AX 鳥篭不定期日記 2008年10月

鳥篭不定期日記

競馬伝説のアスコットサーバーでいたこともある!&中央地方競馬!
管理者ページ 
とりあえず現時点での可能性のある馬抜きダシ
レットバトラー
ジョリーダンス
カノヤザクラ
タマモホットプレイ
ローレルゲレイロ
トウショウカレッジ
スズカフェニックス
マイネルレーニア

ま、大体軸は決まってますけどね
ファリダットは来ても全然おかしくないんだけどリスクに見合わないよ
随時更新していきます。

追記
本命はジョリーダンス
あんまりいらんでいいことは言わんとこう


あ、ファリダットは消すのはやっぱ無理w
逆にレットバトラーはいらんかもしんないw
どうも4連休です とりました なぜならGTA&オブリビオンが発売とビッグ先生が帰省するからです
後者はたまたまですが まあいいでしょう

久しぶりに風邪引きました 思いつきでオナ禁してたら
この有り余るパワーで『あおぅぅぅー!』とか『よぅほほぅ!』とか言って
暴れてたのがいけなかったと思います。

今年はお金を使う年にして来年は貯める年にしたいと思います
じゃないと今年の減りようは説明がつきません。
一応冬服も買うゲームも全部そろえたつもりなのでもうあまり減らないとは思いますが。

よぅほほぅ!有馬記念が残ってた!

深田恭子

いや俺深田恭子全然興味なかったけどこのスッピン写真は神がかってるなw

【地球ヤバイ】世界美しすぎワロタw
いつか行ってみたいもんですがねw 俺の生活では金がたまるわけがないww

電車

電車はほんといろんなやつがいますね 昔俺も学校行くとき乗ってたけど
色々いたよ ここまでのやつはそうはいないがw
辰吉さん 5年ぶりに何故か復帰してなぜか勝ってますね。。
元気なおっさんだ 見習わねばなw

最近これっぽちもいいことないけど
秋冬一番楽しみにしてたハットが奇跡的に買えました。
ほっとんど予約完売だったんで諦めてたけどマイナーショップでキセキ的にね
浮かれてますのですいません。 これほど予約しなかったことを後悔することはないと
言いそうになってましたがなんとかなりました ありがとうございました。

では厳選スレを
ダイヤモンドとウンコの共通点

納得したwww



wwwwww
土曜は無難に外しました だめだこりゃ

菊は・・・つまらん 3歳馬はとにかくクラシックとりにこいっての

こうなりゃ運だろう 本命は ナムラクレセント

以下
ベンチャーナイン
チャールズ
ミッキーチアフル
ノットアローン
ホワイトビルグリム

オウケンの単はない!って強気にいいきっちゃうもんねー!
ロードアリエスはすごくいいんだけど子鮫に金なんかいれるか!


投資 300円
回収 650円
結果+350円

総結果
投資 4900円
回収 4800円
結果-100円

終わってみればひどい予想ながらプラスWWW
今週は難解ですね~
富士人気は マルカシェンクとエイシンドーバーでいいのかな?
でも片方は来そうだけど両方くるかっていうと・・・ ?ですよね?

割ってはいるとすれば
マイネルポライト
バトルバニヤン
フサイチアソート
抑えにどうせ人気のない
レッツゴーキリシマ
インセンティブガイ

複勝はまあまて功を焦るな
ポライトかインセンティブガイで迷ったけど
人気がなさそうな インセンティブガイで勝負

室町ここは普通に ワールドハンター
今日は 地上派で ドーンオブザデッド

です いやあびっくりだねw カットがあるのかどうかしらんが
それほどグロイシーンも無かったと思うからフルでやるのかな

でも素直にゾンビファンとしては放送されるのは嬉しい もちろんみますよ!

ゾンビのリメイクというあれがあるから比較されるけど
この映画自体は充分に良い作品だから時間ある人は見て欲しい!
いやほんと特にないわ
悪いことしか無い ズボンってどうやってみんなどうやって仕舞うの?吊るの?
なんか置くとこないから散乱しっちゃってるんだがなんとかしたいw

サイゼリヤ問題
絶対いると思ったけど相変わらずだなゆとりはww

サイゼリアじゃなくてサイゼリヤか四国にないからガチ間違いですサーセンw

旅先でホロリとした事ってありますか?
たまには良いスレを いやあ旅行中は特に人の優しさっていうのは身にしみる
niko.jpg

意外と知らない人多そうなのでプレミアだったらシステムから
今出てくる再生ボタン押さなくても前みたいに自動再生します。

何?プレミアじゃない? ふざけんじゃないよっていいたいところですが
Firefoxなら有志がGreasemonkeyスクリプト出してくれてるので
自己責任で使ってちょうだい 他のブラウザは知らん
昨日はデイリー綺麗に当たったので気分がいいのですが
まあ秋華は見るレースかなあ
僕はこの3頭
マイネレーツェル
リトルアマポーラ
ムードインディゴ

インディゴがもうちょい外枠ならと思ってましたが
まあムードインディゴ
福島頑張れ

府中牝馬
ヤマニンエマイユ
狙ってみます

投資 400円
回収 790円
結果+390円

総結果
投資 4600円
回収 4150円
結果-450円

この調子でがんばろう
しっかし荒れると思ってたけど
プロヴィは全通り買わないと拾えんw

いずれ内きっちりつけた馬が来たね
まあそれだけ能力拮抗してたんだろうけど
デイリー杯
もうほとんど能力互角かなw
レースぶり血統が良い シェーンヴァルト
ホッコーか武が1人気? ホッコーは前走 仕上がりすげえ良かったから今回どうなんでしょうね

アイルランドT
色々と条件がいい コスモプラチナ狙ってみます

いつもよりは考えて予想したので期待w


PV先に見たが俺は好きなんだがたいていの人はダメなんだろうなって思ったw

あと
今まさに発走ですが
旭川競馬場お疲れ様でした!


