AX 鳥篭不定期日記 2009年03月

鳥篭不定期日記

競馬伝説のアスコットサーバーでいたこともある!&中央地方競馬!
管理者ページ 
トウショウカレッジから買ってた人には悔しい人多かったはずですw
内田は完璧でしたね 綺麗に前も開いて伸びてきたからよし!ッテ思ったんですがねw
サンデー系はこのレース侮れないですね 来年はいないでょうけどw

ペールギュントの時 サンデーボックス買ったら当たったという事もありましたがw
まあ上位5頭は調教かなり良かった組でしたけどね。

ゲレイロはどうしても勝ちたかったでしょうし 素直におめでとうですね
スリープレス調教もいいですし 注目ですが
私は荒れ予想にしておきますw
◎トウショウカレッジ
○ファリダット
▲ウエスタンダンサー
△スリープレスナイト
×ビービーガルダン

内の先行も注意だと思うので
コスモとアポロも抑えても良さそうですね

マーチ最終レースかよw
注目ランザローテは人気はどうなんでしょうか
でも前走でここまでの馬かな?という印象もありましたが、、調教はイイデス
そしてなぜかごしんぼんが乗るんですね 

◎エスケーカントリー
連勝期待 前に行く馬多いし展開も良さそう
○サトノコクオー
仁川組を軸だと・・・!?
▲アロンダイト
△エスポ
×マコト

ラッキーレースは
阪神4だけど糞固いわつまらん
今日も大したレースはないですが
阪神4Rが シャイニークエストのラッキーレースかな?
思ったより単ついてるが1.4か5になるんでしょうか

毎日杯は権利をどうしてもとりたそうな人気二頭でいいとみてます
頭14から4.5.7.12.1.13-2.4.5.7.12.13
の25点が安全だけど 買うならもうちょい勝負していきたいですね

思い切って初D組を切って
14-4.7.13-4.5.7.13 9点です 当たったら崇拝せよw
5番は結構いいんだが国分はマジでだめなんだよなw
国分って二人いたっけ?w 区別つかんw


結果鼻差届かず
角田君余裕かまして思ったより伸びなくて焦ってた感じでしょうかw
まあ悪い騎乗じゃなかたししょうがないかってとこです

あ、そうだ志方さんのlive行こうと思って調べたら今日じゃん 競馬やってる場合じゃねえええ
まにあわねえええしょおああああああああ
レプリカーレ神曲ああああああああああ
MUSIC NAVI

たまにはまともな記事を
PVとかの動画無料ですぐみれるのでそういうの好きな人にはお勧めかな多分w
wikiやらアマゾンとかで連系してアルバム単位とかでtubeの動画引っ張ってきてるらしい
ニコニコで良いじゃん

ちゅねとも

amazonとかからジャケ画像や歌詞ひっぱってくるitune専用
細かいこだわりがある人用にどうぞ

Foxit Reader
PDF開く機会ってあんまりないけど あるなら俺はこれしかない


FREE PDF to WORD CONVERTER
PDFのことかいたのでついで、PDFファイルをワードファイルに変換できまーす
PDFよく使う人にはいいと思いマース 僕はつかいませーん( ^ω^)


志方さんの新バムでたよ^^ 試聴してから買おう^^
今までのとはちょっと違う感じになってますね
amazonは高評価だけど 人によりそうですね
まあamazon評価してる人は恐らく崇拝してる人だから高いのは当然ですがw

まともな記事とか書いたけど特に役に立ちそうにないなWW

ヘビーローテ 神アレンジ 教えてくれた唯様に感謝



wbcさすがだなあ神がかってるよあいつはw
今回MVPは岩隈だよな

特にネタもないので名古屋の3単予想

まあ ワンダー→スマート→トウコン

ワンダーにやられちゃうんじゃあ?
しもげんりがトウライのほうに乗らないんだねぇ

ワンダー→トウコン→サカラート さすがにこれはないか?w
韋駄天杯お疲れ様でしたー
初参加でしたがかなり不甲斐ない結果に終わってると思います。
多分ライトがぎりぎり100位圏内かどうかですね 最終更新みてないんでわかりませんw

答え合わせ動画みてきましたが自分の糞っぷりを痛感しましたわw
俺地雷超地雷\(^o^)/ ボウガンのガチの一位の人とスナイプで2位の人どっちも
腕も発想もすごいわ あと個人的に片手で暫定1位の人の腕は恐れ入ったw

