AX 鳥篭不定期日記 2008年07月

鳥篭不定期日記

競馬伝説のアスコットサーバーでいたこともある!&中央地方競馬!
管理者ページ 
とりあえずウイルスソフトとかスパイソフト動かすと熱がCPUだけあがるので
グリス塗り直した 3回目lol

アイドルで60度超えてたからやはりグリスがあまり効いてないっぽかっったぽい

ちょっと多めに散布しました
ウイルスソフト起動で55度くらいに!!
やはり僕の美術1がここに出ていたようです

でもゆるやかに温度あがってるので様子見ですね
明らかにマシになったのでグリスがやっぱだめってことですかねえ。

皆さんにはどうでもよさそうですが!昨日書く予定だったうどん記事は明日書きます!

それなりに面識ある人 テッドブロイラーにタイトル獲らせてやるぜって言う人に譲ります
テッドブロイラーの元ネタを知っていたり、彼のファンな方は最優先です!
uiui.jpg

不人気\(^o^)/ セリへ
CPU熱暴走して急にPC落ちたわ 色々作業してたからシバキすぎたのかもしれんが
76度だったwrs

とりあえず旋風機あてて普通にしてるときは57度に安定した
いやあぶっこわれてもサポセンに電話!とおもっても 鳴るのは俺の電話ですからね

ルータも熱暴走気味だから注文したというのに
CPUまでこわれんといてくださいよ

皆様も熱対策気をつけましょう。

と色々みてたらspybot起動したら 5秒に一度あがったlol
こんな糞ソフト削除じゃくそg
昨日びっくりするくらい壮絶に外したのでリベンジ
函館記念 マヤノライジン

北九州 クールシャローン

関越S サイレントディール

ライジンとディールは冒険ですね、
うま
馬伝は今日の有馬が最後の出走になると思います
正直好枠良馬場ならもうちょっとちゃんと記事書こうと思ってましたが
あれではさすがにww 有終の美を飾れそうにないです。
西日本スポーツ ヒノトリ

道新スポーツ ニシノオニテツマル

日本海 カゼノコウテイ



あと散財予定だった 液晶ディスプレイと360本体を現状維持にして買うのやmr
そしてDS買うことにした リズム天国が出るのでは予約せざる得ない
あとFEもでるし テイルズなんてやってる場合じゃねえ

まあDSはほとんどポイントで買えそうだ( ^ω^)

個人的に欲しかったパナマハット忘れてて
今期買えそうにないという体たらくを犯したので金が浮いた\(^o^)/
俺の箱○はキセキ的に壊れたことないんですが

まあパーフェクトワランティ入ってるから大丈夫(キリッ

っておもったら保証書が見つからんがな オワタ\(^o^)/

頑張れ壊れるず頑張れ

エム エンチャントアーム っていう RPG買ったんですが
障りやっただけだがガチホモRPGで吹いた
このシリーズあんまり興味ないのでスルーだったんですが
体験版やったら案外良かったので

NEW本体欲しかったので同梱版デモ買おうかとおもったら
どうやら相当の売れ行きのようで。。ほとんど売り切れ
数がないせいか37800円なのですが
45000~80000円くらいだったw
転売厨歓喜のようだなw

んーここで買わないとなると8月あたりに出るという噂のjasper基盤待ちになるでしょうか。
できればultimate出してくれw




面白いものではないけど
これみるといかにPS3が苦しいかわかるなあ
開発中止タイトルがあんなにあるとは思わなかったw
今週
投資 100円
回収 340円
結果+240円

総結果
投資 2100円
回収 2300円
結果+200円

内枠だったせいか思ったよりついたね
アイビス
アポロドルチェ
FF13がxbox360でも出るようだ そーす
現時点では欧米が確定のようだが 日本でもださざるえんだろw

