AX 鳥篭不定期日記 2008年11月

鳥篭不定期日記

競馬伝説のアスコットサーバーでいたこともある!&中央地方競馬!
管理者ページ 
JC スクリーンヒーローはびっくりかなり強気なこと書いたのにw
やっぱデムーロやらなにゃらはすごいなあと
低画質でしか見てないんだけどウオッカはもう伸びないと思ったけどしぶとかったなw
まあここは難解だったのでダービー馬3頭の3連単ボックス600円だけ買ってましたw

今週は個人的には大爆発でした 個人的にはですw
日曜も東京3R 6点で3単ゲット 京都10Rを馬連1点ゲット 
ここはもう少し資金があったら3単もとれたなぁと思いつつw

東京9Rはダンスとシゲルの二頭軸だったので失敗 ダンスは頭鉄板でしたね
5.9倍もついてたのか残念w


こりゃ俺常勝競馬始まったzお!!  と 来週の転落ぶりにご期待ください

投資 500円
回収 210円
結果-290円

総結果
投資 6900円
回収 6050円
結果-850円

複勝はちょっとダメな方向に。
今日は3単中心で買ってみました

マルカは狙い過ぎたか
ウエスタン スプリング ファリの3単はもってたけど失敗

ウエスタンダンサーやけに人気なかったけど
あのふざけた追い切りのせいなのかなww

今日はとんとんくらいです 勝負レースの東京5Rは3単とりました
高めで入ってよかったです あとさり気なくアンライバルド負けましたね。
川田君余裕かましまくってましたけどねww

さてジャパンカップですが 意外と難しいぞこれ

オウケン ウオッカ ディープ マツリ アサクサ サムオ
これで決まるのは間違いないでしょう
サムオとマツリは切ろうと思ってたけど調教がいいんだよなあw

ダービー馬3頭の調教は抜群です やはり盛り上がりそうですねw

アサクサキングス 複勝はアサクサというかルメールにしますw

ウェルカムSは ダンスアジョイ 負けないでしょういや負けたら困る

京都11R アーバンストリートで相当堅いと思うが
 サインゴールドで大穴狙い

ジェットバニヤンも臭いんだよな
明日はジャパンカップより個人的には注目の京都2歳Sがありますね

アンライバルドがどれほどのものか見物です
この面子かなり濃いですね ここを勝った馬は朝日杯でも有力だと思います

先週の負けはかなり堪えたので今週かなりこりゃおれ努力しちゃってるよって思うくらい
情報集めたので明日が楽しみです 買い目はやらかしたら恥ずかしいので伏せときます
勝ったら 書くわW

一応メインレースだけ複勝
東京メインはフサイチアウステル

京都メインは迷います面白いレースです
一応スプリングソング中心ですが
展開早くなったときにタマモとマルカは怖いです もちろんファリダットも抑えます
予想以上に強いウエスタンダンサーは対抗

能力だけならビービーガルダンがあっさりも予想されますが
ここはマルカフェニックスの一発に期待します。
更新しばらく休もうかとおもったけど 微妙に競馬記事だけ

普通に切ろうと思ってたマツリダゴッホは調教良かったし
仕上がり良さそう意外と切れない馬ですね。
ガソリンスタンド使い
くっそわろたww 119が俺は傑作すぎたw

前から移動しようとは思ってたけど、こっちで不評の競馬記事書くのやめようかなーってね
複勝100くらいはこっちで一応ケリつけてからにはしまさい




投資 300円
回収 130円
結果-170円

総結果
投資 6400円
回収 5840円
結果-560円
トリカゴ指数晒すお/(^o^)\

フィールドベアー71
タスカータソルテ73
マイネルキッツ73
ブレーヴハート69
スフィフトカレント66
マンハッタンスカイ63
レオマイスター64
シャドウゲイト64

