AX 鳥篭不定期日記 2007年08月

鳥篭不定期日記

競馬伝説のアスコットサーバーでいたこともある!&中央地方競馬!
管理者ページ 


これシリーズ神w


あと今日からGROらしいんで休みだしということで少しやってみました
まあ初め少しは楽しめそうだがw
すぐ飽きそうだ 初めだけやる人ちょっとフリレとかやろうぜ

しかしこの運営みてると 馬伝の運営は神だな
◎クーベルチュール
○ローレルゲレイロ
▲レヴリ
△アグネスラズベリ
×アズマサンダース

よーわからんな

なんとなく当たったなw


何気に毎回楽しみにしてたり。
世界陸上に夢中うぇw
朝原かっこよかったぜ!
オークスでリミッターかかってたけど出しちゃった仔は
やっとリミッター解除で神化してたけど距離適狭いんだわ
2500は 無理デス




これは楽しめる
というか俺の紹介したの削除されすぎw
今週は競馬やるんですね 無茶しやがって・・・




この人のシリーズ地味に好きです



馬鹿の新作きてたwww
もうちょいしたら忙しくなるからちょっとact下がるかも?
mhfも休止しようかな
馬伝も自動調教フル活用 まあ今もだけどw

まあ忙しいつっても自分の加減次第なんでどうとでもなるんですがね
自分の都合なんでw

競馬もないし書くことめっきりないのでしばらくニコニコw



人の部屋見るのって楽しいよねw


お盆も終わりですかね
さすがお盆とあって仕事中に昨日今日と、4回うどん屋の場所
聞かれましたわw さすが香の香

釜揚げうどんならトップクラスなので普通に僕もオススメです
ポコタンは一番好きなんじゃないかな


書くことないのでニコニコでも


ばかかwwww
Big先生2部優勝、唯識が3位かな?で昇格
みゆえ陥落wあずーも落ちるのかと思いきや残留w

初の1部4人!俺もがんばろう。w

1部
Big、唯識、我妻、ポコ
2部
トリカゴ、みゆえ、小雪


北九州記念
◎モンローブロンド
○アストンマーチャン
何が名馬復活(笑)だ
ふるすぎんだよタコw

悔しかったらコーネルランサーでもだしてみろww
ポコタン2部優勝でチームバタリアン勢いずくも
小雪も落ちたし俺もかてーんww

1部
みゆえ、我妻、ポコ
2部
トリカゴ、唯識、Big、小雪

さあがんばってまいりましょう。
◎イイデケンシン
○ホウザン
▲アイリスモレア

この3頭中心にいきます

関屋はむずいw
一応 アポロノサトリにしておきます

KBCは
エイシンラージヒルで

函館はジョリーズヘイローのワンツーとは。
ボロボロでしたw
そうだねー特にないだが

土曜の新馬の注目馬
小倉4R①デューン

日曜
小倉4R④ヴェンティ

結果 惨敗
俺が取り上げたのが運の尽き

日曜函館2歳Sは僕のサラブレpogの
ルミナリエとイイデケンシンが激突!
ケンシンは勝ち負けできるはず!