いやあ苦しかった韋駄天ですが 楽しかったので次回も出たいですね

メルクリ救済のクエが来てるからまだいってねーやとおもって野良いったが
楽勝だと思ったら横にレウスいるのなw まあネオジムよりは遙かに楽なクエですね

223 名前:なんだかんだ言ってうんこ好きなんだろ?[] 投稿日:2009/02/16(月) 19:56:50.82 ID:U9Ube1Vl0
ブラウザ選びに相当時間使った俺がマジレス。

火狐にあるアドオンの機能で便利なのって大体プニルにもあるよね。

・タブのプレビュー
・マウスジェスチャ
・ドラッグアンドドロップ拡張(貼られてるリンクをドラッグでそのページ開くとか。h抜き対応)
・ゲコエンジン切り替え


火狐に負けてるのって速さくらいじゃね?

それも今のスペックのPCならストレスにもならない程度のほんとわずかな差。
そんな苦労して一から設定して足りない機能探して取って来てってやる価値は無いと思う。

あと使ってるうちにちょっとした所でプニルより操作性が悪い。
大したことではないんだけどそれがいくつもあって結局プニルに戻った。


プニル良いよプニル


----------------------------------------------------------------------

まさに俺を代弁している いやほんとそうなんだって!
ブラウザの話は毎度揉めるのわかってるけどこうなんだって!
火狐をサブで使ってる俺が真の勝ち組ぃぃぃい

火狐は情報弱者と強者で全く違うブラウザに化けるので
難しいアレではありますよね 僕は全然前者なのですぐメインはプニルに戻りましたわ
IE8はテストする気力もないんですが 早いとは聞いてますね
他はどうなんですかね? まあいれることはないとおもいますが。
土曜もさぼったのでちょい力入れ

中山1R
◎モアザンストーム
○ケージーコガネ
ほぼ一騎打ち予想
3番手もカフェマーシャルまで

2R
荒れそうな予感
◎カシマヴィーナスから適当にw

3R
◎メイショウデジレから
あとはわかんね

6R
◎サトノエクスプレス
○イコピコ
▲コパノカミ
△アドバンスウェイ
×コイクレナイ

8R
◎マルブツセンター
○デイグフォルテ
▲クラッカージャック

11RスプリングS
◎アンライバルド
○リクエストソング
▲マイネルエルフ
△サンカルロ
×メイショウドンタク

阪神2R
◎タイセイプロパブル
○シュンハレン

一騎打ち予想

阪神11R 阪神大賞典
◎オウケンブルースリ
○ナムラクレセント
▲アサクサキングス

菊勢を信頼

阪神12R◎リリーハーバー
○リバータウン
▲オウシュウバラット
△メガリス
×マイディスカバリー

今週も馬券的には難しい週ですわ
[ういうい]の続きを読む
世間は3連休らしいですね
私も昨日まではそうだったんですが
職場のおでぶちゃんが鬱病で長期休暇入ったので呼ばれちゃいました/(^o^)\
課長代理が土曜ジェリクルとかいってるから出ないだろjk・・・って思ってたら
土曜でてくれだったksg
今回MHF韋駄天杯でるよー
俺が出ちまったばっかりに101位の人には申し訳ない!

初参加で100位入選が目標だよー絶対無理だよー

今作ろうとしてるというかあとゴスペルだけだけど
MHSX2 装備クリップ ガンナー(女)

武器スロット1        ●   剛力珠
古龍SPキャップ     127 ■   強弾珠SP
ガルーダベスト【天】(課) 86 ●●● 剛力珠, 剛力珠, 剛力珠
ガルーダガード(課)    86 ●●  剛力珠, 反動珠G
イーオスRコート      59 ●●● 反動珠G, 剛力珠, 剛力珠
ゴスペルレギンス      84 ●●● 剛力珠, 剛力珠, 音無珠G

防御値:442 スロット:■1□0●12○0 火:+9 水:+3 雷:+3 氷:+3 龍:+4

攻撃力UP【大】,見切り+3,火事場力+2,反動軽減+2,装填数UP
通常弾・連射矢威力UP,装填速度+1,耳栓

バール専用です でも正直レイアレウスか耳栓いらんやつにしかつかえんからなあ。
これの耳栓無し使ってますがレウス変種ソロでも5分切れるからいらん気がする。
ちなみに上のはダッサイです

