AX 鳥篭不定期日記 2008年01月

鳥篭不定期日記

競馬伝説のアスコットサーバーでいたこともある!&中央地方競馬!
管理者ページ 
中央当たる気しねー 普通に毎週何も言ってないときは数万負けてますからねwww

川崎はずれたらまたしばらく買わんぞ
ヴァーミリアン回避ですね

フリオーソかルージュってことでいいかね

フリ→ルージュ 軸マルチ サンライズ アンパ これでびしっととれたらいいなあw

しれっとシャドウゲイトとルメールいるんですよね
ルメールが川崎に乗りに来るのがなんか違和感あるんですがw
前にいったら意外としぶとかったりしそうで一応押さえるかww
AJC
◎ドリームパスポート
○ブラックアルタイル
▲エアシェイディ
△アドマイヤメイン
×シルクネクサス

うーん 普通に力が違うはずのドリパを一応本命に。
対抗に条件向きそうなアルタイル
逆転あるならエアなど 平凡な予想です

平安S
◎フェラーリピサ
○サンライズレクサス
▲メイショウトウコン
△ドラゴンファイヤー
×マコトスパルビエロ


穴で推奨
メイショウシャフト
サトノスローン

こっちは特に。。。コメントはないです。w


冗談かとおもってたんだがこうやって出てくるとマジなんだなとw
賛否両論あるけど俺は楽しみだなあ
雪なんぞ降りおってから耐性ないからえらい死に掛けたわw


昨日読んでなかったヒストリエ 3巻 4巻 買ってきて読んだがおもすれー
こりゃ現連載の中じゃトップ3級だな

遮那王

ヒストリエ
エム×ゼロ

今読んでる中ではこのへんがめっちゃ好き 機会があれば読んでみるといいよ!


数あるフルボイスでも久々のヒットw




個人趣味 で サッカーなんかもたまに張ろうじゃないの
まずはラウル!
やるじゃんポコペンやるじゃん
俺にも一個タイトルくれよ

あと、七福神カードはもう買いましたww
金ねーよとおもってたけど俺には矯正具財産があるんだった
@4500ってなってて 1セット4500かとおもったら1個なんだな
まあ考えてみりゃそうなんだけど高いよなー
一体いくらになるんだと、、数えたらバタリアンにまだ1631個あったW725億?w


土曜競馬
淀短距離S
ワイルドシャウト からで。


まあ興味ある人だけ 大仏もパトもすごいよ、、

286 名前:名無シネマさん[sage] 投稿日:2008/01/12(土) 09:19:57 ID:mupFfMF9
散々待たされたナイトリメイク(ゾンビ3D)はゴミ映画でした。
えじきリメイクに至っては公開すらされずにビデオスルーorz



あ、やっぱり・・w期待してなかったけどなw

最近あんまりゾンビ映画みてないすけどね

明日はアルカトラズからの脱出を久しぶりに友人と見る予定

先週の酔拳2はやはり神映画10/10

その前の奪還アルカトラズは セガールにしてはよくできてた 7/10
というか皆で見てたせいか普通に面白かった
二歳からそこそこが出ません
晩成系+馬会系中心生産なのですが豊作なんですかね


http://suznooto.web.fc2.com/flash/FORT.html
暇つぶしにどうですか
はまっちゃった人は対戦とかしますよ 
コアの位置は初期位置で。


最近微妙に欲しいもの
無線ルータ
みんごるP2
メモステduo 2G

全部で10kくらいかもうすぐバースデーなんで^^^
最近特にないんですよ

昨日は競馬リーグに4重賞に出走
京都記念 アーリントン は1着
阪急杯3着 フェブラリーS 7着

G1はまだ遠そうです

今日はオフだったので色々PCいじってたら頭痛にw
外付けHDD320をバックアップ用に購入 随分安くなったもんですね10kほどでした。
年賀用に親が買ったプリンタを取り上げてますざぶ用のハガキを印刷
これは楽になったww 年賀は俺が作ってやったので
親は結局プリンタ一回も触ってもいませんし今後使いそうにもないのでラッキーw
中山
◎トウショウヴォイス
○サイレントプライド
▲アサカディフィート
△グラスボンバー
×カオリノーブル

穴狙いにしてみました この前の抱負からいうと
買ってはだめなんですが 100円5頭馬連ボックスで運試しです

京都金杯
◎エイシンドーバー
○カネトシツヨシオー

一点で。w
こっちはワイド500円で。

買う人はカネトシは抑えとけ!
fifa08今さっきの試合はめっちゃあつかったわー

レアルVSマンチェUTD で
僕はマンチェのany(固定ポジ以外を操作)でやってたんですが

13,スナイデルに先制され

32,テベスで追いつく

76、ルーニーで勝ち越し(俺つええwww)

90、ラウールに追いつかれる(俺のミス\(^o^)/)
延長

淡々といってpkかとおもいきや
113 ラウールに勝ち越しを許す

超万事休す
と思いまあのんびり前線にパス回して終わるかなとというとこでファールもらう
120 クリスティアーノロナウドがなんとFKを叩き込んで同点

これは誰もリプレイ止めないという神展開www

そしてpk戦へ
pkのGKはやたら得意な俺が二本止めて勝利

これはマジで録画したかった
みんなもサッカーしようしよう
あけましてどうぞー

地獄の9連勤が一旦終わって一息つきましたが
まあまだ日曜日までは忙しいですがw

今年は競馬自重してお金ためようかなw
ということで今年の目標は慎重なレース選び
遊びで買うとかいって2~3k買って毎回はずしてたのでは
結構やられてますからねw 予想記事をもう少し綺麗にしていこうかとおもいます。