AX 鳥篭不定期日記 2007年07月

鳥篭不定期日記

競馬伝説のアスコットサーバーでいたこともある!&中央地方競馬!
管理者ページ 
とうとう昨S重賞勝てませんでした
まあやる気も降下してたというかMHFにうつつぬかしてたので。

前回重賞勝てなかった7か8Sあたりもドラゴンラージャという最強の
クソゲーにうつつぬかしてたっけかなw

まあダービー勝つまではやめませんのでw今年もよろしく



サッカーはやぱり勝てませんね( ´,_ゝ`)
◎ニホンピロキース
去年と同斤量、他が重くなってるのでまあがんばれや
○ヴィータローザ
去年より軽い こいつはロサードだと思ってるので過信は
しないけど条件は合う
▲ソリッドプラチナム
この斤量でこの人気なら抑えましょう
△タガノデンジャラス
実は俺のPOG馬

ニルヴァーナは陣営強気らしい
あの血統はどうしてもダートっぽく見えてしまうので
消します きたらそーリー
先場所 選手育成に努め

今場所やや本気気味ですが ふひひ初日とりあえず現在1位
現在 バタリアン情勢は

あずー昇格おめ!
1部
みゆえ、小雪、あずー
2部
俺、ポコタン、ビッグ先生、唯識

前々Sでポコタンも上がってればナーw
紫外線情報

【本日】
肌へダメージが生じるまで、20分前後
非常に強い


6~8時間ほど浴びてきますね\(^o^)/
昨日からひとつも勝てず
仕様変更のモロ影響ウケタww

2部で構築しなおします。

函館記念
◎ナムラマース
○アドマイヤフジ
▲エリモハリアー
△シルクネクサス
×マチカネキララ

なんとつまらん予想

関越S
◎サミーミラクル
○ドンクール
▲テンジンムサシ
△ニシノナースコール

今日は分からないので
絶対に買ってはいけない2鞍です
今日ひとつも勝てず
再び降格圏内・・・!
1部混戦で盛り上がってますねえw楽しすw
しかしうちは引きが悪い
レア選手は カッサーノ ビジャ オコチャだけですよ
オコチャはもうクビにしましたけどw

今順位見てみたらもう120チームくらいあるんですよねw
2部はランキング入るのも苦戦しそうになってきたなw


なんということだレース前に計ったタイムは紛れだった
しかも2頭とも

恥ずかしいので消しましたw
なんやかんやで
バタリアン全員参戦してます
1部に3人
2部に4人

全員1部目指してがんばろうかw



明日は大戦馬トムちゃんデビューです
やんちゃだけどもまぁ多分大丈夫だろう
アイビスS

◎サチノスイーティー
○ナカヤマパラダイス
▲アイルラヴァゲイン
△スピニングノアール
×クーベルチュール
×テイエムチュラサン

アイビスは斤量の軽いのがよーきてますけど
さすがにみんな気づくでしょう
気づいた時にはこないけど抑えるw

牝馬ボックスはもってたけど
ナカヤマ\(^o^)/
さて初日8戦5勝1敗1分で俺tueeeeee
だったのですが

今日は一変して5敗1分 俺yoeeeeeeee

色々いじったのがまずかったかw
元に戻すわw

戻しても1敗1分
yabeeeee 降格圏内wwwwww
うちの19インチ液晶モニタもそろそろ限界か
白い線が入っている\(^o^)/
3年くらいかな。安かったからこんなもんかw

週末は職場の送別会とかいう飲み会です
飲み会自体好きじゃあないんですが、職場となるとさらにダルイ

無理やり盛り上がる感は否めないのがどうもね。
行きたくねぇけど。 「あ、はい」って言っちゃったしなあw
今年のJDDはメンバーが揃いましたから楽しみだったのですが

南関3強は強いけどロングプライドがひねるのかなと思ってましたが
虎視眈々と狙ってる感の今野君というのも不気味でしたけど
フリオーソ見事! 2歳チャンピオンが意地を見せましたねー!

トップサバトンは沈んじゃったけどw
フリオーソ、アンパサンドは中央にも是非でてきてほしいですね
このカテゴリ二度と使わないのかもしれないと思ってましたw

まあ新しいほうですけど、rosso鯖ではじめましたので
まあ同じ鯖の人よろしくw
ギンゲイがこけて/(^o^)\ナンテコッタイ今年もダメかと思いましたが
イイデケンシンとミゼリコルデが快勝!俺のPOGハジマッタ!
ヤーウェイはもうちょっと強いのかと思ってたんだが・・・

ヤンチャのトムとピークのヤーウェイでトムのが早いとか。

あとエヴァピ6500万で公開してます
結構安定パラです 芝も1308だったんですがとても通用しなかったので
ほとんど出す気になりませんでしたw
ご検討くださいな

今って早熟の調教って結構気を使いますよね?
そうでもない? 疲労がたまらないじゃないですか
うまくゲートとうまいことコネコネせんとアレですよねアレ
もういいや
メイショウバトラー 150円はつきすぎだろー。
どう考えても負けないし。

2着はむずかったけどね。w
クリムゾン レイナ ベルモントのどれかだろうとは思ってたが

ついでなので川崎最終の予想
ワタリウインド ヤマノショウリュウ で
競馬予想は書くと散々だな
書いてないメイン2レースは1点で取ったのでプラスでしたw

さてとバタリアン大戦の馬が早速新馬突撃です
ヤーウェイ号ですがまあ平凡なのでここは別に2着でいいですw

3着でしたlol

あとエヴァピは今日引退レースです 昨日安定はいって0.1落ちてます
今年は南部杯出れそうにないです。


最近は専らMHFですいません。



スイマセンクック

函館スプリント
コスモシンドラー
ブルーショットガン

で穴狙いなのだ
あと最近我妻君好調だから
アズマサンダースも要注意なのだ