正直絶対無いと思ってただけにびっぐりしたわ

箱しか持ってない人はどっちでもよかったちゃあよかったが嬉しいニュースですね
オン対戦の日本人が増えればいいなぁw


なつかしいしクソワロタwww

スパンキングは騎手差ですかねw
スパーキングレディですね今日は
ほとんどイジメですよこれ

バトラーVSナースコール  離れたところにラビットオレンジがこれるかどうか になるんですかね

うーむ他の馬に可能性がどうも見えないんだよね あとはトーセンとシールくらい?
案外テンイムホウが来たりとか 俺全然見えてねーじゃねーかw
今週
投資 200円
回収 260円
結果+60円

総結果
投資 2000円
回収+1960円
結果-40円

一応増えたlol

ちょっとブログいじってたけど不満なので
3カラムで自作するわめんどくせーけど
まあほとんどインスパイアするけどww

あと箱○のゲーマータグ出しました
全く面識無い人からいきなりフレンドはさすがに蹴るけどw
フレンド歓迎っす 今はskateかhalo3くらいしかオンやってないですがね
とっても堅そうななので堅いの選んで確実に上乗せするぜ
プロキオンS ゼンノパルテノン
ワイルドワンダーかパルテノンかでしょうよ。 リミレスと相性抜群ですが今回は軸にはしない!

七夕賞 マイネルキッツ
エプソムの借り返してくれ
[日曜競馬]の続きを読む
Firefox
グリースモンキースクリプトで ニコ動の上でもマウスジェスチャできた\(^o^)/

これいれたら完璧になった

後はブラウザの左端もってたら自動でブックマーク開くやつ
プニルにあった機能のやつ探さねばw
se-200についてきた光接続ケーブルがどっかいったんですよ
いやあ部屋ひっくり返してもみつからん 一体誰なんだね

firefoxをかおりん様にカスタム検索教えてもらったので
いじくってるんですが、こりゃあ強いわ 痒いところに手が届くなあ
まあ不満な部分もあるんですがね。
一応いまのところプニルと使い分けといったかんじです。
ニコニコ動画の上でマウスジェスチャ効かないのさえなんとかなれば。。。
右クリで動画保存 コメント欄のURL抽出 時報ブロック と弱点はありません



ヒデ吉様からの紹介 クソワロタwww モンハンユーザー推奨
今年はメンバーそろって楽しみだったんですが
ユキちゃん回避は残念でしたが。

さすがにこの相手ではサクセス突き抜けますかあ
ナンヨーリバーがだらしなかったが
まあサクセスに勝つには前にいくしかないだろうし
しょうがない気はする。

個人的にバンバンバンク応援してましたがまあ厳しいわなww
繁殖と種セットであげます 種馬はできれば乗馬にしない方w
1人1セット 候補なければセリ 馬伝メールにまで管理はだるいのでwブログレスでよろしく

①キリングボックスとモウカンベンシテ 主水様

②ゾンビスプラウトとラウドスティーガ KrisS様

③ゾンビアイランドとブックオブブラッド 我妻様

④アークトセカとテヘナラポン ぎゅん様

⑤ゾンビメーンとラウドキャッスル

⑥トリカゴ垢のカラー馬具 唯識様

⑦その他の競争馬2頭セット
バーバラセクサロイ セシルバイビー ワコマリア ゆき様

ハヤクマは予約済み
テッドブロイラーだけ手元に置いておこうかなとか

あ エヴァピも ダメw

早い者勝ちデース 馬伝のトレードはそっちから飛ばしてね

一応予約入ったのは随時更新

多分もうなさそうなんで
終了でいいか ま、明日セリだすから あったらいってちょーだい

枠がきつい人は70日くらいなら待ってやる
あしたかくわ 残り財産どうするか

めんどくさくって全部セリにだすかもしれんけど

まあどうするかあしたかくわ
なんだよもー 複勝にあげなかったレオとキンシャサが勝ったじゃねーかよw

今週+先週
投資-300円
回収 0円
結果-300円

総結果
投資 1800円
回収+1700円
結果-100円
ラジオ日経
アポロラムセス
買い目はめんどくさいからどうしてもみたいひとは予想大会みてくれ
自信あるけどレオが頭までこないかがちょっと不安
第10回大会は多分優勝かな? 集計待ちだがw
4~6月自分でもびっくり回収率240%でした。