多分何の役にも立たないけど\(^o^)/

複勝はタスカータソルテ 松田か・・・
買わないからまあいいやww

トパーズは
ダークメッセージにしようかとおもったけど
京都ダート18ってダンスめっちゃいまいちだったような

ということでロールオブザダイス

連勝トワイニングってすげえ嫌な思い出があるんですけどね
確かマイティスプリングw ここ見てた人は覚えてる人いるかもねw

確実にくるレースはどんどん複勝だしておこうかな
もちのき賞 カノンコード
投資 200円
回収 250円
結果+50円

総結果
投資 6100円
回収 5710円
結果-390円

みよ!このトリカゴさんの確勝馬券を!
5マンまけた
マイルCS
スーパーホーネット
冒険スル必要もなかろうww
○スズカフェニックス
▲ローレルゲレイロ
△サイレントプライド
×ラーイズアートニー

人気ブログランキングへ
あーあ 複勝は一応当たってますけどね、馬券的には。。。w
仕事中にナカヤマフェスタの単も抑えておこうと思って
買おうとおもったらあとすこしのとこで電池きれた 二度とソフトバンクの携帯つかうか!
でももうちょい頑張ってね

-25kシニタイwww



あーあーボス曲でも聴きながら明日の予想 残り25k
コレ負けたら今年は有馬まで買わないし来年も半年は金貯めるわw
東スポ
ブレイクランアウト そう もう 外すわけにはいかないの

スパラートみたいにならいといいんですけどねww
まあそれでもこのメンバーくらいなら連は確保するでしょう

紐は
ダノンとサンカルロのみ

3単なら 後ろにセイクリッドとバックハウスとスズカをつける
不評の調教のコーナーですWW

今週は忙しいので簡単に
ローレルゲレイロ
マイネルレーニア
スーパーホーネット
スズカフェニックス あたりはなかなか良かったです

ここ最近切ってきた僕も今回スズカは買いますがG1は最後のチャンスだと思いますね
恐らく今のスーパーホーネットが前にいたら差せない気もしますが。

今週は大勝負してみるかもしれません
外れたら半年は馬券自重になりそうですWW

困ったことにMHFが面白いんですよ
Xboxの神アップデートとかどうでもよくなっちゃってるww
ゲームの近況ー

明日はハンゲームでMHFが無料でちょろっと解放とかで友人数人でさり気なく復帰です

mhp2gはまだやってます900時間

これ既存ユーザーは面白くないだろうけど、ログインできるのかな?
無料厨が相当きそうでまたしばらく祭りになりそうだw

DSでクロノトリガーがでますね CMが卑怯なので欲しくなっちゃいましたよw

youtube神化



ほとんど人が知ってるとは思うがマジで高画質で吹いたww



病気だろwwwwww



AVも張っときますね!
金が壊滅的にないので 来週からはギャンブルはやめます 馬券は買います
ここを見ている方ならわかるとおもいますが
ようはギャンブル的に買うのをやめるということです 馬券は買います

すなわち私の中では来週からは外れないと言いたいわけです
外れて欲しくないと思っているわけですのでよろしくお願いします。



今日の出来事
住職「はい、サンキュー」

なんか違和感感じたw

人気ブログランキングへ
法事がおもったより早かったのでレース間に合ったが
ポルトつえーwwww
679 名前:名無しさん 本日のレス 投稿日:2008/11/16(日) 15:38:42.61 UZ9vSOSn
投票内容
件数 場名 レース 式別 馬組 金額
(1) 京都(日) 11R 馬 単  05→15 221,500円
合計 221,500円

