AX 鳥篭不定期日記 2008年09月

鳥篭不定期日記

競馬伝説のアスコットサーバーでいたこともある!&中央地方競馬!
管理者ページ 


くそわろちww
明日の重賞もなんかしょぼいし
どっちの本命もそれなりにきそうだし こなかったら混沌だろこれ
セントライトはスマイルジャックに期待しているけどね。
ちょっと明日は友人とHALO祭りとかで忙しいので
お休みします

ネル前に一応に一応少し動画張っておこうか


ぽっぷこーんwwwwwwwwww



ハラハラするw
495 名前: 水先案名無い人:2008/07/28(月) 16:42:28 ID:SdlALKjo0

初心者におすすめ元気が出る映画

ミリオンダラーベイビー:女版はじめの一歩。ボクシングで成り上がるサクセスストーリー!!
ダンサーインザダーク:弱視の女性と息子との日常を描いたほのぼの感動作!!
ジョニーは戦場へ行った:戦争でのランボーの如きジョニー活躍を描いた痛快アクション!!
レクイエムフォードリーム:夢見がちな4人の若者の生活を描いた笑える能天気コメディ!!
ディアハンター:鹿狩りのオラが戦争に連れて行かれただ、田舎の男たちが巻き起こすはちゃめちゃ大騒動!!
震える舌:娘が風邪をひいた!?お父さんと娘の爆笑闘病記!!
ソナチネ:沖縄の大自然を描いた心洗われる感動作!!
真夜中のカーボーイ:田舎から出てきたカーボーイが都会とのギャップにドジするコメディ!!
ジェイコブズラダー:ジェイコブが梯子に登るただそれだけの作品!!
ファニーゲーム:凸凹コンビが幸せな家族に巻き起こす大騒動コメディ!!


お、おお俺のトラウマ映画がはいっとるWWWW
友人はダンサーはイヤになると言ってたw
今日は細かすぎてわからないものまねーあるよー

ひっそりと4連休明けでした 遊びすぎました
そして今日忙しかったので頭痛い オヤスミデス



くだらねえwww
日本テレビ杯
的場うますぎるなボンネとは最高にいい組み合わせなんかなー

では今日の趣味情報どうぞ

料理好きの方にレシピ色々欲しい方
このスレ役にやつと思います。

絶景どうぞー
こちら 今回は日本限定!旅に出たくなったぜ・・・



デスクトップ改造系 VS改造は手っ取り早くタスクバー改造できるからオススメだけど
多分XP SP3ではむり 俺は3にはしないので3の場合は知らんw
セントライト フサイチアソート
ローズ オディール
おおぞら リネンフィールド

投資 300円
回収 0円
結果-3000円

総結果
投資 4100円
回収 3360円
結果-740円

yabeee

あとさ馬伝セリで140億になったから
誰でも良いのでいるひとあげるよ あと二日だから闇になる可能性大だけどさw
ま、ここにコメのあとトレードだしといてくれ
俺が忘れてなかったら明日返信する



レミさんシリーズおもしろすぎるwww
いよいよ課金も切れます おみくじ牝馬もセリへ
思ったより良いパラでした

最後に懐古します 自己満デス
なんとなく競馬ゲームねーかなとおもって見つけて何となく始めたのですが
初期馬があっさり初戦突破し俺強くね?おかしくね?ありえなくね?
と浮かれてましたが500万下であっさりはね除けられこれ面白くね?となったわけです

まあその中でも自分が一番楽しかった時期はやはり
スパティフィラム3歳 ラベンダー3歳 アジュガ2歳がいた時代ですね
しょっちゅうフリレで俺tueeeeeeしてすいませんでした。
スパティフィラムは当時多分短中ダート現役最強レベルだったと思います
G1はいずれも不利枠でw 当時は強烈な不利だったのでどうにもならなかったですね。

