AX 鳥篭不定期日記 2007年06月

鳥篭不定期日記

競馬伝説のアスコットサーバーでいたこともある!&中央地方競馬!
管理者ページ 
頭数増えたはいいが
テストするの糞めんどくせぇな。

2歳は神ばっかりの予感で来期が楽しみではあるんですが
今期はどうしようもない エヴァピが完全に食われたしなあw
3歳達には騎手成長の餌食になってもらおう

後@7億くらいで500番台カード10枚くらい誰かうってくんねぇかなw

あとこっそりいろんなことやってるので
更新頻度というかレベルは下がると思います。
直感的に
◎サンライズバッカス
○シーキングザダイヤ
▲ブルーコンコルド
△ボンネビルレコード
×マズルブラスト
×クーチャン

地方馬であるとしたら
マズルかフジノだが
フジノは距離長いだろうか。
トーセンはフジノと互角と思ってるんで。オッズ的にも買えないです。

ブルコンはなんやかんやでこの距離不安と思うのですが。
人知れず PC電源入らなくなりまして。
しぶしぶ電気屋に電源買いにいって交換。

最近出費が多すぎる。。しかもうちのPCトラブル多すぎだろw
さて枠があるので繁殖を買いあさらないとなー思って
セリベガ50億入れようとおもってたら
早期終了してた/(^o^)\

地道にシステム買っていこっとw

エヴァピは2000Mは長いってさw
でも1億はウマイ
よくわからんが枠が13くらい増えたww

俺も繁殖3頭くらい削ったからなー
削った人は乙な仕様だなー
正直単アカで十分な枠ですね
                  /\___/ヽ
                /''''''       \
  i´`Y´`Y`ヽ(⌒)    /  (●),     ''''''\
  ヽ_人_.人_ノ `~ヽ  ./      ノ(、_, )ヽ (●) .|
    \___    \ |.      / ̄〉     .|
           \_ 〉 \    /ー-〈  (⌒) ./
                 .   `ニニ´ ノ  Y`Y´`Yヽ
                     (´ ̄   .i__人_人_ノ
                      ` ̄ヽ      /
げつようび からは にげられない!



今日は何一ついいことなかった
馬伝やる気でたからまた力いれるわ

でも今日の2月Sは勝てんなw
フリレでちょこちょこ1347は出るんだが
本番ではまだでたことねーからソロソロくるかい?
もしかしたらきても負けるかい?w

しかしですね
箱360買っちゃったんですよ
ショパンパックをね

前もってHDDとD端ケーブルも買ってだw

なによこのグラフィック神すぎるよ
とりあえずショパン遊びながら
デッドライジングとバレットウイッチもやるということで
勉強しないという
俺クラシック勝ってないよ?w

たまには2歳紹介だよ!

1

2

3

4

5

6

7

8

9

10

11

12


画像にしました
画像の右半分を押すと次の馬へと移動します
これ30分くらいかかったwww
今日はオフなので
新たな勉強と部屋の掃除
最近はやりたいことが多くて充実してるような気がしないでもない


ニコニコも大概の人が見れるだろうと思い
ロマサガ好きなら感動する
俺は泣いた


昨日の件はやーうぇーwwってことにして
乗り切ってみせますみせますとも

今年の三歳はクズもクズ大クズよ!と言おうとしたけど
アズリアーノ産がちょっと見所あるかもしれん
無かったら俺終わる

2歳は今年は早めに生産しました
続々と神の仔達が

いやなぜかっていいますとね

牧場ペットの効果は予想以上に痛いってことですわ
ピークまだまだとかが続出しましてw

うちは今一応 根性系2 ポニー1 オコジョ3かな
根性はでもいうほど苦労せず伸びてる感はあるから不要かもしれんな


あとね繁殖年寄りになってきたからやばいすw

んでピーターソンは今日もピーク
2月S連覇狙います!
だめだイライラが止まらないーー
明日には忘れてるだろうけど!
糞公社つぶれろ!


まぁそんなことより
水曜の関東オークスは
アゲヒバリでいいだろう
豊っち乗るしな!
あけまして
昨Sは個人的に嬉しい偉業達成したので満足です

馬伝はまあ適当でいいとして
今更試験の追い込み勉強してます

明日の休みをフルパワーで勉強して
問題運を味方にできれば受かるでしょう

◎トップサバトン
○フリオーソ
▲アンパサンド
△ウエスタンローレル


上位3頭が抜けるが崩すとしたらウエスタンしか考えられん


結果
さすが戸崎ここ一番で決めましたね
フィガロ産だから距離延長どうなのかと思ったけど強かった

文男は人気になってましたが
ロイヤルボスで3着もってくるとは流石です

しかしミカポンまたやらかしましたねww
10馬身くらい出遅れたのかな、競争中止かと思ったけど
あの位置から8着まで来るとは。

まあ馬券買ってないから別にいいんですけどw

あと裏レースでジンクライシスが思いっきり負けてましたけど
どうしたんでしょうか。w
勝ったのがギルガメッシュかあ
反応してしまう世代ですわ
まーた腹壊して便所との往復中
何がだめだったかもわかんね


最近みなさんで集まって遊ぶこともなくなったので
僕の試験が終わったら何かしようぜ

大富豪でもエイジオブでも気が向いたらよw
あーいやでも僕の気が向かなかったらこれ無しでw

あーあとnetkeibaのpogでもやろうぜ
集計ツールなんていうご丁寧なのもあるしな

やるやつは水曜くらいまでに連絡くれよな
スーパーホーネット
スズカ
ジョリーダンス
シンボリエスケープ

だけどー

全通り買えばいいだろwwとか思ったけど
そうでもなさそうにも思ったので買わないでいいだろ
◎ビードラスティック
○フェラーリピサ
▲ロングプライド
△トーホウレーサー
×シャドウストライプ

そんなひねるレースでもなさそう
まあ僕はもう馬券買いません