PAT残高全部いった

この人wwwwwwwwwwwwww

調教でいまいちっていった3頭が掲示板載った俺ざまぁwww

1万負けた

投資 400円
回収 130円
結果-270円

総結果
投資 5900円
回収 5460円
結果-440円

フィーバーおわっとるwwwww
やっちゃいましたねスパラートww これは恥ずかしい

ゲットフルは拾えるのにスパラーは思ったより弱いのか?w

さてとエリ女ですが考えるほどわからんです

カワカミが恐らく勝つとして。。w
ひもはやはり3歳でということになると思います

複勝はのちほど

さくっとオーロCから
サープラスシンガー 複勝はこれ
マイケルバローズ
ウインレックス
イクスキューズ
ヤマニンエマイユ
ゲイルスパーキー
トウショウカレッジ

東北S
まあフリートアドミラル

エリ女
エフティマイア

エフティにかけた
カワカミどうするんだろ控えるのかな?
そうなったらコスモプラチナとか楽にいけるんじゃないかw

人気ブログランキングへ
京王杯2歳S スパラート ◎

ひも
フィフスペトル ◎
パドブレ ◎
アイアンデューク○
ダブルレインボー○
エイシンタイガー▲

人気ブログランキングへ

ついでにいうと
スズノハミルトンは調教ダメすぎるのでいらない

来たらごめんなさいW
ついにきたーーー left 4 dead ことl4dのデモきたーーーー

シングルこえーーーーー
マルチおもしれーーーー

これ身内4人でやったら最高に盛り上がるぞ

もうすぐアジア版がでるけど日本語字幕あるならかおっと



競馬は今週あれよ49日あるからスルーするかもしれんw
簡単にではありますが個人的評価です ネタ記事を期待してた方はすいませんw

アスクデピュティ  ▲
なかなか良かったです ベッラより買いたいですねw

アルコセニョーラ △
まあまあですが さすがに相手関係が厳しいかなあ。

エフティマイア ◎
この馬も良かったです 仕上がりみてると
3歳VSカワカミのような気がしてきました。

カワカミプリンセス
さすがの出来でした、やはり一番勝ちに近いのはこの馬かもしれません

コスモプラチナ ○
予想以上の仕上がりです 楽にいければ面白い一頭になりそうです

トウカイルナ ▲
この馬自信は良さそうでした。

ビエンナーレ ○
この馬自身はいい出来でしょう


ベッラレイア ×
さて注目度も高いベッラですが個人的にはうーん・・・な内容でした。
条件自体はいいのでどうなるか見物ですね勝ったりしたら俺うんこ確定デス

ポルトフィーノ ○
良い内容でした 血統的には?ですが
距離コース未知数ですが安易に切れる馬ではないですね

マイネレーツェル △
微妙w

ヤマニンエマイユ ▲
まあこんなもんでしょうw

レインダンス △
レインもいまいち 血統的にも注目されるかもしれませんがねー。

レジネッタ ◎
カワカミの対抗はこれですね 

レッドアゲート ○
良かったです ◎にしてもよかったのですけどねw
この馬も枠良かったら重い印打ちそうです。

ま、あくまで調教はプラスアルファです
週末の予想とは大いに違うことになるかもしれませんけどねw
でもレジネッタはマジで良かった

人気ブログランキングへ
うーんこの時期はだるいな何かとWWW

今日は久しぶりにネタを

サトシ「行け、ラージャン!!」

腹いてえww 見事な才能だ。 ポケモンとモンハン知ってる人じゃないとわかんないけどW



もう載せるの遅いか、すげえ伸びてるなw


なんか去年より体重減ったせいかめちゃくちゃ寒いんですがWW

人気ブログランキング

やったことなかったのでなんとなく競馬の人気のブログランキングに登録してみた
ブログランキングにいれたらどれくらい人がくるのだろ?w
恐らく変わらないでしょうねWWW
寒いのだがなんとかならんか
投資 300円
回収 0円
結果-300円

総結果
投資 5500円
回収 5330円
結果-170円

今週は色々かみ合いませんでした
見解は結構良い線いってたんですがねえw
アルチンも終わってみれば上位人気でしたねえ

しかし個人的にコウエイハートが飛んだのが痛かったw
1万まけたW
昨日のキクノサリーレめちゃ強かったなと思って
今更ながら金払ってキクノサリーレの調教みてきたがすげえよかったな
これなら頭で買えるw

アルゼンチン 名前の横の◎は個人的な調教の評価です

本命はジャガーメイル 突破する ◎
対抗はネヴァブション 状態もいい ◎

紐は
トウカイトリック ○
マンハッタンスカイ ▲
ヤマニアラバスタ ◎
スクリーンヒーロー ▲
トウショウシロッコ △

一応抑えようか迷うところが
アルナラスライン △
キングアーサー △
ダンスアジョイ みてないWW

あれ多いww
アルナスそこまでよくなさそう 頭は厳しいかなとまあ能力は一番ですけどね。
穴人気してそうなカチドキは調教がさっぱり
今ブションのほうが人気下だしねw
まあ最終的にはパドックみてからだな難解です

