AX 鳥篭不定期日記 2009年01月

鳥篭不定期日記

競馬伝説のアスコットサーバーでいたこともある!&中央地方競馬!
管理者ページ 
当たらんのお
PC馬までふっとばしてしまったあんなに差しが決まりまくってるとは。

根岸考察でもいってみるかあ
一応1人気はバンブーエールなのかな?
誰がどうみても飛ぶと思うのだが人気なんだろうか。。?
前にいく馬としてはセントラのが買いたいよね

あと人気そこそこならフェラーリピサとビクトリーテツニ
ヒシカツはどうせそこそこ人気だし買えるねえ

私は○外3頭中心でいきまっす!

京都はわからんがザレマでいいよ
注目レースだけ予想いくぜ!

東京新聞杯
待ちに待った東京開催です
私の大得意の舞台どうなるか!?

ローレルゲレイロ
展開馬場調教言うこと無し ファストロックとペリエが超スピードださない限り
大丈夫じゃないだろうか
○スマイルジャック
マイルCSはそこそこ走ってた岩田ならチャンスあり
▲タマモサポート
さすがに人気だろうがあえて切る必要はない出来かと
△マルカシェンク
前が崩れるなら当然出番あり 人気も分散されるしね
×サイレントプライド
近走展開向かずも内容はまずまずなので。
×キストゥヘブン
抑えておこうw

ローレルゲレイロをPC馬にしちゃうよ! 
現在のPC馬の成績 1戦1勝

クロッカスS
◎アイアンデューク
人気以上の走りに期待
○グローリールピナス
▲ダブルウェッジ
フリオーソ惜しかったなあ 
とはいっても永遠に詰まりそうにない半馬身だろうけどw

サクセスは掛かってたのか? あんな感じだったからブルコンにもやられるかと思ったけど
さすがにもう力が違うか。 ボランタスはあんなもんだろうねw

カネヒキリはやっぱすごい馬だね 今年いっぱいこいつの年かもねえ
相撲面白かったすねww
チヨスもCSP炸裂で勝ち越したし満足満足w

あとスリッパ閣下ドンマイww

閣下の解説は詳しくて楽しいからあんまり叩くなよw
予想外れまくってるから自重したが今日は絶好調ワロス
昨日も京都で取り返したが今日も京都爆発1R3単ゲット伏見も馬連一点ゲット

AJC
糞難解ww
トウショウシロッコに期待

平安
糞難解ww
マイネルアワグラスに期待

正直なところ今日は競馬より相撲が楽しみですね
なんかうちのブログ重いなw

さてモニター来ましたが

いまのところ満足しています グレア敬遠する人多いですが
昔のCRT時代が相当嫌だったのでしょうかw

ドット欠けも無し グレアだから映像系は文句ないね 写り込みも気になりません
応答速度は・・・ IPSパネルなのでドンマイ でも競技性の高いFPSやんない限り気になるほどでもない その代わり視覚野はめっちゃ広いです 寝転がって全然見れます

旧モニターはディアブロで吐きそうになったけど あとで気が向いたら試してみるか。
とりあえずMHFには全く問題なし

では今週の競馬
とりあえず中山だけ 
今週は印にしてみましたあと単複はいまいち感動もないし
外れたら吐きそうになるので 3連系でやっぱりいきますWWW迷走しsgww

穴で面白いのがいる場合に紐抜けやりたくないのでボックスも使っていこうと思います
一回も当たらず2万負けるより 当たりまくって3万負けるほうが精神的にはいいのですWW

個人的に荒れそうで楽しみなのは菜の花賞ですね
[doyou ]の続きを読む
ひっそりとMHF半月経過
現状のガンナー装備がほぼ完成
当たらなければ防御270ありゃいいだろ^^^
がんなー
すきる
そうび

画像ずれてんなw二ページ目は最大弾生産数だけ 充分だろ品がないけど
あとギルドガードピアスを最大強化して達人上げれば見切り2になるけど
正直マゾイなのでやらんとおもう 今HR82だし 100からまた変わるだろうし。
ギルピは軸にするかもしれんが。


あと液晶は 箱をPCディスでやるなら三菱しかなかっただろうが
俺は32型テレビがあるのでいらんがと思ってW241DGにしました 43kです
グレアがちょっと欲しかったので良い機会です
遅延や応答とか届いたらまた書きますがどうでもよさそうですね

あと2月の何日かにスケート2が出ます 箱もってるやつで買わないって人はいないと思いますが^^^
スケートが神ゲーで今回はなんと女キャラが使えます 見逃せません
体験版やってみましたが糞ブサイクです見逃せません
リアルスケートはこれっぽちもやりたいと思わないが これはすげー楽しいですよ
おお オナモミやないか 靴下にオナモミ 痛いと思ったら オナモミ 

ああ あああああオナモミ  


月曜日が恐い 僕は元気です 三菱のモニター買いそうだ・・・
どうもどうも 結局のところセール期間は何も買いませんでしたw
絶対欲しいモノはなかなか余ってませんでしたからねえ。

