AX 鳥篭不定期日記 2007年12月

鳥篭不定期日記

競馬伝説のアスコットサーバーでいたこともある!&中央地方競馬!
管理者ページ 
ヴァーミリアンつえーな

俺は20時15分発走だとおもってたわwww
普通に今強い順に決まったなあ
忘れてもらっては困ります 年末最大のイベント東京大章典が明日です
個人的には有馬より楽しみなわけで。w
僕はリアルタイムでみれるかかなり微妙ですが

1番人気は圧倒的ですね ヴァーミリアン 現在1.1倍です
最終的には1.4-1.6あたりでしょう

しかしJCDより信頼できないかな?って個人的には思ってたり
対するは メイショウトウコン デルタブルース ブルーコンコルド

そして南関最強トリオ

トップサバトンはちょっと輝き失いつつありますがww

パドック次第ではアンパサンドから勝負しようかな
南関最強の意地をみせよ!
兵庫買うの忘れてたーーー
3単5000円ってつきすぎだろ。。。

箱○は。
とりあえずFIFA08は神ゲー
個人的にはHALO超えたわ。。久しぶりにタイムワープした
気がついたら3時だった次の日しぬかとおもた

FIFA08やってると選手が多くてサカパラがやっぱりもうチョイ欲しいなと思ったり。

あと馬伝今かなり停滞期 ログイン相当苦痛なので
来期は晩成生産して放置するわ 4S後にグランドスラム祭りが訪れることを期待して。

◎ロングプライド
○フィールドルージュ

なんか当たっても外れてもなんだかなあという
メンバーで予想してもしょうがないようなww
3着はボンネということになるのだろうか
競馬リーグ ダービーは5着でしたlol

有馬はなんと僕のPOG馬ゴッホちゃんが!
中山だから4着くらいならと思ってたがうまく内はしったな
前日キネーンが内ラチ測ってたから楽しみにしてたがロック
ちょっと後ろ過ぎたね。

今日で今年最後の休日になるので
日記のほうは今年最後になるかもしれませんw


あでも地方競馬の予想くらいは載せようそうしよう
馬伝より競馬リーグに熱中。。
レースと配合が馬伝より深いので興味ある人はやろうぜ!

明日はダービーに出るんだ
keibari-gu.jpg


無敗の皐月賞馬が小雪の馬なんで出てこられたらアウトの予感w



がんも氏管理人

もえみー氏管理人

僕はどっちもやってますが下は人気すぎて年末年始の削除待ちで
張り付いて登録しないとなので 上をオススメする

結構声かけたが小雪しかやってないw
アサシンクリードクリアーでござる 結構時間かかった
2週目はやるとしたら多分5時間くらいでクリアできるだろうな
評価は8/10

グラがすごい動き早い爽快 がしかし内容は単調
十分遊べるゲームです

今日FIFA08入荷したので 買った人がもしいたら対戦しようW



プレイヤー5vs5 です
こりゃすごいよ
今日は 駅伝 競馬 サッカー サッカーと いい日w

フェアリー
フラミニアンウェイを狙う

阪神C
ジョリーダンス
君たち元気にしていたかな?

今日はふたご座流星群です 今年は結構大きいらしいので
今日の夜中がマックスなので暇な人は寝転がってみるといいです
予想としては1時間50くらいらしい

ごめん80だってさ かなり今も流れてるみたい
ピークは3時くらいね
そんだけですw




またちょこちょこ張るか



4分くらいからみるといいよ


あと愛知杯
◎アドマイヤキッス
○アルコセニョーラ
▲ディアデラノビア
△シェルズレイ
×ヤマニンアラバスタ
格でねじ伏せると予想

実績か軽量かどっちかで勝負したほうがいいんかなあ
なんかFC2デザイン変更したかな?
まあいいけど

朝日杯はねえ当たらんW

トヨタカップ
サヘルは運が向いたねえ、課長を封じ込めてたしDFよかたね
シェルミティは今後も注目選手ですかねえw

さあ今日はがんばれっず
トヨタカップ始まりましたねー
初戦どうなるかと思いましたが
予想以上に面白い試合で大満足でしたw
この試合でワイタケレ好きになっちまった人も多いんじゃねーのw


土曜競馬は全く分からなかったので完全スルー
サイレンスボーイとはびっくりしたw
進路妨害っぽくもみえたがw全盛期の頃のような力強さだったな
よーわからん馬だなw

鳴尾はハイアーゲームですかー
何が勝ってもおかしくないレベルでしたからなあ


朝日杯は割と簡単に見えるのは僕だけでしょうか
エプソムCで今S重賞初勝利なるか
やまP弥生の借りは返すっすよー

完成したテヘナラポンをお見せしよう

馬券は7→2 7→17でいってみるぜ!

テヘナラポンみりゃわかるんだが
奇跡ニックスは当たるとでかいです
まあ外れも結構というかかなりでますが

奇跡ニックスというよりは 奇跡が爆発すりゃすごいんだろうね

テヘナラポンは簡単にできる配合ですよw




本日の試合をどうぞー
競馬はさっぱりボロボロ
勝負レースの中日はサンライズの頭は年に数回の超鉄板だったが
タスカータ一点だけにしたので大ダメージW
JFは最下位の馬から厚めに買うという始末W

しばらくまた買うのやめようとおもってたところですが
5日のクイーン賞がなんか濃い
デアリングハートやピンクカメオ なんと再び18を使ってくる
メイショウバトラー

でも普通に考えたらホワイトメロディーだよな。
1番人気どれになるんだろ?wバトラーなんかなあ

金満の居残りトークみたいなん
誰かとやりたいなぁとか思ったり
でも時間とられそうだなあw


さkk-

アイェグベニ (悪魔の毒々ゾンビーズ) 18
狙ってたんですがねー。

クレスポさんサビオラさん早くきておくれ

2S目にしてクライフとか出ちゃいましたがーw
たまにはちょっとした考察でも?
【傾向】 阪神外回り
新コースになってあんまり荒れない
内有利 やや1800より有利 先行力ある馬

まあみんな知ってるわな

でも今回のメンバー見ると荒れそうですよねえ。
今日のレース見てみたんですが
内は確かに伸びてるけど差が決まらないわけでもないというか
むしろ決まってる?w

今日は阪神1600 3レースあって
新馬は ファリダット圧勝で堅い決着

10Rはちょい荒れ
勝ち馬は逃げ切り エイブルはまあそこまで弱くない
ダノンが差届かず 傾向どおりでしょうか

11R
内を通ったスズカ楽勝かとおもったけど
ジリジリとカネトシが外から差しきり
2着は内をうまくついたワイルドファイヤーで荒れ

うーん内有利なんだがまあ上手く乗ったもん勝ちだな!
何もわかってないW

一応人気ではレジネッタ 穴ではニシノに注目してます。
