AX 鳥篭不定期日記 2008年06月

鳥篭不定期日記

競馬伝説のアスコットサーバーでいたこともある!&中央地方競馬!
管理者ページ 
アドマイヤフジ

エイシンデビと迷ったけどこっちにします。
[宝塚記念]の続きを読む
ツヨカッタデスネー

ボンネは地方だと別馬だな あとコウエイノホシもやはり一級ですね
マザーは可もなく不可もなく
ケースファンがマザーに一個しかないのが残念 せめて二個ほしかった
でも俺のケースは一個しかないので別にいいww

cpuはコストパフォがすばらしいこれが1万円は安すぎる

se-200 pci LTD は神 マジで買ってよかった

se-90もの時でも自分の中で革命だったんですが さらによくなった

とりあえず音よくしたい人はse-90オススメ 安いしね
ちょっと気合い入ってる人はse200 ltdオススメ
ヤワラカイ音にナルヨ

これより上のサウンドの話は知らないw
今週+先週
投資-400円
回収 680円
結果+280円

総結果
投資 1500円
回収+1700円
結果+200円

よすよす
複勝は 手堅く ザレマ

自信があるときに限ってハズシそうだが
[まーめいど]の続きを読む
先週は微妙な外し方でしたね、そろそろ当てんとなw

ストークS ピサノアルハンブラ
明日の勝負馬だがかなりの穴です どうなるかな
他はスピードタッチ、タニノハイクレア、ゲイルスパーキーあたりか

TVH杯は
内枠二頭で堅いとみるが。。。
まあ 複勝はストークだけいきます




あと話それるけど
個人的に大好きな音楽再生ソフト
fittleが更新止まって1年半くらいたちましたが
いつのまにか有志の方が改良してくれました
涙がでるほどうれしかったので改めて紹介w 公式

あ、ちなみに新しい本体は一番上のlinkからダウンロードの一番下ネ


既出だがおもしろかったのでうちでも張り
関東オークスはユキチャン圧勝でしたね
ユキチャン専用窓口 まであったらしいですね

僕はプロヴィ頭にして馬単で買ったのであわやというところで的中でしたが
8馬身差なのであわやもくそもありません

新PCはファンの変換ケーブルが1週間でくるんだってさ
おせーよアプライドが 商品の倍の送料出してるんだからもっとひねり出せよ

扇風機で対応しよう

今使ってるxpを使おうかとおもったけどやっぱいざって時にこのPCないっていうのも困るかなとおもって購入

出費やべー
新PC組んでました
電源入らなくてちょっと焦りましたが
ちょっとスイッチ配線ミスしてたくらいか

ただケースファン4ピンでマザーが3ピンだったで変換ケーブルがいるという・・・
とりあえず明日はbios設定して ケースファン稼働したら
本格的に移行ですかねー
M/B GA-MA78G-DS3H Rev.1.0
CPU +5000BE
メモリ umax 1g*2
HDD 500g*2
DVD なんか適当なやつわすれたw
WindowsXP SP2変更なし
cpuクーラー SHURIKEN SCSK-1000
ケースAntec SOLO
電源SS-550HT (S12 ENERGY+)

一応奮発したのは電源だけでかなり押さえましたが
次の日にサウンドカード衝動買い se-200 pci LTD 25k\(^o^)/

あとデルのよさげなモニタも買うので まあ合計15万くらい?
一応予定予算で。

se90と比べたレビューは後ほど。
エプソムC イクスキューズ
CBC賞   ウエスタンビーナス

今週はこんな感じでいきます
[umu]の続きを読む
白川郷
◎ダイショウジェット
○ナリタブラック
▲クリーン
△ヤマタケゴールデン
×サテライトキャノン

ヤマタケは買うならこことみてますがw

ブリリアントS
◎ロングプライド
○タガノエクリプス
▲ケアレスウィスパー
△ドンクール
×ニシノナースコール

ロンプラはさすがにここで格好つけないとね。
今週
投資-100円
回収 0円
結果-100円

総結果
投資 1100円
回収+1020円
結果-80円

とうとうマイナスに

安田記念は思いっきり予想は当たりました
ksg!

あと参加させていただいてる予想大会のlink張りました
気軽に予想を楽しみましょう
当たらんなあ
ヨシユカもうちょいがんばれよ。 というかもうちょい前つけてくれよ。
安田記念は買わん、香港馬+日本二頭までとしか考えとらん

もうPC欲しくてしょうがないので 一応ボチボチ
どのパーツにするか考えていこうかなと
リボで買おうかとおもったけど金利高いんだね。。



最近隣の犬が糞みたいに吠えてるんですよくそが
俺は吠える犬がもう我慢ならんのですよ
犬というか飼い主が、しつけろksg

おっと取り乱してしまいました^^;
今日は サッカーが ありますね^^
日本×オマーン スイス×チェコ んで
また朝8時に犬が吠えて起きるんだわksg
アンダーカウンター
なんでこんな人気ないんだろ

あとはユビキタスとダイワマックワン

買い目は以下
[ユニコン]の続きを読む
まあ仕様が大した変化なければもうやめようと思ってましたが
思ったより俺的には良さそうだったので
人柱になるよ\(^o^)/

システム種つけまくるわww
なんかずっと温存してたタキオンとギムレットとか
ギムレットとかパーフェクトフォームとかすごそうなんついてたけどどうなるんでしょうね。
東京ダービー 大自信のモエレラッキー単 全力買いがあああああああ

久しぶりに手に汗握る熱いレースだったww まあ復も押さえてたけどw
直線入った時はもらったと思ったが戸崎やるなあ

いやあ日本ダービーがディープスカイだから 少しは気になったんですよwドリームスカイもw
しかも戸崎東京ダービー連覇なんだね なんというサインw

あと ディラクエ 今野君自信満々の騎乗だったが止まったなあ

あー絶対当てたい単だったのになあw
今週
投資-300円
回収 0円
結果-300円

総結果
投資 1000円
回収+1020円
結果+20円

貯金オワタwww
全然当たらんww

ダービー タケミカヅチ

チャールズとコマンド中心だが。

目黒記念
キングトップガン

以下ダービーだけ
[うーんだめだ]の続きを読む
