AX 鳥篭不定期日記 2008年02月

鳥篭不定期日記

競馬伝説のアスコットサーバーでいたこともある!&中央地方競馬!
管理者ページ 
◎ポルトフィーノ
まぁまず負けない
○ルールプロスパー
▲ロードニュースター
△ミッキーチアフル
×スマートファルコン
×アポロドルチェ
やっぱりドリGきってアポロのほう拾います

2着争いなレースとみてます

中山7R 5番ナンヨーリバーで
先生伝統芸やらないでねw

まだ他予想してないんで面白そうなのあったら書く
◎3着以内でおkということでw

あれやるか 来週くらいから複勝100番勝負
あけまして
昨Sもバタリアン勢の頑張りでG1はトップでしたね
いやあ俺もそろそろクラシック勝たないとなあということで
今Sは中長メインです ラウドが最後ということもあったのでつけまくりましたが
地雷なので苦労しそうです

久しぶりにサカパラで1部上がりました
なんか好調ですね ジェラードさえ崩れなければいい線行きそうです

クレスポはいつでますかね
それまでは職人クルスさんに頑張ってもらいます。


初めてみたとき笑い死ぬかとおもったww



個人的にすげえすきww



これはもうww




あと佐川急便さすがだなw
時間通り全然こねーから電話したら謝罪もなかったぞww
2時間くらいあとにくるってさwww
クリップボード02


今日の馬券結果 最近こんな買い方してます
まあ外れまくるよりはモチベがあがるのでいいかなっと
小額レースは遊びですねw
東京6Rは勝負レースだったけど木幡の糞騎乗で単はとれなかったw

土曜もまぁまぁだったので新スタイルでうまくいけばいいなあ
バレンタインS 
◎マイネルレーニア
○タマモサポート
穴でワイルドファイアー
すばるS
◎ドンクール
○レキシントンシチー

バレンタインのほうが自信あるな
すばるは難しいです

オッズ次第でちょっと買いたいかもな

飛鳥Sも
◎リアルコンコルドでいいんじゃないかなあ
穴で注目は2頭
トウカイラブとクラウンプリンセス

イースターにも展開向きそうかな 人気で信頼できる馬じゃないけど

さて俺の新スタイルどうなるかな。。◎が複勝圏来たらおkでお願いしますww
良いほう
ボケノート
俺の生きがいだったネット大喜利が復活 人全然いないけどまた盛り上がるといいな

競馬予想大会
暇つぶしになるよ このcgi気に入ってる
普段馬券買わない人もこれでシミュレートしたらどれくらい勝負勘があるか分かるんじゃないw
俺はリハビリです

でも週末考案した技で全レース買ったのですが
的中率が60%くらいで大いに浮かれましてね メインと最終レースに金額あげて
ぶっこんだらちょっとマイナスになって憂鬱になりました
しかもメインはその技ならタケミカヅチなのに 
韋駄天っしょww とか思って買ってるからwww


ダメなほう
俺はまだ確認してないのだが
サラブレのますざぶが最終回らしい
テンション急降下 殿堂入りしたかったなー(‘A`)


明日競馬あんのかな?w

小倉は手広く買ったので+20円ぉl

シルクロード
◎ペールギュント
○アイルラヴァゲイン
▲アストンマーチャン
△ファイングレイン
×プリンセスルシータ
×サイキョウワールド
×ノブシさん

ギュントくるに 雨の日はキングマンボに 上がりがいいお馬さんつけただけ
マーチャンの取捨は迷ったけど無理に切れる馬じゃないのがねえ。
でも内荒れそうだよね
サイキョウワールドとかノブシ飛んでこねーかね
だめだわかんねW

東京は
サダムイダテンが本物かどうか確認する程度で良いよ
まあ基本的に堅いレースだからなあ
穴でも狙ってみるか
◎ミュージックホーク
○ニルヴァーナ
▲フィールドベアー
△ヒシカツリーダー
×オースミダイドウ

ね、狙いすぎである

最近競馬ネタしか書いてなくても申し訳ないけど競馬しかやってない
明日のね ◎-○-▲の並びね

4R 5-3
5R 2
7R 2 林だからなあ・・・微妙だけども。
8R 11
9R 7-3 ここはガチ
11R 2--7-11 2は相当強い。 11はいつか穴あけると思う
12R 10---8-9 10が抜けてるけど久しぶりなのでパドック次第ですね

中央より当たると思うよw



結果 いまいちやんwwwwwwwwww
ガチレースさえ外すくそっぷりww



友人が止めてくれたので出費はなかったですがw
文男うめぇww あとトップサバトンの復活はもうないんでしょうかねえ。。
船橋の英雄 アートルマンからディープサマー 一点で勝負


株式会社エンターブレインは4日、3月27日の発売を予定していたニンテンドーDS用ソフト『ダービースタリオンDS』について、ゲーム内容とクオリティーの更なる向上を図るため、発売日を6月に延期すると発表した。



\(^o^)/ まあDSもってないけどw
上位3頭は相当強いんじゃないか。
タイセイアトムは止まると思ったのに予想以上ですねえ

あと大好きなギアが天国へ。
もう君の逃げが見れないとおもうと辛いわ。
越後Sのディバインシルバー置いてけぼりは印象的だったなあ
心からご冥福をお祈りします。
東京1R
軸7番プロヴィナージュ5番サマーミッドナイト 穴注意
紐9.12


京都
1R7番
3R7番
5R16番ー12番
9R4番ー1番
11R15-13-7

予想ちゃんとしようかとおもったけど途中で飽きた
複勝ワイドで仕事前に一応買う
アイアムレジェンド 8/10

俺は好き これは人によるw
秘密要素のある映画なのであんまり言わないでおこう

28週間後9/10
いやあ良かったよ 緊張感あったよ
絶対この世界には入りたくはないとおもったww
28日後は個人的にいまいちだったんだがこれはよかったなあ
でも28日後みてから見ないとだめだとおもうよw
俳優のJeremy Rennerがかっこよかった
