AX 鳥篭不定期日記 2007年05月

鳥篭不定期日記

競馬伝説のアスコットサーバーでいたこともある!&中央地方競馬!
管理者ページ 
リアルさきたま杯華麗にはずして凹んでたけど


ポコタンがおめでとうとか言ってて
何を今更と思ったらw クラシカルがJBC勝ってるw
どうみてもどうみてもです

レベル16まであと1%なのに遅いすよw
ユニコーンS
ロングプライドが河北から武に乗り代わりかあ、
これはちょっとがっかり。

まあでもフェラーリピサと一騎打ちなんかな。
3冠!エヴァピーターソン


ダートマイル3冠達成です!久しぶりに嬉しいですw

自分の厩舎からしたら最高の名誉です。

応援してくださった方ありがとうございます!

ちなみにエヴァピーターソンの由来は
リトルフレイムスのVoからとってます。

どうも逆神です
◎フサイチホウオー
○ゴールデンダリア
▲フライングアップル
△ナムラマース
×タスカータソルテ

買い目かぶった人は乙^^^

目黒は
◎アドマイヤモナークで
ばたりあん


もうちょいなんだわ
これ終わったら特にもうやることねーよw


欅S
◎アンクルリーサム
○オフィサー
▲トーセンブライト
△トウショウギア
×ボードスウィーパー
×ミリオンベル

なんかいつも同じようなメンバーだな
今日はoffだったので大幅に部屋を整理中。

液晶テレビと360箱でも買おうかなと12万位の予定で。
360箱買うのはデッドライジングがほしくてw

創刊からほとんど買ってきた溜めに溜めたサラブレを
とうとう処分することにw

なんかこういうのもったいないよねえ。本当は捨てたくないけど邪魔w

ゲーム本体もps2とpsp以外処分
ソフトはどのハードもダビスタしかないしなー。

今日もやるでえ!
☆=自信あり

大井
5R グランウェーブ
6R ヒカルカリブス
7R 無し
8R グラナータ
9R ガンバルマイニング
10R 重賞大井記念
◎トーセンジョウオー ← 複勝はこれ
○アウスレーゼ
▲ルースリンド

11Rキングダムコーセイ ☆
キングダムでどうしようもないが穴ならヒロシジェット

今日も難解だな
ちょっとある点に注目して予想してるので
しばらくデータとって良かったら毎日買おうかなとか思ってるので
個人メモなのであまり気にしないでくださいw


結果
6戦3勝
-130円
少しずつ減っていっきょるがな
大井は軸失敗したww
23日発売なのに予約してんのに。
26日発送って狂ってんのかアマゾンよ。
仕事終わったー
さて学校行く前に 地方予想していく!

大井だけね
6R ミヤウンフロー
7R エッチケイタイガー
8R フェミニブロンド
9R アンフィーイモン
9R シャコーレインボー

今日はあんまり当たりそうにないな
3着までにきたらおkってことでよろしく

結果5戦2勝
複勝換算 -90円

うーんまぁ今日は自信なかったのでこんなもんでしょう
次回にご期待ください
Q.どのくらい勉強すればいいですか?

A.3級まで約50時間、3級から2級で約150時間。

試験は6月10日

これは結構無理\(^o^)/

まあ俺様が落ちるわけないけどな
リアル競馬風
厩舎コメント

<エヴァピーターソーン>
秋に向けて順調に調整中
当初はBCマイルに挑戦するプランもあったが
安田記念を惨敗したことで白紙に当初の予定通り
昨年と同じローテの
さくらんぼ記念から南部杯で去年の雪辱とダートマイル3冠を目指す

<エイミーリー>
JC、有馬へ向けて調整中だったが
骨折ということにしておいてくれたまえ
引退繁殖入り 
良馬場が絶対条件だっただけにまともな条件でやれたのは有馬だけ
引退レースの時にはすでにタイム落ちdd
このパラで1000万下しか勝てなかったとか/(^o^)\
エイミーリー



<アークトセカ>
さきたま杯へ向けて調整中その後日本テレビ杯を使った後
本来なら南部杯へいきたいところだがJBCクラシック
一本でいく


たまには馬伝の記事でも、
まあ10分しかやってないですが。


ゾンビ=怖い=気持ち悪い

なんて思っていらっしゃいませんか?