さてと競馬のほうですが毎週迷走してるトリカゴさんの今週の予想は
穴狙いの3連複です 先週と真逆の事いってます
中山9R ヤサシイキモチとハイカックウには自重していただきたく思い

オースミマコから→2.3.4.5.6.7.10.11 21点? 思ったより少ない点数だぜ

でもこういうときはヤサシイキモチが厳しく勝ちそうで困ったモンです

逆に堅いレースは
中京10R
ドクターラオウが突き抜ける
ラオウ様から3.7

人気ブログランキングへ
競馬は今の時期力入れるだけ無駄なような気がしてきたわw
一応プラスで終わったけど さっぱり当たらん

そろそろ液晶ディスプレイがマジでやばいので買い換えようかなと検討中

ゲーマー的にはG2400WDしか選択肢はないくらいらしい
gtg2msがほとんどないののしょうがないようだ

まあFPSやんなかったらあんまり意識することでもないと思うが
ただ視覚野は糞狭いらしい 正面見てても端の色が少し違うほどw
まあ実際使ってないのでもし買ったらレビューしますよ

価格com一番人気はLCD W2442PA-BF
LG電子・・・ うーん 持ってる人いたらこっそり情報ください。
レビューは妙に高いんですよね

何?三菱買えだ? 金がないんだ
土曜の結果としては糞いまいちw
均等買いで 単複は100%はかろうじて越えたといったところか
かなり難解でしたわ。 日曜も予想してみていまいちっぽかったらスルーしようかな

24時くらいまでに続きがなかったら予想はないですw
[うい]の続きを読む
土曜競馬は大した勝負レースはありませんね
メインも重賞ありませんしね

!?
[はろにちわ]の続きを読む
勝身煙勝身煙

フロンティアやってる人は一緒になんかしまそう

さて明日から連休なのでネンマツできなかった掃除とかなにかしようと思います
免許更新もいかにゃならんのですが月末くらいでいいや

さてうちの福袋のひどいのを一つうpしましょうか
ごみ

なんというかネタ的にも微妙ですしw ポコタンに無理矢理着せるとしよう

他のは
7分シャツ 2枚 よくわからんシャツ1枚 このゴミ1枚 靴1つ

個人的に靴は当たりなんですがSサイズを買っているのでサイズ41が入ってまして合わん!
わたくしは42なのよ!
7分シャツはまあ使えるかな よくわからんのはよくわからん
俺が欲しかったブランドのは一つもなかったW

そして競馬のほうは復習をしてますが先週は大事なとこなぜか見ずに予想してました
そりゃあたらんわ やっぱ俺はわかりやすい単複向きな気もするので
週末は時間があれば全レースだすけど その中でも注目馬の馬券で勝負したいとは思いますので
ご期待ください
そしてその中でも俺の中で超鉄板堅すぎてやべーよ助けてな馬は
Perfect chinko horse(パーフェクトチンコホース)=完璧に堅い馬=PC馬 
※当ブログではPC馬と略します
PC馬がいない週もあると思いますがPC馬には特に注目していただきたいなと思います。
ではでは なにかネタがあったら追記していきますので 一旦失礼
さてと。。。 かなりひどい結果に終わりましたねW
今日を踏まえて明日少し予想します
明日休みになり外出予定があるので明日になるかもしれませんが何かしらリベンジしたいと
思いますw


プロスアンドコンズよええwww 素直にコパノの複勝でよかったか。
今週もいまいちw来週がんばります。
[uhe-]の続きを読む
中山金杯
本命はネヴァブション 人気も手頃で狙い目では
対抗はアドマイヤフジ今年も信頼してもいいのでは。
楽に行ければシャドウゲイトの一発も面白い

紐に ダイシングロウ グラスボンバー マイネルキッツ オペラブラーボ
金杯は買わんなこれ。

人気ブログランキングへ
たまにはクリックして応援してくださいなw
[どうもおまたせ]の続きを読む
ようやく1日休み
また明日から5連勤それが終わればまた暇祭がくるでしょう
一応時間がとれれば金杯の日は全レース予想やるので
よかったらみてやってください

ニュースみてると福袋はすごいねえwプランタン1分半完売かw
福袋の中身に期待するのはアレだけどあのドキドキを味わうための
投資だよね 大体は余り物ですしw 
まあ俺も批判しちゃいますがお世話になってるとこで20k袋買いましたけどねw

そんでもって掃除 なにも今日やることもねー気もするがw
んでMHF 最近ゲームはこれくらいしかやってないなw
リアルで集まれるときはleft 4 deadがやっぱ楽しい
協力ゲーなのに協力せずにたこ殴りにされてすぐ仲間見捨てて
別のとこでたこ殴りされてるのがおもろすぎるw



こんなゲーム この人の実況 声とテンポが良くて好き
身内4人でやると超傑作だよ
