AX 鳥篭不定期日記 2008年08月

鳥篭不定期日記

競馬伝説のアスコットサーバーでいたこともある!&中央地方競馬!
管理者ページ 
今週のと前の
投資 400円
回収 0円
結果-400円

総結果
投資 3400円
回収 2850円
結果-550円

もうやだ
うお忘れかけてた競馬っすよ競馬
夏競馬が全然面白くないと思ってしまってるあたり競馬熱は冷めてきているのだろうかw

キーンランド
プレミアムボックスはここか次であると思ってます
マヤノとビービーはここの壁突破する力あると思います
トウカレはここでも安定でしょうか。
キンシャサはここでは抜ける力だとは思いますが次を考えるんでしょうか
サマーとりにきてんのかどっちでしょうかねえ

トウショウカレッジ

新潟記念は何が来てもなので
伊藤やってしまえ スクールボーイ
ヴェスペリアクリア 久しぶりにいいRPGだと思った
長かったけどナ さて実績解除に向けて二週目いきます。

too human 体験版やった
うーんロックできんのかなこれ もうちょいこう カメラと タゲとりが良ければいいんだが
あんまり説明みてないから俺が悪いのかもしれんがw

skate2が出るようだがいつくらいだろうw バイオ5並に楽しみな一本
skateはカナリ神げーだった それまでスケボーなんて見向きもしなかったのにな


これは編集神 ついつい最後までみちゃうよ!
これ普通に滑ってるけど実際やるとできんでww


インフィニット アンディスカバリーは今のところスルーの予定
なんか世評良かったら中古でかうわw

Left 4 Dead
早く出すんだ
ピンポロパンポン~ ピンポロパンポン~

はよにげい!
雨乞い効いたかな

ちょっと降ったww

早明浦ダムの上流域で雨が降り、同ダムの貯水率が0%になる日が当初予想の28日から29日に延びた



意味ねぇywwwww
雨降らないから水がないんですよ
毎年のことなんですが

今年はかなりやばいんですよ

そこで香川がとった対策 雨乞い!!

じゃらじゃら楽器ならして踊ってたwww

明日くらいに降ってくれたらえんですけど って言ってたww

でもマジで降らんとやう゛ぁいww
先日仕事でまあいつもごとく、とある家に営業やらなんやらで行ったんですが
小型犬が元気よくギャギャー言いながら飛び出してきてですね
飼い主が「コラーっ」って追いかけてくる まあよくあることなんですよ

大抵は 飼い主「大丈夫噛まないから」 「ごめんなさいねえ」 なんですよ

僕はこういうぬるい躾がダメなんだよなあと思いながらも。これはもう普通の光景だから
しょうがないと思いつつあったんですよ
ところがですよ
飼い主がコラーって追いかけてきて高々と右手を挙げて制止したんですよ
何だ?と思った瞬間 ポンッッッ!

パンじゃなくてポンですからね 腹に懇親の溜め張り手ですよ。

一瞬で犬黙っちゃいましてね 正直俺が引くほどのすさまじい威力

このおっさん、小型犬を飼う理由にカワイイからというのが無いんじゃないかってほどですよ

でもこれこそ飼い主の鏡だよと感動しちゃいましてね その日一日嬉しかったんですよ

そしてまた昨日そのお宅へ行ったんですが また飛び出してきてしばかれてました。
あの一撃を食らっておいて忘れるとは。。 やるなあとまた新たな感動の一日でしたw
psp-3000が出るらしい
特に欲しくないが、世間様のレビュー聞いてから買うかどうかは考えよっとw

ps3
160GBモデルはDualShock3コントローラとゲームソフト「Uncharted: Drake's Fortune」、そしてPLAYSTATION Networkで配信されているゲームソフト「PAIN」のクーポンを同梱して499ドル(約5万4000円)になるとのこと。