最初は私もそうでした 友人がゾンビを借りているときに
「なんでそんなの借りるの?」と真顔で言ったことがあります。

しかしその考えが覆されたのが
バタリアンです こんな面白い映画があっていいのかとすら思いました

それまで一番好きな映画は酔拳2ですよ

ふくさん!ふくさーーーん! とか言ってた

それはいいとして
ゾンビ入門にも順番があるなと思いまして

ショーンオブザデッドは最高なんだけど
小雪さんがいまいちと言ってたのでひどく落ち込んで
夜も眠れなかったのですが これには見る順番があるのだと
最近気づきまして。

ショーンはゾンビ映画の色んな所をパクったり面白おかしく
してるのでやはり基礎ができてないと面白くないのかもしれないと。

よって順番を考えてみました

1:バタリアン
少し怖さを織り交ぜつつも隠した笑いで
ホラーコメディの頂点といえる作品 まあ僕は終始爆笑でしたが。
これをまず見ましょう

2:バタリアン2
調子にのって2も見ましょう
これはコメディです ホラーなんてかけらもありません
これでゾンビへの恐怖は微塵もありませんね

ちなみに僕はここで 調子にのって
悪魔のいけにえを見てしまいました
ホラー耐性無くて死ぬほど怖かったです 息苦しかったです

ここで間違っても死霊のはらわたはいけません
超スプラッターで後悔します
また1から出直しです

3:ゾンビ
ここでいっちょゾンビ最高傑作といわれる
ロメロのゾンビでさっくり決めましょう

これを見てしまうともうゾンビから逃れることはできません
ゾンビ3部作とよばれこれは真ん中の作品になるのですが

もうこれはもうこれはもうもう最高というか最高なんだ

4:これであとはもうゾンビ三部作を全部みて
サンゲリアはいい作品だけどグロいのでお好きに サンゲリア2は主人公が行くとこ行く
ゾンビが茂みから飛び出してくるギャグをみてなんだこれって言って



ブレインデッドのやりたい放題みて

5:ショーンオブザデッド
これで完璧なんです



ちなみに僕はスプラッターは超苦手です
ゾンビ映画にもたまーにそういう描写もありますが
真性ホラーのようなことはないので許容範囲ですw

どうでしょうか?わかりにくかったでしょうか?
いや分かるだろ

久しぶりに存分に言いたい放題言ってやったわ!