やっぱりアラバスタを複勝に
展開向くマンハッタンと4頭軸で勝負

ファンタジーは15時までに予想できれば書く
今週は先週ほど自信ないかなw
昨日の京洛の頭は自信あったけどサチノ飛んだら意味ないww

13時
思ったより早く見えたかな
アディアホーンとコウエイハート
複勝はなぜか人気のないコウエイハート
まあ可能性のある馬だけ抜き出し

カネヒキリ
トーセンブライト
タケミカヅチ
キクノサリーレ
ユビキタス
サンライズバッカス
アドマイヤスバル

明日仕事なんでパドック見れないし
調教もみれなかったので土曜は馬券 軽めの予定

もしかしたら上記の人気どころコケテ波乱もありそう

ユビキタスとカネヒキリはあんまり信頼して買えないよ

まあカネヒキリにはがんばってほしいけども、人気かぶるのかな?
武蔵野の複勝は無しで。

京洛S サチノスイーティー
複勝はこっちをとりましたがスプリングソングは連に来るかなと思ってます。
多分忙しい気がするだけ

英語を身につける方法

俺も欲しいスキルだけど ごもっとも
続けるということに関しては本当そうなんですよね
1ヶ月続けば1年続く。


クソワロタww

週末はカネヒキリがでるのかな?
まともに仕上がってるならユビキタスでは相手にならないとは思いますが
どういうレースをするか楽しみですね~

うーむ最近は1日が早いなあ 今日はこのへんで
JBCは順当でしたね 一応出先でレースだけ見させてもらいましたw

投資 300円
回収 530円
結果+230円

総結果
投資 5200円
回収 5330円
結果+130円

ようやくプラスです
今週は満足です。

しっかしダイワスカーレットの強さには思い知らされましたわ
まあここで勝てなかったら二度と勝てないと言ってた豊さんの言葉はマジだなとw
久しぶりに良いレースでしたねえ
トリカゴフィーバー中です まあスワンは自信あったわけですがw
でもジョリ思ったより伸びなくて差されるかおもたw
久々に3連もあたってご機嫌 折り返しとなる複勝50戦目で的中してなおかつプラスにできたのは
よかったです。
では天皇賞

比較的堅いと思ってます。
スカーレットの底力が恐いですが、それでも今回かなり厳しいと思います。
きちんと仕上がったではなく、なんとか間に合ったって感じです
これできたら歴代牝馬ナンバーワンですよマジデ 俺は末代まで語るね!

まあスペシャルウィークもあれだけ調子悪いって言っておいて人気下げて勝ちましたからねえw

まず1番人気ウオッカ 距離どうこういろいろ言われてますが状態はめっちゃいいです
武さんはここ落とせないっすよ あと四位さんG1であんまり買いたくないんですが
でも馬めっちゃいい状態だと思います。

よって現時点ではこの2頭で決まると思ってます。 荒れたら俺これ大恥だなww

ほかに割って入れそうなのは・・・
ドリームジャーニー すごく飛んできそうです
タスカータソルテ 思ったより人気ですが面白い1頭です 騎手も血統も○
エアシェイディ こっそりこないかなw
アドマイヤモナーク 最近の岩田は押さえたくなる

こんくらいっすね
アサクサとスカーレット僕は切ってみます

あ、複勝かあ。。難しいなw 思い切ってエアシェイディにしておきます
馬券の中心は上二頭です 穴党の人は見るレースではないでしょうか


カシオペア バトルバニヤン
前走は指名迷って後悔しましたからね ここは人気連闘でもきます
紐は1.8.10 うーんあと一応6もいれておきましょうか


あーっと天皇賞にひも追加
荒らすならペリエのトーセンキャプテンですね
ポップロック、キングストレイル、ハイアーゲームより上に来そう