ちなみにスパティフィラムは当時フリレで相当強かった シッコク号みて 配合パクってますw
あと当時フリレで印象強かったのはニステルローイ号かな

他の人の馬で印象強いのは パリティビット号かな
スパティの名古屋大賞典で二着だった馬がのちにハートオブハーツを倒したのは衝撃デシタw
あとは2.3枚上だったルーンメイデンとそれを倒したアイスキャンデーですかねw

あと全てが計画通りいった馬は バニラニンジャですね
2歳から無敗意識してましたがあそこまで綺麗にいってスプリンターでPOは見事でしたw

あと僕といえばモウノメナイッスなのかもしれません
あの馬のG1は全部爆走ですし その結果子供は散々でしたがw

もう一頭あげるならエヴァピーターソンですかね
1年でダートマイル3連勝は僕の中ではクラシック3冠ですよ。

他にお気に入りあげるなら
リバースディ
ハーゲンタフ

ナイアガラバスター
これあれです スライトリーデンジャラス×ドクターファーガーのおみくじです
確か閑さんとかもかなり買ってたはずww
これ普通に配合でやろうと思ってたのですが競争馬に出てて超浮かれて
当時破格のほぼ全財産100億おみくじしました それで出たのがこれですよ
産駒もいまいちだったwww

という感じです ほとんどの人が知らない馬だろうなあw
他にもいっぱい書きたい馬いるけども、とりあえず瞬間的に出てきた馬だけ書きましたw

約25Sお世話になりました、性格上対戦物では仲間よりライバル欲しいという感じでしたので
あんまりゲーム内で親交は無かったかと思いますが大変充実した時間でした
その中でも仲良くしていただいた方、身内、ライバルの方々大変お世話になりました。
ありがとうございました!

以上自己満足でした。おしまい


では動画を一つ置いておきますw
今日はテレビチャンピオンにコマンドー

地上波から目が離せません!
イライラ対策

タバコでイライラ抑えるっていってる人はどうなってしまうのかww
僕はあんまりイライラしないのはイリコ食ったりビタミンとってるからだったのだろうか



これはとりあげらざるえない傑作

兼ねて噂のあったTVチャンピオンが明後日終了
結構見てたんだけどなぁ残念。

またオブリオンやってるので忙しいんです
書くこと特にないのでw明日のトゥインクルレディ賞は
チヨノドラゴン





これは暇な人用w
秋競馬始まってこのざまWW

朝日チャレンジ
そろそろ来いよってことで
ミュージックホーク
サンバレンチンと迷ったけどなー

UHB
ヘッドライナー

どうかねー



結果
重賞はすさまじい外しっぷりww
ヘッドライナーGJww

投資 400円
回収 510円
結果+110円

総結果
投資 3800円
回収 3360円
結果-440円
昨日は家におらずブログ連続更新完!

セントウルS マルカフェニックス本命はスズカフェニックス
ここはスズカに勝ってもらいたい
対抗はマルカF 複勝もマルカF

オータムH マイネルフォーグ
今日はオフだったのでお見舞いいってきました
祖父はどちらさんですかって言ってましたがw
まともに顔合わすのは7.8年ぶりくらいかもなww

あと秋物 なんこか大体そろえました

wackomariaのデニムシャツ
crimie のブラックパンツ
troveのグレーデニム
meanのコーデュロイパンツ

靴も欲しいんですがねえ。。 ワコは一気に有名になっちゃって知ってる人もいるかな?
なので服趣味合う人もいるかもねw

m-65は諦めた 金ネーヨ




本日は2本どうぞ



もういっちょ納得の一位だなw


ゴリアテくそわろたwwwwwwwwww


クスリマニア用 ヒデ吉へ

大分 朝と夜涼しくなってまいりましたね
そろそろフクダしちゃおうかな
祖父母がW入院で意外と忙しいデスw

今日はのんびり売り物の整理してました。

二年間放置してたPS2あまりに使わないので売り飛ばしました。

いじょw


相変わらず教授うぜえなwww

デュンwwww
結構ネタ詰まりですので

僕が使っているソフトをずらっと紹介

まずはなんていえばいいんだ 日本語入力システムだ
ATOK
エイトックはガチ何がガチかは使った人しかわからんのが切ないのだが
ギカジンに詳しくあったのでお暇な人はどうぞ
IMEなんか使ってる場合じゃないよ 買え マジで買え

