AX 鳥篭不定期日記 2007年04月

鳥篭不定期日記

競馬伝説のアスコットサーバーでいたこともある!&中央地方競馬!
管理者ページ 
毎日更新とかいってましたが即効忘れてました
まあ家にあんまりいないというのもあるのですが。

ゾンビスプラウトは桜何とか持ったかなと思ったのですが
今日計測したのが微妙に落ちてましたが
1回しかやってないので気のせいでしょう

エイミーリーはもうだめでしょう

エヴァピはドバイにだせばよかったでしょう

夜時間あったらまたなんか書こう。
二度とトリカゴ指数はやらんww

春天は一応
アイポッパーとネヴァブションです

さて逆神の力を思い知るがいい
指数上位
エルソルダード
ダノンヴィッター
ホクトスルタン
メイショウレガーロ
マイネルヘンリー
エフティカロス


あ、あとやっぱ引退しましたw

54戦9勝 重賞1勝 阪神牝馬S

ウマナリゾンビ
できるだけ毎日更新をやってみようかな頑張るポパ
といっても馬伝の記事はほとんどないよう気がするがw

んでーウオッカがダービー挑戦かー
ホウオーに勝てるとは思えないが。。。

オークスもこの2頭だと思ってたんだけどなー
ベッラレイアはスローになると飛びますけどねえ。
オークスはダイスカがタダ貰いかなと。

天皇賞は僕の大好きなアイポッパーとゴッホちゃんにがんばってほしいけど
馬券当たる気しねえわ 

時間あったらトリカゴ指数やるわー
第二段



画像大きいからノーマル表示でw


正直シェル変えずにやる場合では俺はもうこれ以上かっこよくする自信はないw
あとはフォント変えて一応完成でしょうか

使っているツール
imewatch (言語バー)
mytrashcan (ゴミ箱)
Window Blinds (タスクバー)
nrlaunch (ランチャー)
Rainlendar(カレンダー)

こんくらいかな?
何気にこのくらいのデスクトップはすぐできると思う

サムライズやシェル交換等はめんどっちいので後々ということでw


G1には縁がないんですが久しぶりにチャンスですかね
まあこういうチャンスでも負けるのがトリカゴクオリティ

最近馬伝あんまりログインしてないせいか
ゾンビスプラウトですら体重調整失敗してますねw
あれは俺の経験上多分神パラ そして重賞未勝利の予感
手っ取り早くタスクバー改造のご紹介です

タスクバー1


これがノーマルタスクバーですよね ださいんですよね

変えたいけどめんどくさいって人は
ClickStyle を使うといいでしょう
これはダウンロードしてきて exewクリしたら即効変わります
早すぎですわけわかりません

戻すのはタスクトレイアイコンで終了してください。
超簡単

ちなみに起動すると

たすくばー2




こうなります
ただ他のアプリも全部こうなります

これは相当うざいかもしれません

↑画像編集してるときにうざくなりましたw

ここまで書いたのでこのまま載せます

でも試すのはすごく簡単ですし やめるのもすぐできるので
試してみる価値はありでしょう

あれ?このサイトの方向性が。。。?w

ああいろいろみてたら
Tclockいれたほうがいいかもw
これも簡単でした

うちは今シェル選びに夢中
セイウン産後継



元旦から意気揚々と公開してるのですが今のところ0です、
セイウンの後継として如何でしょうか
いつでも受け付けてますので。
僕は使いませんけど。。


あそうだ
天皇賞春終わったらしばらく馬券買わない
あたらなすぎ\(^o^)/
今週からは 勝つ馬というより
3着以内を重視して選んでいこうかなと。
というわけで
◎トーセンブライト です

フローラは ベッラレイアはちょっと怖くて手出しずらいですね
スローになったらぽよ~~んとくるかもしれませんけど。

◎ミルクトーレル ジョウノガーベラで
あと穴でチャイニーズフレア
デスクトッパーズ



しまったーー画像がでかいとスクロールして右下のクローズ
押してくだしあwwww
画像クリックで消せるほうにすればよかったーー



ブログも少し変更したのと
デスクトップを昨日からいじりはじめたのでUP
さらに進化していきますんで!
とりあえずnrランチャのだささに頭を抱えるw
今日は職場のほうは恐らく1年で5本の指に入るくらい忙しそう
でしたが僕はたまたま休みー\(^o^)/

恵泉さんのほうで年度投票やってますので
宣伝しておきますが、うちのブログ見てる人のほうが少なそうだけどさw

XPにしたのでせっかくなのでいろいろデスクトップ改造中
それなりに出来上がったらお見せするかもしれません
飽きたらこの話はなかったことに

ランチャ色々他も見てみたんですが
やっぱりボタン型がしっくりくるので機能性もいい
nrを結局使うことにw

のちほどサウンドカードのレビュー書きます

以下レビュー

[offff]の続きを読む
結構面子そろったので予想

◎フジノウェーブ
○コアレスタイム
▲コアレスハンター
△ナイキアディライト
×エイシンブーン
紐に
イブキオネスト
ベルモントソレイユ

フジノウェーブがやっぱ強いんだよなあ

でも馬券はフジノを切った6頭ワイドにしておこうw
昨日、トリカゴが
weは今年は遅めにします あとは音でねーからサウンドボード
いいやつ買いました いいやつも音でなかったら
この話はなかったことにしましょう
とか思ってたらしいの。

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ピエロ」が書きました。
有馬得意距離で巻き返すも及ばずー経験値入ったのでまあいいでしょう

生産は今年は遅めにします あとは音でねーからサウンドボード
いいやつ買いました いいやつも音でなかったら
この話はなかったことにしましょう
テンビーはどう考えても買えなかったぉl
荒れると思ってたが荒れすぎたw

ウマナリゾンビ 7歳牝
この仔は、以前ほどの伸びはありませんが、安定して成長していますね!

