AX 鳥篭不定期日記 2008年03月

鳥篭不定期日記

競馬伝説のアスコットサーバーでいたこともある!&中央地方競馬!
管理者ページ 
いる馬
スズカフェニックス
プレミアムボックス
ファイングレイン
マルカフェニックス
キョウワロアリング
キンシャサノキセキ
ペールギュント
プリサイスマシーン
ナカヤマパラダイス
スーパーホーネット
ローレルゲレイロ

いらない馬
タマモホットプレイ
ブラックバースピン
エムオーウイナー
マイネルシーガル
フサイチリシャール
トーセンザオー

明日までにあと半分絞ってかおっとw
まあ穴で狙ってるのはナカヤマさんとMF
馬伝もうめんどくせえww



ばろしゅww



こわしゅww



暇な人に
死ぬほど楽しかった東京遠征もおしまい戻って参りました
亀十のドラ焼き糞うめえww これネット売りないんだな残念。
マングースキル
ステッピンレーザー
ダブルキル
オーバーキル

俺のスキルではどうもこの実績無理っぽいぞっっw

ダブルキル狙おうとして
レーザーで思いっきり仲間の3人乗りワートホグ撃ちましたからね
外人がなんか言ってたけどwwwwwwwww
実績は今945 あと55は全部オン実績 きつそうだぜ。
しばらく更新かなり落ちます来週は旅でいません



まあたまには懐かしいニュースでもどうですか
いやあぬくい春だねえぬくいねえ
特にないねえ

今日のニュース
ペッパーパンチクソワロタwwwww
100番勝負は誰も関心ないだろうからやめとこうww

メインレースは堅そう
サンアディユ ブラックバースピン
トールポピー エアパスカル で勝負
今日はofff
ダイオライトはサカラート フリオーソで!
先週の競馬は絶好調でした 勝負レースもきっちりとれて満足 ハナ差だったから単とれなかったのが悔しいがw たなぱくGJ



はーい 2回戦はまだきてないが 1回戦見てない人はみようぜ糞おもすれー



友人からの紹介 gdgdww



2回戦きたのではっとくわ
昨日は7RはGJですが
アーリントンが酷すぎますw
あんな極端な展開になるとはねえ

サテ本日の勝負レースは
中山7R 3番ディアーウィッシュ
昨日同様7Rです 頼みますよ田中のあんちゃん

メインはやっぱわかんね
阪急はローレルゲレイロ

中山記念はチョウサンにしよっと