AX 鳥篭不定期日記 2007年10月

鳥篭不定期日記

競馬伝説のアスコットサーバーでいたこともある!&中央地方競馬!
管理者ページ 
スプリントおわっちゃいましたがやっぱちょっと荒れましたね

フジノウェーブ強いしね
さきたま杯思いっきり出遅れての4着で一番強かったし。

まあJBCCのほうは堅いんじゃない。
まあダイヤ応援しようかな

パドック見て
ヴァーミリアン頭で。




こいつの動画全部凄いよwww
スワンS 自信度50%
◎アストンマーチャン
○ペールギュント
▲ドラゴンウェルズ
△ナカヤマパラダイス
×ブラックバースピン

自分の予想している馬場じゃなかったら全くこないかもしれんが
予想通りならアストンは糞固い

武蔵野S 自信度60%
◎ワイルドワンダー
○シーキングザベスト
▲ビッググラス
△イブロン
×カフェオリンポスかロングプライド、人気ないほうでw

ワイルドに死角なし
だがイブロン人気無かったらこっから買いたいくらい
調整過程がよさそう馬から入ってみました

いつもダラダラ印打つだけのもなんなのでちょっとまじめに書いたw

サッカーはずっと固定メンバーにしてましたが
経験値あがりもいいしってことで6人ほど一気に変えました

サイドに拘ってきましたけど違うのも試してみます
ズラタンはうちになんか噛まなかったので降格w



発想が病気すぎるw
もうめちゃくちゃはやってる
昨日本家の再生数9万だったのにw
土日でえらいことになるんかなー


クソワロタwww 神曲すぎるwww



アレンジと歌詞
同志達よ!

★『ゾンビーノ・ハロウィンイベント in TIFF PARK』
10/27(土)六本木ヒルズにて、日本初!ゾンビ・ウォーク決行!!
テーマは「ゾンビは友達(ハート)」!

『ゾンビーノ』公開記念として、
TIFF PARK+Happy!Halloween+『ゾンビーノ』
六本木ヒルズアリーナにて、ゾンビ・ウォークを決行します!
世界各国で行われている、このイベントは今回が日本初上陸!!
テーマは「ゾンビは友達(ハート)」

10/27(土)はフレンドリーなゾンビが六本木ヒルズを大行進する!?

★ ゾンビ大募集!!
自分はゾンビだ!ゾンビになりたい!という方大集合!
ゾンビの格好をして一緒にパレードに参加してくれる人を大募集します!
ゾンビメイク&格好をして、Happy!Halloween@六本木ヒルズアリーナ内にある、
『ゾンビーノ』ブース(ステージ下手側。ゾンビ人形ファイドくんが目印!)
「ゾンビウォーク受付」までお越しください。




俺は仕事だから行けないけど俺の分まで楽しんできてくれ!




あとロメロさん 新作できたね!
『ダイアリー・オブ・ザ・デッド』
またすぐ次の新作取り掛かるみたいで楽しみだなあ

サッカーは26試合は調査に当てまして
残り12試合で5勝したでしょう 言い訳じゃないですよ

まあ今回のでよくわかったので次は大丈夫だよマジで。





へなぎサイクロン!


きてたw




今本家腐ってるのでこっちみたほうがいいです
PCはいろいろいじってたらテラ軽くなって快適になったw
コーデック類めんどくさいからまとめていれようと思って
k-lite?とかそんな感じのいっぱい入ってるやついれたら
競合して不安定になったみたい 皆さんも注意ぞ!

キングジョージはなんとか勝利、他が不利枠だったので
助かりました 宝塚メイチだったので調子ガタガタでした
んで優勝カードは全相馬でした
ラッキー海外だしまくったほうがいいかもしれんなw

今Sバタリアン調子いいんだよな 初の重賞シーズンtopも狙えちゃう?
たまには土曜競馬でも。

◎トウショウヴォイス
○マイケルバローズ
▲アンブロワーズ
△トウショウカレッジ
△マイネルシーガル
△エアシェイディ
△フジサイレンス
△シンボリグラン

あ、多いlol
最近ますざぶボチボチ復帰しました
まあわかる人だけ応援してくれww

ますざぶウォーズは四国代表で頑張るよ!
ですくtp


デスクトップどうしようかなぁと思ってましたが
今のところ結局クラシック軽いしこれでいいやってことになっとるww

最近なんかPC不調だしそろそろ替えるかと思ったが
3年くらい経ってると思ってたけど調べたらまだ2年たってないw
1年10ヶ月くらいだった壊れすぎだろw
宝塚はアテルスには勝てないだろうと思ってたけど
古馬最先着したので満足だが宝塚はまた当分チャンスこねぇなこりゃw

次はキングジョージから ヴェルメイユ→凱旋門→JCになんのかな
多分BC使う余裕はないな もしかしたら間にエリ女?
まあまた番組表みてから考えるがw






くるっとるww 中盤のトークは普通に面白いw
またPCがぶっこわれた
いきなりパチュンとかかわいい声だしてぶっとんで
セーフモードでしか起動できず最低限のバックアップとって
クリーンlol

うーむ HDDの音うるさくてガタガタ揺らしたのがまずかった
サウンドカードさんが恐らく悲鳴あげたのだろう

まあまたデスクトップいじれるし!いいんじゃね!