アンペア圧勝すぎワロタww
山
山竜乙オメ!


今日はもう1本投下

にっぽんぽーんwwwwww
まあかっこいいだろうと思っていたアウターが
職場でめっためったに叩かれました

家に帰ってオークションに出しました
泣きました
投資 100円
回収 0円
結果-100円

総結果
投資 4200円
回収 3360円
結果-840円

僕はメガワン逃げるとおもって本命にしたというのに福島ときたら・・・
今回武さん負けたのはしょうがないよね ホーネット強かっただけだわ
南部杯のバトラーも武さん完璧だったのにブルコンつよすぎww
右側に重賞日程のプラグインいれました
これは自分が忘れるので自分の為です。

作者様のリンクが文字化けしてますが直し方わかりません
まあいいでしょう


今日のニュース
中国のミルクは安全!”と英閣僚が飲んでアピール→就任当日に腎臓結石で入院

すまんワロタww

そういえば
ジュース値上がりするんだよね
ペットボトル160円 缶が130円
微妙に痛いよねえ でも水は据え置きらしい 大抵は水かお茶だから水にますます頼りそうだw
毎日サクラメガワンダー
ウオッカは武さん次第でしょうね 昔みたいなことしてたら負けちゃうかもね

京都は、ジュピタンなのでパス


猫飼いたくなるねw

普段gmailを主力に使っている人いるかな
gmailchecker使うと常駐にすると新着メールポップアップで知らせてくれるぜ

まあ、俺はサンダーバード使ってるからいらないんだが手軽に使えて良いです。
箱○の秋の大型アップデートが11/19に決定
HDDはとりあえず20Gでやりくりしてだめそうなら120買います。

クソワロタけど皇居お堀事件の壁張り付き画像は芸術ですね。。
今日は東京盃
リミット爺さんががんばるはず

久しぶりにsパット見たら
めっちゃ投票しやすくなってるね
JRAもっと見習えよ 映像配信しかりこういうフラッシュ投票しかり



盛大に負けたワロス
リミレスもうだめなんかな
一応復帰
しかし精神的にも肉体的にも疲れました。
当事者になってはじめてわかる。すごい苦労しますねえ
実を言うと礼服がなかったのでどうせなのでいいのチョイス超出費
冬物買えないよww
あと田舎のしきたりってのは大変だなっと
意外と凹んでなさそうで凹んでるので少し休みます。モンハンはやります。
うちの爺様がリアルオンラインを引退されまして。元気だったんだがなあ
どうも喉詰まり事故っぽい
忙しくなりそうなので2.3日休みます!
退廃的画像
廃墟系好きな人はかなり好きな画像集ですねー

さて今日も好き勝手書きます

今月はいよいよ箱360から GTA Ⅳ 日本語がでますね 
いやあ規制もないらしく楽しみですねえ 同日にはオブリビオン拡張版がでます
これはオフライン版UOといった感じで傑作です。 両作品とも人選びますかね
日本人向けではないでしょう 

他には未だにMHP2Gやってます 久しぶりですねこれだけ同じゲームやってるの
あとは相変わらずダビスタPですね DS版が冷静に見ると糞だったので
psp版は枠不利はありますがなかなか楽しいです まだクリアしてねーしw

週末はスプリンターズS
ファイングレイン 514(+20)、2日(栗東)
スズカフェニックス 476(+16)、2日(栗東)

なにこれ荒れるの?とおもったが
でもファインは輸送があるのな
前走はやる気出してないし調教も動いてるのでこれで人気下がるなら軸候補?

でもね天のお告げが聞こえましてね
スリープレスが何かに差されて2着なんだよ
何かがわからんのですが ギュンと伸びてくるとしたらペールしかいないと思ったらでてねーし

あとどうでもいいんですが皆さん腕時計ってつけるんですかね?
俺は以前からビタイチも興味がないんですが
あれに20万とか入れる人は本当すごいなあって思うんだ
時間携帯でいいじゃん派です。

でも最近デザイン重視の時計がちょっとほしいとか思ったり年とりましたかね
寒さにびびって冬物買おうか迷ってますねww
でも今日ちょっと暑いww ドリズラー買おうかと死ぬほど迷ったけど踏みとどまってますw
ブーツとハットは買うのでよく考えないとね。w

さて久しぶりにマイナー情報を
ワロw ひでえなww

あとpsp-3000 ちょっとほしい、、、w psp1000と2000が1台ずつあるのでやっぱいるよな!

それに伴いpsp-2000が処分セール 15kくらいかな
でもこれ買うのは情報弱者デス 買うなら3000買いましょう。
できるだけ安くてとにかくpspが欲しいっていう人には朗報でしょうけど。
興味ある人はamazonでも見るとイイデス

あとps3とDSが新型機でるみたいね
DSは年内かな? 無駄にカメラ機能ついてるらしい
でも今持ってるDSあまりにも使ってないし、いらんねw

こんにゃくゼリーのアレあるじゃないですか
野田さんってここまで馬鹿だったのかWW
