AX 鳥篭不定期日記 2009年02月

鳥篭不定期日記

競馬伝説のアスコットサーバーでいたこともある!&中央地方競馬!
管理者ページ 
じゅーす
お気に入りの飲み物です 家からでてすぐの自販機で買うのですが
真冬だろうとなんだろうとアロエかいまくってたら
いままで一つしかなかったのに2つに配置が増えてましたwwwwwww
貢献しすぎwwww GJwwwwwww 買い占めるwwwwwとばかりにお金いれたら
150円でした 誰が買うかwwwww コカ涙目wwwwwwww

でもどうしても飲みたかったので買いました俺ざまぁwwwwww
うーむ としかいいようがない日でした



おもしろそうだなww
箱ででねーかなww

さり気なくデッドラ2も開発中だし楽しみですなあ
どうも今週ただ働きのトリカゴです

さて世間様ニュースをみてるとネンマツには液晶32型とか3万台になるかもしれんとか
暴落しすぎだなw俺10万でヒャッハーっていって買ったのにw
現時点で既に4万9800円とかあるとこにはありますしね
しかも地デジCSアンテナも内蔵という テレビ専の人には申し分ない価格になってきましたねえ



地味に面白かったのでww リアルに吐く人ww
ラッキーレースが2着3着裏目で終了
ssの服買えなくなるので来週からメイン専かほんとに良いレース以外は
買わないようにしよう・・・ 今週のはちょっとダメージ大WWW

二月S自体は面白かったですね
ヴァーはもうだめなのか?
結局ヒシカツを馬券に絡めたのでだめでしたw

mhfは3ヶ月目にしてゲームクリア武器ラファが完成
やりすぎなのかもしれません 次はバールです こっちが本命です

スケート2はとりあえず現段階ではのんびりもーどです
そのうち板とか自分でデザインしたやつ使いたいデス
土曜は 小倉2の頭拾えなかったのでダメージ大w
京都3で巻き返すもちょい負けです

2月Sは
カネ ヒシカツ エスポ フェラリ ヴァー
しか頭チャンスはないような気がしないでもないような

ヒシカツが正直2月Sでもどうだろうかくらいまで活躍するとはw
例年差し傾向の2月S展開は向きそうですね
まあその場合サンバカも馬鹿にできませんが。

バンブーエールみたいなのは一気に人気下がりそうだね
まあ通用はしないと思うけどねぇ。

明日は東京は特に買いたいレースはなし
京都の午前にまたラッキーレースがあるのでそこで取り返すとしよう。
土曜競馬はとくにこれといって勝負レースはなさそうですね
京都記念はサクラメガ タスカタ オーラ
クイーンはパール カツヨ ダノン

こんくらいか

ちょっと小倉2R荒れそうなので10頭ボックスくらい買ってみようかなww
京都3は堅そう 明日はこの2Rちょろっと買うくらいですね


中国に住んでるけど何か質問ある?

人によるだろうけど面白かったので張っとく
なんだかんだいっても中身ほとんど知らないことだったしね


吹いたwwww



踏みwwww
今知った引退かよおおお 残念だけどしょうがないねえ
自分の知ってる中では一番強い牝馬だったかもなあ
産駒はすげえ期待されそうだw お疲れ様でした


ヒヤシンスはさっぱりでしたね ランフォルセが来たのでは大外れです
ランフォルセとラヴェリータは結構強いみたいですね。

ダイモンドはルメール今年一番意味不明なことして大荒れw
バッタバッタんレースでしたねワロタ

きさらぎは言うこと無いですね 今年のクラシックは久しぶりに楽しそうです


どうぶつこーなー


最近はMHFとスケート2ばっかりです
スケート2やばいです傑作すぎる 一生遊べるよこれ

兄貴が来てましたね秋葉に行きたかったんですが
まあ200人くらいしか入れないみたいなんでやめました
やっぱ兄貴は歪みねぇな
今日は朝からラッキーレースが二つもあって
思いのままに決まってご機嫌 昨日まで3単1点に10kいれるつもりだったんだけど
昨日無駄に遊んで負けましたからねびびって額下げちゃうのが俺のダメなとこだなあ
競馬性格出ますものねw


そして今日の勝負レースはあと一つヒヤシンスです
本命はレッドヴァンクール
以下
カネトシコウショウ
セイクリムズン
ゼットサンサン
ラヴェリータ

迷って切ったダグザ来るなよ。。!
ここはちょい荒れ期待してますランフォルセなんで人気なん?

重賞は難解だね
ダイヤモンドはハギノに期待
京都は負けられないリーチ しかし負けたら完全にクラシック線が脱落な気がしてならんw
でも7→3ので4倍くらいはハイリスクかなぁとw

[うい]の続きを読む
最近またデスクトップ弄りたい衝動に
しかし時間ないw

特にかくこともねーやWW



懐かしいの置いときますねww



※映画コマンドー見た人だけ見てね!

一体何が始まるんです?wwwwwwwwwwwww
シルクロード
軸はウエスタンダンサー
紐はスプリングソング ソルジャーズソング プレミアムボックス
コパノフウジン アポロフェニックス このへんくらいかな

糞みたいに荒れてもおかしくないレースではあるね

東京は トーセンジョーダンの1固定で
こいつには期待している
どうもどうも忙しいです 遊ぶのが

さて今週も懲りずに予想ですが土曜はあたらないです難解すぎます

すばるS考察
先週の京都みた人ならダート前有利すぎwっうはわえwwww
と思ったと思います

すばるも前有利ならトロピカルライトがすげえいいのですが
同系多すぎです

というわけで中団どころ狙ってみます
◎ミリオンディスク
○ガブリン
▲クイーンオブキネマ
△アンクルリーサム
×トロピカルライト
×レキシントンシチー
×アンクルリーサム

小倉はホッコーソレソレーとかカネトシでも来て荒れないかなぁくらいのもんです


追記京都はもう結構差しになってました
1~4Rみた感じ 小牧が逃げ粘ってるくらいですねw
芝も差しっぽいっすね 5Rはワイド1点でとれたので余裕ができましたw

さらに追記
俺なんで印にアンクル二匹いるんだww
ミリオン→ペプチ→アンクルは持ってたんだよ/(^o^)\
ワイドにすりゃよかった