メールソフト
サンダーバード
これも初めて使ったとき感動したわ
これがフリーなのはすばらしい。
メアド複数持ってる人とか歓喜もんだぜ

音楽再生ソフト
f4b24
しつこいようだがfittle進化版のこれ
軽い早いチョロイ高性能自分で設定可能。

いやチョロクはなくなったFittle使ってた人はチョロイが
まずはFittleいれてからどんな感じか試してみると良い
今まで試してる人見たこと無いけどな!

音楽リッピング
EAC
超定番、僕はPCの音楽環境を最大にしているので買ってきたやつは全部これでリッピング
最新版は英語だがたいして難しくもないのでそのままでいけると思われるが
不安な人は過去版は翻訳があるのでそれを使うといい。
でもたまに変になるから僕は最新版。

2chブラウザ
僕は何のひねりもなくjane styleです
ギコナビから乗り換えましたがもうこっちですねえ。

ブラウザ
結局の所メインはスレイプニル
サブはFirefox
自分の使いたい性能がまとまってるプニルで結局満足だったり
できない部分は火狐でたまに使うくらい
火狐で嫌な部分もあるしね。

ランチャー
未だにnrLaunch
無敵ですよこれ

シェル
Explorer(笑)
bbleanは壮絶にバグったのでやめたwww
現在開発中のCairoに期待している。

ウイルスソフト
ウイルスバスター2008w
でも2008は結構良かったりする
まあ保険ですね たまにブラクラ踏んだり、海外サイトはたまにウイルス知らぬ間にはいりますからね

正直avastは個人的にはすげー糞
フリーのウイルスソフトいれるくらいなら入れない方が良い
何かあったらシェアの無料版いれたほうが数千倍良い
まあ個人的な意見ですけどね 友達のとこに勝手にavastいれておいて言うのもなんですが

まあ書いてみたわけだが
結局の所、人のオススメを使おうなんていうのは大体の人が思わないよね。
昔は僕もそうでしたが、良い物は取り入れようというスタイルは
新しい世界が広がって良かったりしますよ。
これが良い物かどうかは知らんけど

微妙にスパムくるからうちも画像認識にしました
そんな感じですよろしくお願いします。

トヨタ車の人涙目www



これすごいよな。シムシティやったことある人なら尚更。

今日はこんなもんで。

追記追記



わろswwwwwwwwww

明日に回しても良かったかなとおもいつつw
もうひとつ
フクダしちゃおうかなwwwwww
個人的に ゲーmのオススメを紹介します

箱から

1位 HALO3

FPSをある程度やる人なら神ゲー FPSやらない人に勧めたら
酔うと壮絶拒絶されたのでFPSをある程度やる人に推奨w
武器も色々あり、対戦マップ自作可能 実績やりがいあり
言うことねーっす HALOシリーズは言うことないです 2はほとんどやってねーけどw

2位 FIFA08
サッカーゲーではウイイレの比じゃねーです
5vs5とか死ぬほど盛り上がるし いうことねーです

3位 S.K.A.T.E 
面白くてしょうがない 町ダラダラすべるだけでも楽しい
クリアするのに相当苦労した プロテスト最後の3時間かかったww

4位 デッドライジング
いやあこれも言うことないですねえ
はじめは操作が難しくて苦労しますけどねw

5位 テイルズオブヴェスペリア
いいRPG 戦闘も飽きない

ま、こんなもんか偏りすぎだなw
でもHALO以外のFPSはほとんどやらないんだよなあ
BFと地球防衛軍とか糞ゲーとすら思ってしまって実績一個も解除してねーよ

PS2
ダビスタ

PS
ダビスタ
アストロノーカ
ブシドーブレード

64
スマブラ
マリオカート
ダビスタ

PSP
モンハンp2g
ダビスタ

DS
フロントミッション1st

SFC
ライブアライブ
メタルマックス
フロントミッション
ダビスタ

FC
バンゲリングベイ
ダビスタ

PS3(もってないけど
AFRIKA

まあ箱○は買って損無し!