またww

海外遠征モード時の調子変化について
 海外遠征モード時の調子変化につきましては、競走馬の
 「体力」パラメータに基いて計算されております。
 そのため、競走馬によっては大きく調子を落とす可能性がございますので
 ご注意ください。



予想通りでした
ポコたんくらいにしかいってねーけどw
久しぶりにテンプレ変えてみました
フリースペースはまた後で考えてなんかするわ


クソワロタ


gogo好きな人用
楽しそうでした・・・
ブルコン強かったね。
ワイルドが頭じゃないとだめだよw
3連複も ワイルド ブルコン キングスだけ 買ってたのにw
押さえの枠連しかとれなんだわ

直前で枠のほうが高かったのに/(^o^)\
  /\___/\  +
/ /    ヽ ::: \
|─(●),─(●)─、|    / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
|  ,,ノ(、_, )ヽ、,,   |  < あれれ~?
|   ,;‐=‐ヽ   .:::::|    \_______
\  `ニニ´  .:::/ +
/`ー‐><│-´´\    +

宝塚もグランドスラムのひとつかああああ
帰国!直ちに帰国!

私得意レース毎日王冠でございます

ブライトトゥモロー
エイシンデピュティ
トップガンジョー

この3頭のどれかから流す予定

京都は
特に不安材料がない ポップロックで。
エリシオの1人気ってなんか不安だが
ポップ自身1人気で複勝内には全部きてるし
ここは格が違うような。

アルナスラインも狙ってみたい こういう馬スキですw

あとはトウショウナイトくらいか

家をタテヤマしたいところだが人気すぎるよw
1-1 ノボトゥルー(牡11、栗東・村松学)
2-2 ブルーコンコルド(牡7、栗東・幸英明)
3-3 ワイルドワンダー(牡5、美浦・岩田康誠)
3-4 コスモスパーブ(牡5、岩手・菅原勲)
4-5 テンショウボス(牡4、岩手・小林俊彦)
4-6 エアウィード(牡7、岩手・村上忍)
5-7 ジンクライシス(牡6、北海道・宮崎光行)
5-8 タイキサファリ(牡9、愛知・山本茜)
6-9 サイレントエクセル(牝4、岩手・板垣吉則)
6-10 オグリスキー(牡7、笠松・高松亮)
7-11 キングスゾーン(牡5、愛知・安部幸夫)
7-12 サンライズバッカス(牡5、栗東・安藤勝己)
8-13 カフェオリンポス(牡6、美浦・勝浦正樹)
8-14 ロケットパンチ(牡7、笠松・花本正三)

僕の中では既にマッチレースW
昨日のドバイは頭差w +4キロはきつかったかw

今後のローテは宝一本の予定にしようかと思ってたけど
せっかくなので海外全部でてやろうかなとw
すごい緻密に考えないといけないんだが今回の遠征で十分
遠征の恐ろしさ分かったのでやるだけやってみよう


仕事中に
リミット→バトラーの馬単大勝負と
3連単で 3着にコアレスとサンダーの買おうとニヤニヤしてたら
気が付いたら21時なわけでhaloやってる場合じゃなかったWWW

だめだこれ結構立ち直れん
今日はoffだったので華麗にネットサーフィンを楽しんでいたら
いきなりインターネッツが繋がらなくなりまして
プロバイダさんのメンテかくらいに思ってたら一向に繋がらないので
ルータの故障かなと思ったが
テレビとか箱さんはネッツに繋がるみたいなので
アババLANカードかって ことで最寄の電気屋で買ってきました
最寄つっても田舎だから遠いがw

しかしこいつのパーツの故障率は異常ww
だがこいつのおかげで随分とスキルアップしたような気がするわw
今では多少のトラブルは冷静に対処できるようになってきたので
こいつは大先生です

ちなみにいい機会なので高速と謳ってるLANケーブル買って来て
ここでテストしてみた
ちなみに旧ケーブルで うちは下り42Mくらいでした

uhuooooooo


ポコたんがケーブル変えたってかわらねぇよww っていってたんですが おいこら!大違いじゃねぇかww

と思ったけどLANカードもいい奴になったからかもしれんかw
heroes 2nd season!開幕だよー!

season1は今年中にDVDなるだろうから見てない人は見るといいよ
jojo好きは特にね。

あとhalo3は神ゲー これのために箱かっていいと思う
fpsが嫌いじゃない限りハマるとおもう

勉強しないで遊びすぎWW

後この前歩道走行でパクられました
仕事上致し方ないので運がなかったです
2時間も凹んだわ
