AX 鳥篭不定期日記 2008年04月

鳥篭不定期日記

競馬伝説のアスコットサーバーでいたこともある!&中央地方競馬!
管理者ページ 
トウショウナイトよさらば・・・
最近馬故障しすぎ ポリトラックがダメなんじゃないの。。
村下位シェンガオレン死ぬほど苦労したwww
弓 弓 太刀 太刀 弓 弓 で失敗www

本職の双剣で行ったら追い払うどころか討伐したWWW

苦労してる人がいたら双剣おすすめ

そもそもやってるやついんのか
みゆえ氏が超なPC組みやがってうらやましいので
俺も組もうと思い 現状をパワーアップするか新規に組むか考えてたが
socket939はもうさすがに厳しいので新規にしよう
939のX2 4800+のcpu 24000くらい AM2だと8000円くらい。w
939新品ないしなww

ただ初めてvista触ってみて思ったが これは使いづらいとおもったww
まあいじればもしかしたら変わるのかも知らんが。
xpでできるだけ引っ張りたいなと。

マザーちょうどいいのが出たので買おうかしらw
GA-MA78G-DS3H





最近はウィズインテンプテーション聞いてます
ニックバニヤンは対抗だよ・・・
買わないとこれだもんなあ

でもディラクエは負けると思って無かったが
あの感じではフリオーソ級にはなれないか。


最近みんなあんまりアクティブな感じに見えんがなにやってんですかねw

もっとこう俺とハンティング行こうとかないですか
ディアブロス亜種に残り26秒でギリギリ討伐してるような俺じゃだめですか わかります
◎ベンチャーナイン
○フローテーション
▲ショウナンアルバ
△キャプテントゥーレ
×ブラックシェル
×レインボーペガサス
×タケミカヅチ

まあ当分馬券買いませんよ!
昨日は松坂とやらに肉を食いにいきましたが うまいね 参ったよ
僕一押しの 石松クラスだった でもむつごくて思ったより食えなかったかなw

最近は pspばっかりいじくってます ゲームしたいのに いじくってたら一日終わります
困ります 無線LAN って 意外と敷居高いんだね。 設定2時間くらいかかった\(^o^)/

ゲームはまたモンハンやってますpspの馬鹿売れだったので何気なしにやってますが
ロード早いので結構楽しいデス あと斑鳩ですが 6年前ほど弾避けれません 年ですかね

馬伝は全くいいところがありません 有馬記念もうちょっと楽しめねーかなとおもったけど
さっぱりでした 勝ち馬が羨ましい強さですね エヴァピの孫であの血統であんな距離の化け物でるんですね。。 うちもようやく生産うpついたのでもうちょっと躍進できるといいな

配合今年はちょっと色々考えようと思います さすがに適当やってると苦しいので、w

今年はGWとってなかったのですがなんか知らんがくれました
月末付近めっちゃ休みあるんで楽しみでしょうがない



続編wwwww
前作見てない人は是非みてほしいなあ
俺の中ではニコニコ内で10本の指に入る作品


前作
個人的にみたい映画忘れないようにメモメモ

イギリスのホラー・コメディ『BOTCHED』 

ゾンビ vs ストリッパー『ZOMBIE STRIPPERS』
軍によって秘密裏に開発されたゾンビ・ウィルスがストリップ小屋に漏洩!

くだらねえww
ようやく360で斑鳩でました買いましたー\(^o^)/
来月のカード額が恐い

馬伝放置気味でやめかけましたが
もうちょいがんばります。

計測微妙にやってますが微妙に弱いです
最近やること多いです
まあ全力で遊んでるだけですが
psp新型買いましたー\(^o^)/
ラベンダーパープルかピンクがほしかったが
Y電器になかったのでゲオに℡したらピンクだけあったー
パープルが第一希望だったが対応が素晴らしかったのでゲオで購入

軽いwwwえうぇwwうぇwwww
こりゃいいや 旧型は売ろう

最近金使いがやばいやっぱ旅行いくと解放されちゃうんだよね。色々とw

あ、あとひょんなことから素晴らしいグラボをヒデ吉さんから格安で譲ってもらうことに
この場を借りてお礼申し上げます ここまで拡張したらcpuも買って現状のマザーでできる
最強にしようかなうぇうぇwwww しかし2万! びゃあ゛ぁ゛゛ぁたかひぃ゛ぃぃ゛
firefoxいれてみた
サブブラウザにfirefox導入したが細かいアドオンあってめんどくさいけど
めっちゃ便利になりそうだなー インターネッツを極限まで快適にという人は火狐向きですね

まあメインはプニルで十分満足 マウスジェと検索バーカスタマイズさえあれば俺は生きていけるw

あと最近atok入れた超頭いい
体験版もあるから試してミソ
今注目のゾンビ映画は
パキスタン初のゾンビ映画『ZIBAHKHANA(HELL'S GROUND)』
これ楽しみっすね ダイアリーの次に楽しみっす

予告編もあるので気になる人は検索でもしてください
グロイのでうちでは張りませんw

そのダイアリーは5月20日に アメリカでDVD出るんだってさ
日本公開いつよww