早く5.0パッケでないかなーカプ畜の俺はもちろん予約したぜ
イクスがくれば神見た目弓装備が完成する


給付金は何に使おうかなー
靴か馬券だな! でも冷静に貯金しないと
4月から定年間際の課長に逆らったばっかりに給料二割カットがあって実は痛いんだ

             /)
           ///)
          /,.=゙''"/
   /     i f ,.r='"-‐'つ____   こまけぇこたぁいいんだよ!!
  /      /   _,.-‐'~/⌒  ⌒\
    /   ,i   ,二ニ⊃( ●). (●)\
   /    ノ    il゙フ::::::⌒(__人__)⌒::::: \
      ,イ「ト、  ,!,!|     |r┬-|     |
     / iトヾヽ_/ィ"\      `ー'´     /

はじめはこの程度に思ってたが

2割カットって 実は痛い マジでw 年間の服代が実質飛ぶわけだw 

世界的に不幸な出来事と比較すればちっぽけだ!こう考えると気が楽になるがw
次の課長の時はおとなしくしよう 半年我慢だ 頑張れ よ
今日も糞レースしかねぇ 午前中荒れすぎワロタw
中山はアルコセニョーラの一発に期待

おしまいw



予想以上wwwwwwwww
遊びすぎて時間なかったですすいませんお久しぶりです

とりあえず土曜は糞レースしかなかったので自重して日曜は今から考えます

と、とりあえずネタを
カセットをフーフーするのって結局意味あったのか?

超俺ら世代ですねw あれはほんと謎だったなww
共感することばっかりだwww 13あったあったwwwww
73はどこのグループにもいたよなwwwwwwwww
土曜の勝ち分は日曜に吸い取られ 負けてはないんだけどむかつくぜjrawww
ロジは強いなあ 一騎打ちムードかもしれんなあ
どっちが人気になるのかという注目もありそうだw



宇宙ヤバイ緑ヤバイ



若干いいな
週末は楽しみなレース チューリップと弥生
今年のクラシック俺自身ここ10年で一番楽しみかもしれんな

特に弥生は強烈なメンバーだぜ。

少額で遊ぶと勝ちまくる
ああ

ここ最近は午前で浮いた金だけでメイン買うという
なんか平和馬券です 気が楽でいいわw
中山はキンシャサとコスモのワイド買うよ
阪神はあの馬場でもビスタの力違うかと。 相手はブロかジェルか和田さんまで

フォールアウト3買いました
でもとりあえずはやっていません できません 確保ということです
コレハ時間かかりそうなのでのんびり 攻略も無しに楽しんでいきたいですね

明日はバイオ5です どうしようかと思ってましたが
coopで同時に進めようという話をいただいたので購入ですw
こちらも体験版一回触っただけなので波乱の連続で進めたいと思いますw

MHFのほうは
明後日に伝説の職人がくれば バールダオラ完成です
一応最終目標にしてた武器が早くも出来てしまいますw
まああとはシスネも作りたいですし全然飽きてないんですけどねw

SSの服もこっそり買い集めてます 気が向いたら画像出すかもしれません
まあでも服トークできるのは路線が若干違うけど巨匠くらいしかいないんですがねw

なんか去年の出来事を先日と勘違いして記事かいてたので消したWW


さて最近のなんか
麻雀しらない俺が麻雀漫画描いた

これはひどいww なんか最後までみてしもうたw

そろそろ最強の笑えるコピペを決めようじゃないか
69がつぼだwwwwww
財布落とした 最悪の週開幕だと思っていましたが
なんと届けてくれてました 奇跡だわ シヌほど感謝

私は3回も落としたことあるのですが 2回返ってきてます 田舎さすがです

以前届けた時にはお礼の電話かかってきたがあれ何いっていいかわからんぜ
気をつけるようにとか言っちゃったしw

明日は俺がかけないとねえw 免許が返ってくるのがシヌほど助かる。。
休んで再発行のつもりだったからねえ。w
カンパニ エアシェ フジ スウィフト
しかないだろう 中山は

フジが三着っぽい予感ということで
フジを3に固定の3単で遊び

阪神は連勝ファングに期待

中山のレースしかみてないけど内めっちゃ伸びるなあw

午前中超少額で複勝やったら全部当たった
あばばあああああ/(^o^)\
多分高額のときは違う人なんだろうな・・・