調教で気になるところは何もないですね。カンペキです!


こないとさえ思っていたこの瞬間
ピーク期間5年3ヶ月かな
うちでは最長でした これにてアスコット大戦終了といきたいところですがとくに枠が苦しいわけでもないので走らせますww
(1) 中山(日) 11R ワイド  08-10 1,000円
(2) 中山(日) 11R 3連単 軸2頭ながしマルチ 軸馬:08,10
相手:01,02,06,07,11,12,15,18
各100円(計4,800円)
合計 5,800円

(1) 中山(日) 11R 3連複 BOX 06,10,15,18 各300円(計1,200円)
合計 1,200円
弥生賞ボックスもかっとこww

もったいなかったかなww
xpいれましたけど システム音とかFLV系だけ音でませんねえ。
クリーンしてもだめだったのであきらめました。

とりあえず新しいPC買うには資金が必要です
◎ナムラマース
○メイショウレガーロ
▲ココナッツパンチ
△アドマイヤオーラ
×サンライズマックス

ほんま頼むわ


あと今年もカラジみれて満足くそつよいww
あの風車鞭はいいw
なんか色々と不便になってきたのでXP買いました
多分明日くるであろうなので導入します。

楽天カードも導入しポイントウマーです
OEMで送料込みで13000円でした。
vistaはまだ当分先でいいでしょう
こないだ、トリカゴが
moga杯も同じような期待でしたが
絶好枠をお引きになられたのでどうしようもないかな
2着かな。
って言ってたけど…

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ピエロ」が書きました。
さて今日は久しぶりに楽しみなレースに2機送りましたが。

デイリー杯は大外/(^o^)\
リアさんが不利枠に入れば勝てるかもという淡い期待があったのですがw
2着かな。

南部杯も同じような期待でしたが
絶好枠をお引きになられたのでどうしようもないかな
2着かな。



せっかく作ったので。



せっかく用意してたのでw
前回より手抜きw


kyaaaaa
なんだ春から成長は無かったのか。
持ち時計で走ったから満足だけど悔しいなあw
レースあんな抜きあいになったのは初めてみたなw

デイリー杯2着
秋華賞2着
南部杯2着
lol
やっと今S重賞初です
7S時以来のシーズン未勝利がよぎりましたが勝てて一安心です。

それとびっぐ先生も初重賞これはリアルタイムで見てて熱かったですねw


今日はエイミリでてますが3着あたりかなあw
2400はちょっと短いので。
ピエロは、blogしなかった?


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ピエロ」が書きました。
[馬連] マイネルハーティー-コイウタ ☆☆☆400円
[馬連] マイネルハーティー-ダイワバンディット ☆☆☆400円
[馬連] マイネルハーティー-インセンティブガイ ☆☆☆400円
[馬連] マイネルハーティー-グレイトジャーニー ☆☆☆400円
[馬連] マイネルハーティー-ブラックカフェ ☆☆☆400円
[馬連] マイネルハーティー-ニシノデュー ☆☆☆400円
[馬連] コイウタ-ダイワバンディット ☆☆☆400円
[馬連] コイウタ-インセンティブガイ ☆☆☆400円
[馬連] コイウタ-グレイトジャーニー ☆☆☆400円
[馬連] コイウタ-ブラックカフェ ☆☆☆400円
[馬連] コイウタ-ニシノデュー ☆☆☆400円
[馬連] ダイワバンディット-インセンティブガイ ☆☆☆400円
[馬連] ダイワバンディット-グレイトジャーニー ☆☆☆400円
[馬連] ダイワバンディット-ブラックカフェ ☆☆☆400円
[馬連] ダイワバンディット-ニシノデュー ☆☆☆400円
[馬連] インセンティブガイ-グレイトジャーニー ☆☆☆400円
[馬連] インセンティブガイ-ブラックカフェ ☆☆☆400円
[馬連] インセンティブガイ-ニシノデュー ☆☆☆400円
[馬連] グレイトジャーニー-ブラックカフェ ☆☆☆400円
[馬連] グレイトジャーニー-ニシノデュー ☆☆☆400円
[馬連] ブラックカフェ-ニシノデュー ☆☆☆400円
[馬連] ダンスインザモア-マイネルハーティー ☆☆☆200円
[馬連] ダンスインザモア-コイウタ ☆☆☆200円
[馬連] ダンスインザモア-ダイワバンディット ☆☆☆200円
[馬連] ダンスインザモア-デアリングハート ☆☆☆200円
[馬連] ダンスインザモア-インセンティブガイ ☆☆☆200円
[馬連] ダンスインザモア-グレイトジャーニー ☆☆☆200円
[馬連] ダンスインザモア-ブラックカフェ ☆☆☆200円
[馬連] ダンスインザモア-ニシノデュー ☆☆☆200円

何が本命というわけでもなく

産経は
◎メイショウサムソン
○コスモバルク
▲メイショウオウテ
△トリリオンカット
×ホッコーソレソレー

サムソンから馬連で


あんなに振り回して当たらないとわ
頑張って起きてた甲斐ありましたねー

ネット中継見てましたが
やりましたねムーン! 近藤さん始めてみたわw
さて次はヴァミリどうなるか。
ボクはディスクリーが頭ですがw