猛ダッシュ狂人映画『28 WEEKS LATER』のプロモ映像。

前作のストーリーはまぁ普通だったんですが

今作は結構話題になってて評判もよさそう?
スピード感はあるのでハラハラする感じですが
まあ恐らく僕以外は誰も見ないのでしょう



ああと最近
デッドフライト 9/10

これは面白かったです
もはやゾンビ=コメディなんでしょうねw
いやきつい 正直きつい

JRAでは最近揉め事が多いんでしょうか

藤田と勝浦の遺恨シリーズでしたり

豊君アドマイヤオーラからおろされたりと
んで岩田君に変わるようで

岩田君が乗ってたタスカータソルテに豊君が乗るようでw

血統的には断然タスカータ有利だと思うんですがねー
仕事→学校→復習→ブートキャンプ→睡眠

と若干忙しくなったので
若干忙しいなりの内容で毎日更新します
ベッドの上に牛乳おいて
横に座ったらコテンって


なんという体たらく・・・


スイープとキッスが良かったなあ

あとはカワカミとディアとフサパン抑える程度にかおっとw


結果
真剣に予想するのが馬鹿らしくなったw
ビリーズブートキャンプを一週間やった感想

これは効くww汗だくになる

しかも楽しいんだw俺完全にはまってるわw
なんか体調もよくなりましたし、体が締まってきてる感じがする

ビリーのファンクラブあったら入るぞww



あと
アリの新曲近々出ますが
コレはあんまり好きじゃねぇなあw
一番好きなのが
ディレッタントの秘かな愉しみ
少女純血
なので全然違うタイプの曲だなあ


蚊がいるんです もうだめです 2時間しか寝れませんでした

東京プリンセスはアグネスがパドック1番だったので
アゲヒバリとワイドで勝負しました

アゲヒバリ何出遅れてくれてんのw
そんで最後は微妙に伸びてきて4着とかw

今日は元気ないのでこの辺で。
フリオーソがなんか圧倒的な人気なんだけど。
危なくないですかね。

アンパサンドが一応本命だが
地元のブライダルヘイローも人気ないので注目

◎アンパサンド
○ブライダルヘイロー
▲アートルマン
△トップサバトン
×エスプリベン

でも今日僕不調だからフリオーソが勝ちそうです



結果
一瞬アンパサンドが捕まえた時
ガッツポーズが出たものの差し返されてしまいましたw

アンパの単が大本線だったのでまあひっかけましたが
今日は合計で負けましたね。

明日のメインは超良血の単でも買って楽しみますかね
アポロノサトリ
フサイチリシャール
グランリーオ
ツルガオカハヤテ
フジサイレンス
シンボリエスケープ
オレハマッテルゼ

ちらっとメンバーみて浮かんだのがこの辺
最近あれっすわ
ビリーズブートキャンプにはまってるww
あれは楽しいわ

あと10年くらい使ってる小銭入れがぶっこわれた/(^o^)\
さすがゴルチエ長年がんばってくれたぜ
またゴルチエのを仕入れてやろうと思ったら国内撤退してやんの/(^o^)\
やはりNHKは糞荒れですね。
フレンチ産のハイソサ本命にしましたが
人気の無いほうでしたw
あれはさすがに買えないw

ピンクカメオの脚も凄かったんですが

個人的にMVPは武かなとw
インの細いグリンベルトで我慢して
会心のイン強襲でしたが

NHKはスタミナ寄りのレースということもあってか
ダノンムローでは失速しましたけど見せ場たっぷりでしたね
昨日はパドック馬体重まで久しぶりにみて買えたら
なんか知らんがメイン2レース的中。

今日は買わないほうがいいわ

人気との兼ね合いで買いたいのは
マイネルシーガルやNZT組みでしょうか
今年はレベルが均衡しすぎで何がきてもおかしくないんじゃないか。
人気の無い実力馬でも買ってなさいってこった
◎ブライトトゥモロー
○ヨイチサウス
から手広く
最近というかまあ結構前からなんですが
紛れ要素変わってないですかね?
悪紛れ率上がって 0.5紛れがあんまりでなくて
0.3紛れがよく出る感じ 
誰も触れないので触れたけど気のせいですかね?

明日はハードスケジュールなので今日はのんびりしようと
思い久しぶりに南関競馬に張り付きましたw

ちまちまメインまで買ってたら結構いい感じでしたが
ぶっこんだレースで負けるという負け組みスタイル/(^o^)\

かきつばた記念は本命サチノ対抗リミットで
3連複は引っ掛けましたが馬複が本線だったのでマイナス。。

んで今日は負けだと思ってたけど
船橋メインで起死回生w イチモンジテラGJww
本日の南関は9戦5勝
もう中央やめようかw
予告編

友人がやたら面白かったと言ってたので明日のは絶対見ます。

絶景マニアの俺としては今日見逃したのは相当な痛手/(^o^)\


うわああ
アイポッパーが故障うわああ
ネヴァブションもうわああ

本命にしてごめんなさいうわあああ

かしわオッズ



うーん
ナイキとブルコンで!

前日オッズは変ですねw
ディープ人気ないなあ
結構メンバーそろって楽しみですな

コガネウキョウに茜たんですねこちらも注目
シャットダウンするじゃないですかあ

シャットダウンしています。。。

から何時間立っても落ちない\(^o^)/
タイマーしといたのに落ちないからおかしいなと思って
自分でシャットダウンしても落ちない/(^o^)\

長押しで万事解決おk- なわけにはいかないだろう

なんなんだこのXPSP2のやろうわ

かなり前に復元してもだめだし PCがダメなのかシステムが
だめなのかわかんねw


いろいろ調べた結果
[\(^o^)/]の続きを読む