函館S
キンシャサでガチやろ
まあ複勝はこっちタマモホットプレイ



妖精帝國が一年ぶりにシングルリリース7/9
予約してきた



僕は邦楽は完全にこっち系の人間デス
スピーカーD-P1 が欲しいこの頃、、
しかし今超節約モード入ってるのでしばらく我慢です。
今の環境高音はいいけど低温はちょっと寂しいかなw

さて 久しぶりにニコニコです
これはかおりん大先生からの紹介
僕のニコニコベスト10入りデス part2はさらに面白いです。





この人は気が狂っているwww



BGMが秀逸すぎんだよwwww

みてない方は是非是非どうぞ



たまには世間の役にたつ話! デスクトッパーズ記事というわけではないですが
昨日馬撒いてる時に、まさかのデスクトッパーズ記事を期待しているという話があったのでw

IEを使っている人は これをみて 他のブラウザを検討してみてほしい
スレイプニルの話 初期編

カスタマイズ1



プニルに初期実装されている カスタム検索バー
例えば 検索に うんこと入力し 右の amazonアイコンを押せばamazonでうんこと検索して開いてくれる、ヤフオクアイコンにしてもヤフオクでうんこ検索して開いてくれる

そううんこが壮絶にほしい時にいろんなサイトの価格を探すときに死ぬほど便利な機能である
俺はこの機能がないとやっていけないのでメインはプニル使っているのである
まあ別に火狐でも装備することはできるのだが、この記事が参考になるじゃないかという人には
敷居が高そうなのでスルーする。俺につけかた聞かれてもわからんので聞かないでくれww

では簡単にカスタム検索のつけかたを説明しよう
ツール→プニルオプション→検索→検索カスタムボタン の下の欄にある好きなやつを追加すればいい。 そうこれはまあ誰でもできる簡単なことである

本題は、下の欄に欲しい検索がないよという場合である

例えば僕の場合はオクをやるので 落札相場のサイトは外せない

とりあえず追加画像をみてもらおう
うむ


リクエスト部分がサイトによってわからないという方がいるかと思います。

落札サイトの場合
http://aucfan.com/search2?x=13&y=14&q=うんこ
うんこと検索した場合q= の後ろに検索文字がきます

http://aucfan.com/search2?x=13&y=14&q=ui
uiと検索した場合はこうです

この検索文字部分を {all} と書き換えてリクエストに追加すれば
カスタム検索ボタンが作れます あとはicoのところを好きなアイコンにしてやればいいだけですが
僕はいいアイコンがなかったのでJP POSTにしてます 自分がわかればいいんですww

ちなみにアイコンフォルダは
アイコンキャッシュフォルダ
Sleipnir\settings\ユーザー名\caches\favicon\

アイコンフォルダ
Sleipnir\resources\skins\default\toolbar\SearchBar\

です アイコンキャッシュに入ってるアイコンから適当にとってきて名前つけてアイコンフォルダに
ぶちこむといいかもしれません


こんな感じですいかがでしょうか わかりやすいですかね どうですかねww
こういう系の記事書くのは初めてな気がしますがw

平日から暇そうですいませんwww
今日休みじゃなかったら昨日あんなに馬伝いませんよw



馬伝撤退することになりました-!
我妻さん、小雪さんあんまりいないから話通してなくて申し訳ないんですがw
ポコタン みゆえ 僕 ( ^ω^)おっおー 一足先にフクチャンは音もなく去られましたがw

僕はまだ無駄に80日とかあるんですが
まあハヤクマの引退見送ったらもうやんないと思います。

馬の処分は現在考え中
早い者勝ちでセリか まあ身内でほしいのが多いなら
また色々考えてはみますが。

なぜやめるかっていうと 壮絶に飽きてるからです
今の団子レースはもうちょっと厳しいww
ダービー勝つまでやめないとかいってすいません。
もう限界デス\(^o^)/
よくしていただいた皆様、よきライバルとなってくださった皆様
ありがとうございました!お先に失礼しますw ディアブロ3で会いましょう( ^ω^)

でもまあ別にここは馬伝記事も最近ないしw普通通りブログ書いてるんで
よかったらまあここはみてやってくださいw
