 馬 連  05-11 1,000円
(2) 阪神(日) 11R 単 勝  05 1,000円
(3) 中京(日) 11R 馬 連 BOX 02,07,13 各500円(計1,500円)
(4) 中山(日) 11R 単 勝  07 500円
合計 4,000円
お遊びにします
オーシャンSは結局 紐が絞れなかったのでやめました
まあ仕事中だったのでシルヴァの馬体重みれなかったし切ったとおもうので
まぁいいでしょう


今日は世界不思議発見 祝1000回でした
やたらおもしろかったわw
多分あんまり見てる人いないんでしょうけど
僕は何気に毎週楽しみにというか地上波これしか見てないような感じですが

3月17日は3時間SPとかこれまた超楽しみじゃないですか



あとさ
takaharawww


高原が別人のようだww

今日も決めてるWW
軸候補
アンバージャック
アイルラヴァゲイン

対抗候補
ニシノコンサフォス
スピニングノアール
タイキジリオン

押さえ
コパノフウジン
ネイティブハート
サチノスイーティ

これでとれる( ^ω^)
買い目は教えない( ´,_ゝ`)

余裕があれば
リキアイタイカン(笑
多分ないけど絞れてたら
シルヴァーゼット
オーシャンS 自信アリデス

やっぱり今Sの2歳も弱そうだ
