AX 鳥篭不定期日記 2007年11月

鳥篭不定期日記

競馬伝説のアスコットサーバーでいたこともある!&中央地方競馬!
管理者ページ 
だめだこら


最近ロクにタイム測ってないせいか色々とやらかしてます
こいつも何故か3000と決め付けて走らしたような気がしますWW

他にも何頭かアレ!?ってのがあります もう少しちゃんとやりたいと思いますが いかんせんやることが多すぎます
昨日ログイン忘れたので皐月賞回避ねw

サッカーいきなりまけまくってむかついて消したW
今日は
東京はキンシャサ
京都はカノヤザクラ で楽勝だぜとおもって
迷いに迷って
カノヤの馬連だけ買ってました
\(・э・)/

JCDはワイルドワンダーがこの人気なら買いたいなw
ドラゴンファイヤー→ワイルドだな!

ゾンビにPKが与えられる。PKのキッカーはリケルメ。左上を狙ってシュートを放ったが、枠を外れる。

期待しとるぞリケルメ君
念願のリケルメ君が手に入りあとはクレスポ、メッシ、クチュ、バティ
早く来い
自分で何がいるかわからなkなったのでメモ

今期生産


ラウベリ

短中
クレイジーサウンド
オルデン
ヤーウェイ2
スティグマータ2
アズキシュトラール
アンデスバナナ
ギルドマスター(ぴと様thx)
ハナビラマンカイ


ヴァルス
パティシエ
キャットフォース
中長
ラウドアンドクリア
ディープグレース


ポコクリサンセマム
ファントムセレプル

ラウベリガンガン生産するっていったけど
ラウド入ってるの忘れてたわw

昨年ほどではないがそこそこ連発中
マイルCS
◎スズカフェニックスでガチ

後は知らん
カンパニーは危ないかなって
ダメジャーは別に消す理由はない

霜月は一応
◎メイショウサライ
○ビッググラス
▲マンオブパーサー
△スリープレスナイト
×ハギノトリオンファ 注
×トロピカルライト
×トウショウギア

サライ1人気とかみんな良く見てんだな
まーた点数増えちゃったよ
ハギノ気になるよねえ
ますざぶ本選今月からだったうぇw
俺3枚しか出して無かったよ。
まあでも俺は勝ったし、どう足掻いても東京には勝てないっぽいw
四国敗退オワタw



面白そうww
クラウチ FW 18試合 1得点 6.17

結論 クラウチは弱い

でもそんなクラウチが好きさもう使わんけど
昨Sは馬会成績がGI 8勝 重賞21勝で
なんと重賞がシーズン1位に。二度とないかもしれんが
さらなる飛躍をw

サッカーはクラウチを活躍させたくなったのでクラウチメインにしました どうなることやら

NHKが8日、定例会見で今月12日からBS-1でプレミアリーグの放送を始めると発表した。プレミアリーグとは複数年契約を結んだことを明かし「各節2、3試合ずつ放送していく。世界最高レベルの試合をお届けしたい」と話した。初回は12日午後7時10分からリバプール-フルハムを放送。同局は92~95年も同リーグを放送していた。



アンテナもチューナーもあるけど
俺の部屋BSみれないいいいいいい
親父に録画頼もうか。。
シャーリー


\(・э・)/