ちなみに80GBモデルが40GBモデルと同価格の399ドル(約4万3000円)で発売される予定

いらんけどさw HDDが自分で買ってきて換装できるのはいい点だよね。

ひっそりとオリンピックみてるけど
ソフトはリアルタイムでみてて良かったわーw
野球のほうはほんとダメだなwww

あと今日は20:20から僕の大好きなレベデワさんが出るから楽しみ!
放送しなかったらキレるけどw大丈夫だよねw


きれいにまとまってたので 作業妨害BGM

昨日はまだ支払い能力があるので麻雀にお邪魔してきました
まだ33日あるので休みの前の日くらいにたまにお邪魔しますねw

昨日はほとんど二位でストレス無かったですw
一回大冒険したら首飛んだけどw
若の鵬ワロタwwwww

最近は密かにテイルズやってるので忙しい
トラスティベルみたいなぬるいストーリーかと思ったけど
もっと黒かったwなかなか面白い
うめえっうめえwww なにがうめえって?wwwwww
井村屋のあずきばーにきまってんだろwwwww
あれよりうまいアイスはない

では本題 久しぶりにうどん というかうどんは毎日食ってるけど 久しぶりに写真とったので!

まずは本家長田うどん
香の香とは親子です 味も大体同じです。 でも香の香のがちょっと上な気がしないでもないですww
長田家
長田

香川にきたら絶対いかなければいけないうどん屋の一つでもあると思います。
行かなければ何しにきたのか本当にわかりません。


続きまして 僕のうどんランキング一位の店です。
ひので
ひの

そう 日の出製麺所です。 
ここは麺がやばすぎます しっとりもっちり これは食わんと理解できるレベルではない。
しかし、営業時間は昼の1時間しかやってません。行けるチャンスがあれば絶対いきましょう
僕はここのダシはそこまで良いと思ってないので、醤油がオススメな気がします。

何?醤油うどんを知らない? うどんに醤油かけるだけだよ

まずい麺にかけたらこの世のものとは思えないマズさだから 家ではやるなよ

頑張ったらみえるだろ?

ベルセウスよかったっすねー
一応一番よくとれたやつあげときますね!

0時47分あたりに地面が明るくなるほどの強烈なやつきましたよね?!
これは日本中沸いたはず、今までみたやつでずば抜けてすごいやつでした。。

0~2時くらいまでみてましたが思ったより見れましたねー
大いに今日の仕事に影響しました、寝てたら後輩にしばかれました

今日は高松祭りいってきます オードリーみにいってきます ではw
今日はベルセウス座流星群
雷なっていますが気にせずいきましょう
以前craving explorerでmp3高音質でDL紹介しましたが
どうも挙動がおかしくなります
もし設定しちゃった人は再インストールしたほうがよさげです
申し訳ない。

以前の記事は消しておきます
まあ夏競馬は馬券買ってたら僕破産しちゃいますので
夏はお休みですが予想だけ

函館2歳S コパノマユチャン

関谷記念 トップオブツヨシ

関谷のメンバー糞すぎやろ
シェンク アウステルで決まりそうなくらいだな。
最近みた映画
ホットファズ 9/10

ショーンオブおもしろかった人は見ましょう
署名活動まで行って日本公開にこぎつけた作品です
あのコンビとエドガーライト監督は今後もやってほしいですね

バッドボーイズみてたほうが楽しめるようだ


ブラッドダイヤモンド
9/10
個人的によかったです 僕はレオさん好きというのもあるんですがね
先週の
投資 600円
回収 360円
結果-240円

総結果
投資 2700円
回収 2660円
結果-40円

今週の予想
北陸S バンブーエール

小倉記念 ヴィータローザ

UHB杯 タニノマティーニ

今週の
投資 300円
回収 190円
結果-110円

総結果
投資 3000円
回収 2850円
結果-150円

減っていってる。。


これはひどいwww





再うpに大感謝


どうでもいいと思うがうどん記事はもうちょいまってくれ
デジカメつなげるのめんどくさい