おまけ
あほすぎるWW

というわけでこちら
Google Chromeをちょっと使ってみた感想です

動作は確かにかなり軽い
ショートカットを覚えるとなかなかいい

[Ctrl]+[Shift]+[T] 最後に閉じたタブをもう一度開く。最近閉じた10個までのタブを復元可能

[Ctrl]+[Tab]
[Ctrl]+[PgDn] 次のタブに表示を切り替える

[Ctrl]+[Shift]+[Tab]
[Ctrl]+[PgUp] 前のタブに表示を切り替える
[Ctrl]+[1]~[8] 一番左のタブをタブ番号1として、対応する位置のタブに表示を切り替える

[Ctrl]+[W]
[Ctrl]+[F4] 現在のタブやポップアップを閉じる

[Shift]+[Escape] Chrome専用のタスクマネージャ(タブごとにメモリやCPUの使用比率などを表示する)を表示

[Alt]+リンクをクリック リンク先をダウンロードする
リンクをブックマークバーにドラッグ リンクをブックマークバーに追加する

[Ctrl]+[J] ダウンロード履歴を表示する
[Ctrl]+[H] ページ履歴を表示する

[Ctrl]+[B] ブックマークバーのオン/オフを切り替える
[Ctrl]+[L]

[F6] 多機能ワンボックスにフォーカスを移す

[Ctrl]+[F] ページ内を検索する
[Ctrl]+[G]

[Ctrl]+[F3] ページ内検索で次の候補に移動する

[Ctrl]+[Shift]+[G]
[Ctrl]+[Shift]+[F3] ページ内検索で前の候補に移動する

[Ctrl]+[D] 現在のページをブックマークする
[Ctrl]+[+] 文字サイズを大きくする
[Ctrl]+[-] 文字サイズを小さくする
[Ctrl]+[U] そのページのソースを表示する


覚えれねーやWWWWW
あとマウスジェスチャがない! 外部ツールで対応可能らしい これ

でもIEよりはさすがにいいけどさww


おまけシリーズ
わろswwwww

爆裂怪しいwwwwwww

我妻さんへ お気をつけください
友人からw

vo1はニコニコ消されるので
こちら


vol2


vol3

これ結構アニメ知らないと面白くないかもしれんがw
個人的にゾクゾクするものシリーズ!!

世界中にある すごい 穴 

こちら

別にエロクナイよ

こういうのたまらんよ
グアテマラのやつはニュースでやってたし有名だけど
あれすげーこわいよな うひーこえーきもちいいいい

今月なんか毎日更新してみようかなっていう気分だから
もしいいと思ったら記事に拍手ください モチベ上がります。

基本的に僕の記事はインスパイアなので知ってる情報も多々あると思います。

おまけ
わろたsww
EASEUS Disk Copy 2.0

を紹介しようじゃないか

こいつは HDDのデータを丸々別のHDDへコピーするというやつだ!!
OSもだぞ! HDD壊れそうになったら 新しいHDDへコピーだ!
俺は使ってないから どうなってもしらんからぐぐれ!

まあ俺もいざっていうときに使うかもしれないからメモ代わりってことで
スリーハンドレッド 6/10

あー 普通だあ 戦闘シーンは良かったけど
他がだるいw

ノーカントリーが見たいから今度 みなさんでみましょう


最近ゆとりってすごいよなあ
実際接してても、うわあって思うこと結構あるしなww
例のmixi の名古屋学院のどうなるんだろww

そして遂にxbox360が大幅値下げ確定ですね
9月11日のインアンに合わしてきましたね
アーケードが19800 通常29800 エリート40000
そして通常はHDDが60Gかな 今持ってない人で買わないって
ゲーマーじゃないよ!

あーあともうむしろ遅いくらいなんですがー
あー秋冬の服とかもう予約しないとアレなんですが金がー
ドリズラー欲しいよお5万 アー アー
