AX 鳥篭不定期日記 2007年09月

鳥篭不定期日記

競馬伝説のアスコットサーバーでいたこともある!&中央地方競馬!
管理者ページ 
シャーリーのローテ間違えたみたいだよ?
馬伝始まって以来のミスだ・・・
kkiiiiiiii


分かる人にはわかる

サカパラ
最後粘るも降格
今のスタイルにして急に勝ちだすも間に合わず。
初日と2日で3勝は痛かったw

明日はペールギュントとプリサイスを応援するだけのレース

ちょっと三国志オンラインやってきました
とんでもねークソゲーでしたwww終了

サッカーは順調に降格路線へ何やっても勝てんWW
なんかオーウェン多くね?w

馬伝はようやくキリト君が重賞騎手に無理して出してよかったw
これでうちの騎手に穴はなくなったと思う多分。
次は不安な初の海外戦へ。

2歳は糞ゴミ今日もそこそこの嵐
3歳はようやくクラシックとれる級が一頭
他は糞ゴミ
半分以上そこそこでました ありがとうございました

馬会大戦は僕に何一つ期待しないでいただきたい


たまには音楽張るけど まあ自己満足w



海外の女性アーティスト 僕の中で一番



海外の男性アーティスト 僕の中で一番

MSIは知名度低いけど一回聞くと引きこまれる思うんだがなあ
日経勝ったら現相馬来たわ
G2でもでるんだな JC勝った時は高麗人参だったぞw

サッカーは 0勝 5勝 4勝 3勝 で残留
一時はどうなるかと思ったぜ


今日の船橋メインはさすがに堅いかな?
◎ナイキ○ベルモント▲シーチャで。


ニコニコみてたら
「震える舌」があったwwww

これ小学校の時に見て死ぬほど怖くてトラウマだったんだがw
今見ると子役の演技が神すぎるんだわw こえーから全部みねーけどw
よく考えてみるとブログ休止するほど時間かけてないので
このまま書くわwww

さて馬伝の昨Sは B的にはみんなバランスよく勝って
満足のシーズンといったところだろう
特に秋の快進撃はすごかったしなw

さて新シーズンを迎えたわけですが
うちの牧場にも危機が

うちの最強の牝系のディレストラディーが引退しちゃいまして
なんか全然強いの生まれる気しないww パティも今Sでラストですし
セシル エイミリ シャーリーで頑張っていかないとだな

上のも直仔だしww
ディレ産の7割が重賞馬になるほどの圧倒的存在感でした。
誰か殿堂入りしといてください



サッカーのほうも新S で1部インで
たまにはAAで表したくなるほどの惨劇

          ____
        /_ノ  ヽ、_\
 ミ ミ ミ  o゚((●)) ((●))゚o      ミ ミ ミ
/⌒)⌒)⌒. ::::::⌒(__人__)⌒:::\   /⌒)⌒)⌒)
| / / /     |r┬-|    | (⌒)/ / / //  2部で手ごたえ掴んだし1部も楽勝だおwwwww
| :::::::::::(⌒)    | |  |   /  ゝ  :::::::::::/       
|     ノ     | |  |   \  /  )  /
ヽ    /     `ー'´      ヽ /    /
 |    |   l||l 从人 l||l      l||l 从人 l||l
 ヽ    -一''''''"~~``'ー--、   -一'''''''ー-、
  ヽ ____(⌒)(⌒)⌒) )  (⌒_(⌒)⌒)⌒))
         


         ____
       /::::::::::  u\
      /:::::::::⌒ 三. ⌒\   3敗7分 うそだろ・・・   
    /:::::::::: ( ○)三(○)\         
    |::::::::::::::::⌒(__人__)⌒  | _______
     \::::::::::   ` ⌒´   ,/ .| |          |
    ノ::::::::::u         \ | |          |
  /:::::::::::::::::      u       | |          |
 |::::::::::::: l  u             | |          |
 ヽ:::::::::::: -一ー_~、⌒)^),-、   | |_________|
  ヽ::::::::___,ノγ⌒ヽ)ニニ- ̄   | |  |
多分1部昇格だな
10Sぶりくらいに1部の空気吸ってくるわ

もうちょっとしたら多分忙しいんで
ここもあんまり書かなくなるとおもいます

最近データ整理に忙しくて放置してました

菊花賞以降のG1戦前でるとこは全部とろうというバタリアン意気投合したんですが エリ女で早速こけてすいませんw

しかーし今日のJCだけは負けられんぞ 頼むぞ まじでw

B大戦はほぼ確定かな?w 今回後半戦大盛り上がりでおもろかったなw

明日のセントライトは ナンヨーヘブンでヘーブン
意味わからん



ぬう
ダイワ レインの馬連本線で見てたけど
途中祐一うまいことやったとおもったが
やっぱベッラ強かったかw
本日も面白いのを仕入れております。。



めちゃくそわろたわww
今週の競馬は神がかってたなw




字幕が神 これシリーズ知らない人は見ておかないと損



神ゲー クソワロタw
昔は僕も熱狂的阪神ファンだったのですが
近年さっぱり興味失せちゃいましてw試合すらほとんど見なくなりましたわ だけども なんか今年おもしろそうっすねww

このブログで野球の話したのは初かなww

まあそんなことはおいといて
今日の紫苑Sは久しぶりの会心でしたわ
単と馬連をばっちりなんてどんくらいぶりだよw
かなり自信あったので満足満足

さて明日はっと

オータムH
◎マイネルシーガル
○カンファーベスト
▲キングストレイル
☆スクールボーイ

中心は上3頭 穴でちょっと狙ってみたいスクール

まあ拮抗してるから無理に買うことねぇな

セントウルは毎度おなじみのメンバーなので買わないw
さてサッカーのほうは新仕様ですね
そんなうちには影響はなかったのですが

趣味に走ってたらテラ弱体化w
アルゼンチンメインで集めたいのですが
さっぱり出ないのですよ。
まあ個人的に欲しかったロベカルとシャビが出たのでヨイヨイ

ぬう


トレードがもし実装されるなら
何卒クレスポとリケルメをww


紫苑S
◎アルコセニョーラ
ガチムチです


地球やべえww BGMも志方さんマッチすぐるw



陛下よりうまいんじゃないすかww




バカニュース
『安田康彦元騎手が恐喝で逮捕』

安安SP炸裂www やってることが小せえw
サッカーはもう好きな選手で固めてのんびりやるわw
でもリケルメ、クレスポ、メッシさっぱり出ないなあ。

明日は完全体シャーリー出撃 鞍上は新人君ですけど
まあ普通の枠なら好勝負可能 ダービー馬級が他にいなかったら
JCはかなり自信あり恐らくうちの最高傑作


明るいニュース
ジョージ・A・ロメロ監督作『DIARY OF THE DEAD』
が製作中とか

画像はグロイので載せませんけどw
結構書いてなかったなー
バブバブ
